福岡ドラゴンズ

プロ野球ファンの学生です!!ドラゴンズを愛してます!!ドラゴンズ上昇を考えましょう!(^o^)

harudoradora

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:57745
  • (11月06日現在)

最新の記事

今シーズンを振り返るその3

前2回までは先発陣を見てきましたけん今回はリリーフ陣いきましょか!! とその前についに外国人3選手自由契約ですね・・・ まあでもマネーゲームはする必要はないかと思うんで、現在の提示で駄目だったらそれはそれでいいんじゃないですかね? さておき本題のリリーフ陣。 今年は去年いなかった予想外のメンバーが頑張ってくれましたね!さすがドラゴンズ!けがしたら代わりがすぐ出るというのは素晴らし......続きを読む»

今シーズンの投手陣を振り返るその2

前回はざっくり先発陣を振り返りましたが、今回も先発陣で詳しく見ていきたいと思います!! ※登板数は、先発した試合数()はトータル ①吉見 19試合に登板し、13勝4敗・防御率1.75(投球回数 138回2/3) さすがエースの投球ですね!5年連続10勝ですか。おめでとうございます!!今シーズンは怪我の影響があり、規定投球回には達しませんでした。来年は怪我をしないように頑張ってくだ......続きを読む»

今シーズンの投手陣を振り返るその1

3日連続の投稿ですね♪ 続けていけたらいいです! 今シーズンの投手陣と題しましたので、投手陣を振り返りましょう!その1は先発陣です!今回はざっと選手個々ではなく全体で見たいと思います! ○開幕ローテーション 吉見 川上 山本昌 中田 山内 雄大 でスタートかと思いきや川上と雄大はケガと不調で離脱 ○そしてそこに山井と岩田が入り 4月後半は 山井、中田、吉見、......続きを読む»

補強と外国人

各球団、FAなどで補強が進んでいるわけですが、ドラゴンズはというと・・・ 来期は現有戦力でいくようですね! まあそれはそれで悪くないと思います。 しかし、先日外国人選手を補強しましたね! パイレーツ3AインディアナポリスからFAしたエクトル・ルナ内野手(32)との契約に合意していた。米メディアが報じ、22日、中日サイドも認めた。ルナはメジャー通算15本塁打の中距離打者。メジャーでも投手、......続きを読む»

出戻り初投稿!

一回やめて出戻りしました! 至らない文章もあるかと思いますが、よろしくお願いします。 たくさんコメントくださるとうれしいです!! さて1回目の投稿なんですが、話題は何にしようかと・・・ 今はオフシーズンですからね!!(笑) ドラゴンズは無事にキャンプを終えたみたいですね! 守道監督は積極的に若手を育成しているみたいですが、これが来期功を奏すといいですね!! 北谷に行ったメン......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 補強と外国人
  2. 今シーズンの投手陣を振り返るその2
  3. 今シーズンの投手陣を振り返るその1
  4. 今シーズンを振り返るその3
  5. 出戻り初投稿!

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
11
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss