ヤクルト応援して35年

感情を出そうよ❗

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。今回も仕事の為7回からのTV観戦でした。ちょうど、ヤクルトの攻撃2死2、3塁、西田選手の場面でした。西田選手は、四球、荒木選手は、残念ながらライトフライで、攻撃終了…選手の皆さんもうちょっと感情を出しましょうよ❗荒木選手くやしがってヘルメット叩きつけるとか、しましょう。最終回、坂口選手の次の中村選手セカンドゴロの時、大声上げて悔しがって下さい。山田選手、三振したらバット叩きつけて悔しがって下さい。そんな事カッコ悪いし、怪我するかも知れないけど、ファンはそれ以上に悔しがっています。選手の皆さんも感情をガンガン出して行きましょう。 今こそ喜怒哀楽出しまくって、ファンと一緒になりましょう。いつまでも、応援してますから❗



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

感情を出そうよ❗

楽しく読ませていただいておりました。
また、御願します。

こんな記事も読みたい

兎にも角にも白星再スタート【トラコ好きの虎男】

優勝するのはベイスターズ…だよー問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

後半戦スタート。采配云々よりも打てなかったことに尽きるな。【青木寝具店のブログ。】

【2017-83】代わり映えがないなぁ・・・【ツバメの舞い上がる夢日記】

これではいかん って【ファン歴44年 神宮の杜】

後半戦【地方の片隅で燕党を叫ぶ】

【2017-番外3】オールスター休み雑感、そして後半戦願望【ツバメの舞い上がる夢日記】

宿命の戦いへあす向かう原樹理という名の僕へ【希望が奇跡の幕開く神宮劇場】

ブロガープロフィール

profile-iconhappyswallows

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:17365

(09月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてです。
  2. 感情を出そうよ❗
  3. やったね🎵
  4. 皆、頑張ってるね❗

月別アーカイブ

2017
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss