harachirythm

アドベンチャーレースが熱過ぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

全長500km以上の道なき道をマラソンや自転車、ボートなどを駆使して ゴールを目指す究極のレース、アドベンチャーレース このレースの日本第一人者である田中正人さんが率いるTeam East Windの レース報告会に参加してきました。

普段のTV放映では見られない準備期間の裏話やレース中の壮絶な体験を 生の声を聞くことができて非常に面白かったです。 その後の懇親会でも選手の方々と間近で話ができて大興奮。 一緒に参加された方とも普段は話せないマニアックな話で盛り上がることができて 非常に充実した一日になりました。

今後、田中陽希さんは300名山目指してチームを一時的に抜けるのですが、 新たなメンバーを探して次も絶対頑張ってほしいです。

レースの模様は今後NHKで放送される予定ですので TVも合わせて楽しみたいと思います。

サッカーワールドカップで日本代表が優勝するのが先か アドベンチャーレースでTeam East Windが世界一になるのが先か 僕は絶対にアドベンチャーレースが先だと思っているのでこれからも全力で応援します!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
アドベンチャーレース
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【湘南校舎男子ラクロス部】関東学生リーグ第2戦 vs上智大【東海スポーツ】

アメリカンフットボール部・関東大学アメリカンフットボールリーグ戦対法大オレンジ【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

2017世界トライアスロンシリーズ 最終戦ロッテルダム大会 女子結果速報 【須賀啓太のTriathlonレポート】

ブロガープロフィール

profile-iconharacesc

スポーツ観戦好きです。
いろいろなスポーツを自分なりの視点で観て、自分なりに楽しんでいます。
最近はカーリング、アドベンチャーレース、バドミントンなどなど
知名度はまだ低いけど日本が世界で一番になれそうな競技を先取りしてます。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:136550

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 逆フラグ的競馬予想【高松宮記念】
  2. 逆フラグ的競馬予想【フェブラリーS】
  3. たまには競馬でも見ませんか?
  4. 谷亮子と福原愛
  5. ロンドンオリンピック マイプレビュー
  6. スペインファンの憂鬱
  7. 男子モーグル世界選手権 堀島行真選手 優勝
  8. スキージャンプの観かた。
  9. バドミントン元年
  10. ソチオリンピックが始まりました。

月別アーカイブ

2017
09
04
03
02
01
2014
02
2012
10
07
06
04
2011
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss