伊藤隼太#51

阪神タイガース・伊藤隼太選手についてだけ書いてるブログです。

hayato897

プロ野球は阪神タイガースを応援しています。 アマチュア野球、ドラフト好きです。 もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:92614
  • (08月01日現在)

最新の記事

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー

あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー 12日に阪神タイガースの新人入団選手発表会見があり、 伊藤隼太がユニフォーム姿を初披露でしました。 次は実際にユニフォームでプレーしてる姿を見たいですが、 沖縄キャンプ中に行われる、練習試合の初戦から出場させる計画があるそうです。 10日前後の予定ですが、早く見たいと思う反面、 急ぎすぎて故障しないだろうかと心配に思う面もありま......続きを読む»

隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や

隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や 新人の体力測定が行われ、懸垂21回を記録し、鳥谷、能見の記録を超えたということで驚異の身体能力ということだそうです。 まあ、悪いよりは良いですが、あまり当てにはならない数値です。 伊藤もドラフト2位の歳内も言ってますが、この数値でプレーがどうとかは関係ないですね。 見出しだけ見ると、ものすごい身体能力があるんだと勘違いしそうです(笑) ......続きを読む»

伊藤隼太vs野村祐輔

広島D1・野村、虎D1・伊藤斬って新人王 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2011/news/p-bb-tp0-20111130-870393.html 明治大学から広島に1位指名された野村祐輔投手が仮契約を行ないました。 そこで対戦したい打者として伊藤隼太の名前を出しました。 お互い意識してます......続きを読む»

伊藤隼太vsイチロー

D1位・伊藤Vsイチ、虎がマ軍とOP戦へ 来年のオープン戦で阪神タイガースがシアトル・マリナーズと対戦することが明らかになった。 3月25、26日とプロ野球開幕直前ということで、この試合に出場するということは、開幕1軍をほぼ決めているということになるでしょう。 間近でプレーを見られるのは、伊藤隼太にとって、いい経験になるのではと思います。 タイプは違いますが、吸収できるものは......続きを読む»

昨日は明治野球大会観戦

ドラ1・伊藤隼、王スピリットで勝負 虎D1位・伊藤隼、王さん級努力でレギュラー 昨日は、六大学でしのぎを削った野村祐輔投手がいる明治大学の観戦したようです。 両者の対戦成績 28打数6安打 打率.214 0本塁打 2打点 完全に野村に抑えられました。 お互いセリーグのチームに入団することになり、対戦は続いていくことになります。 巨人・高橋、中日・川上のよ......続きを読む»

昨日はラグビー観戦

伊藤隼、伝統の一戦での躍動誓う ラグビー早慶戦を観戦したことが記事に。 記事の写真で、阪神タイガースの旗を持ってサービスいいなあと思ったら、慶応大学の旗と勘違いしていました。 そっくりなんですね。 もっと慶応大学の選手を獲得してもいいのではないでしょうか(笑) 来年は1位候補福谷投手もいますし、今後もいい選手は揃っています。 活躍してくれれば、どこの誰でもいいんで......続きを読む»

伊藤隼太は虎のイチロー?

虎のイチローだ!伊藤隼 背番号「51」 【阪神1位】伊藤隼51!虎のイチローになれ 虎のイチロー誕生!伊藤隼、背番「51」 阪神ドラ1隼太背番「51」イチローになる 伊藤隼「51」決定!同郷・愛知のイチと合同自主トレ熱望…阪神 背番号が「51」に決まったことにより、今日のスポーツ新聞には、 こぞって虎のイチローという文字が躍りました。 タイプが違うような気......続きを読む»

伊藤隼太の背番号「51」に決定

今日、伊藤隼太の阪神入団が正式に決定。 契約金1億円プラス出来高払い5千万円、年俸1500万円で入団に合意。 背番号は「51」に決定。 一桁番号かなと思っていましたが、空きの番号がないこともあり、 空き番号の中でいい番号ということで「51」に決まったんでしょう。 まあ活躍次第で変更する可能性は高いと思います。 一番しっくりくるのは、金本の後の「6」だと思います。 ......続きを読む»

登録名は「隼太」

ドラ1伊藤隼、虎新人初!登録名「隼太」 同期入団に同姓の伊藤和雄もいることだし、こうなるかなあと思ってました。 阪神では、1年目から名前登録されるのは初めてだそうです。 1年目から・・・ なじめない・・・ など言われそうですが、活躍すれば、それが当たり前になるので頑張ってほしいものです。 伊藤隼“異色トレ”左投げに挑戦 「目的は基本、バ......続きを読む»

伊藤隼太で検索すると

伊藤隼太で検索しますと、このブログが2ページ目に出てきます。 ブログを始めたばかりなのに、すごいですね。 さすが、スポーツナビ+ってとこでしょうか。 アクセスの方も昨日は8000近くありました。 やはり、阪神タイガースファンの方が多いのでしょうか。 こんな拙い文章なのに申し訳ない気がします。 今までこんなに記事ごとに、多くの方に読まれた機会がないので、気が引き締ま......続きを読む»

背番号の予想

掛布氏、伊藤隼太高評価「1番打たせても」 掛布氏 「柔軟性のある打者で即戦力。体勢を崩さずに、カーブを右手一本で拾い上げて大ファウルにしていた。巨人の高橋由伸選手のような印象を受ける」 「1番を打たせても面白い。それだけの力のある選手だと思います」 リップサービスにしろ、うれしい言葉ですね。 伊藤の背番号が31になるのではと言われてますが、 個人的には一桁の背番号......続きを読む»

大学4年間の成績から

    試  打 安  率 本 点 盗 振 08春 *4 *2 *0 .000 *0 *0 *0 *1 08秋 *6 *6 *0 .000 *0 *0 *0 *3 09春 *9 29 10 .345 *0 *3 *0 *5 09秋 12 43 14 .326 *1 *2 *5 *6 10春 13 49 14 .286 *2 12 *1 *6 10秋 14 54 17 .315 *3 11......続きを読む»

伊藤隼太への不安

ドラフト指名後、メディア等で伊藤絶賛の報道がされていて、 自分も将来の阪神を背負う選手だと思っています。 ただ、本当に活躍できるか不安の方が大きいです。 その不安とは、 1.打撃 逆方向へ強い打球を打つことが出来るのか? 引っ張って右方向へ強い打球、遠くへ飛ばす力はある。 自分が確認した打席のほとんどは右方向への強い打球でしたが、 左方向への強い打......続きを読む»

早慶2回戦

1打席目 1回 2アウト、ランナー2塁 投手 大野 左投手 2ボール1ストライクから インコースのボールを上手くさばいて 1,2塁間をゴロで破るライト前ヒット 2打席目 2回 2アウト、ランナー満塁 投手 大野 左投手 ワイルドピッチで、ランナー2,3塁後 1ボールからセカンドゴロ 甘いボールに見えたが・・・ 3打席目 5回 1アウト、ランナー......続きを読む»

早慶1回戦

1打席目 1回 2アウト、ランナー2塁 投手 高梨 左投手 3ボール2ストライクから フォアボール 一度もバットを振らず 2打席目 3回 2アウト、ランナー2塁 投手 高梨 左投手 崩されながらも、ライト右へ大ファールを打つも 3ボール2ストライクから見逃し三振 最後の球は、ボールくさいように思えたが 3打席目 6回 1アウト、ランナー2塁 投......続きを読む»

伊藤隼太喜びの声

 「指名していただき、大変光栄に思う。なりたいのは存在感のある選手。ファンの方やチームメートから頼りにされ、伊藤がいればなんとかしてくれると思われるような選手です」 「熱狂的なファンの方がいて、熱狂的に愛されている球団」  「タイプがダブるし、金本選手には話を聞いてみたい。あれだけプロの世界で活躍されている。体作りの部分を聞いてみたい」 インタビューの受け答えもしっかりしていて非常......続きを読む»

阪神1位指名・伊藤隼太

2011年10月27日プロ野球ドラフト会議が行われ、阪神タイガースは慶応大学の伊藤隼太外野手を1位指名して交渉権を得ました。 事実上、阪神・伊藤隼太が決定しました。 今年のドラフトはBIG3と呼ばれる大学生投手に注目が集まりましたが、阪神は早い段階から伊藤をマークを続けていました。 プロフィール 愛知県出身 1989年5月8日生まれ 178センチ、84キロ ......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 伊藤隼太への不安
  2. 伊藤隼太の背番号「51」に決定
  3. 隼太、鳥谷・能見超え!驚異の身体能力や
  4. 背番号の予想
  5. 大学4年間の成績から
  6. あるゾ!伊藤隼の“虎初戦”デビュー
  7. 阪神1位指名・伊藤隼太
  8. 伊藤隼太vs野村祐輔
  9. 伊藤隼太は虎のイチロー?
  10. 伊藤隼太喜びの声

このブログを検索

月別アーカイブ

2011
12
11
10
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss