橋を明日に伸ばせ ~テレビでカープ観戦録~

藪田、完投完封ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

見てないんですけどね。 本人も嬉しい完封、チーム事情を考えてもありがたい完投、ファン心理を考えてもありがたい一勝という感じではないかと。 西川も活躍してますね。唯一の得点が、西川のソロホームラン一発という。それがなければ、中継ぎ投入もあったでしょう。チームの厳しい中継ぎ事情を救ったのは、藪田と、そして西川のおかげですね。

今日は岡田。完投は無理でも七回、崩れないで頑張ってほしい。

ところで来週は金曜までテレビ中継無いんですよ。その間、更新しないのもなんだから、何か野球のこと調べて記事にしようかな、なんて構想中です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
試合結果
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

藪田の勝利は3勝分くらいの価値あり【酔竜の館 スポーツナビ別館 カープの間】

第2回一人で勝手にウインターミーティング~ドラフト候補のグループ分け~【牛追い人のBs報告書 ALTERNATIVA】

中京大中京と堂林選手。【願)カープVSライオンズの日本シリーズ】

凄いぞ薮田!菅野に投げ勝つ!!【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

フォアボールを出したい投手なんていないんだ【カープファン初心者が勝手なことを言います】

快投ヤブウ【カープ中心、日本酒ちびちび観戦記】

CPBの三人娘❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

じゃけん言うたろ。藪田はセリーグナンバーワンのタフな投手になれるって。(東京の人間が広島弁使うとやっぱキモいよな。)【青木寝具店のブログ。】

ブロガープロフィール

profile-iconhasidaiku

偏食家
ロースペック
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:30196

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 岡田MVPだって?
  2. バティスタ2ラン打ったってよ。
  3. ヘーゲンズ、髪切りました?
  4. 大瀬良負けたかあ。
  5. 岡田1失点で勝利
  6. 藪田、完投完封ありがとうございます。
  7. 菊池はきっとevilなんすよ。

月別アーカイブ

2017
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss