阪神タイガース・上本選手を応援するブログ

サヨナラ逆転ホームラン

このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神タイガースの二軍が、練習試合として近大と対戦しました。

試合は今秋のドラフト上位候補の中後投手の好投もあったようですが、最後は上本選手の2ランで4-3と逆転サヨナラ勝ちだったようです。
メンバーの詳細がわかりませんが、大学チームもなかなかレベルが高いようです。

上本選手はここまでなかなか結果を出せませんでしたので、これをきっかけに本来の力を発揮して欲しいものです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconhanshintigers_info

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:7071

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ファームで順調
  2. 坂選手との競争か
  3. 故障者がでるまで一軍は難しいか?
  4. 上本選手、キャンプスタート
  5. 高濱を獲られたら
  6. 打てないコンビ
  7. 開幕3戦だけか?
  8. サヨナラ逆転ホームラン
  9. 第2クール終了
  10. 第3クール

月別アーカイブ

2011
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss