夢の旅路

鈴木隆行選手のティンバーズ、エキシビションマッチ、Monarcas Morelia 戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はメキシコのモレリアと親善試合が行われます。
live audio も動かないのでおそらくテキストライブで試合の結果などはお知らせすることになると思います。
一応、
予想スタメンです。

Knighton
S. Thompson Knowles J. Thompson Griffin
Guante Brown Higgins Little
Suzuki Bagley

GKのレイバース選手がMLSのダラスに戻りましたので、ローン契約で新しく同じくニューイングランドレボリューションからナイトン選手がスタメンに入っています。
FWはいつものように隆行、そしてこの間の試合でゴールを決めたクリス・バグリー選手との2トップ。クリスブラウン選手がチームオフザウィークに輝きました。
クリスブラウン選手は最近2列目に入っているようです。

このメキシコのチームには代表選手が3人います。
といっても申し訳ありませんが、私の知っている選手といえば、バルサのマルケス選手だけですので、名前がわかりません。

ただかなりの強豪チームということは間違いないので、どういう展開になるのか、そしてどうして今の時期なのかはかなり疑問です。ただでさえの過密日程、不思議だらけ!
どうしてでしょうね。


とにかく日本時間で11時キックオフです。
また詳細がわかればお知らせします。


スタメンが発表されました。

GK-Brad Knighton
D-Scot Thompson
D-Justin Thompson
D-Cameron Knowles
D-Leonard Griffin
M-Neil Dombrowski
M-Lawrence Olum
M-Miguel Guante
M-Chris Brown
F-Chris Bagley
F-Takayuki Suzuki

モレリアのスタメンです

GK-Moises Munos
D-Omar Trujillo
D-Horacio Cervantes
D-Mauricio Romero
D-Jaime Duran
M-Wilson Tiago
M-Ignacio Carrasco
F-Elias Hernandez
F-Angel Landin
F-Aldo Ramirez
F-Ever Guzman


14分 グリフィン選手のシュートはおしくもポストの左に
16分 モレリアにゴール、グズマン選手のクロスに前に詰めていたサラザール選手が 蹴り込む
29分 またしてもモレリアにゴール、 ポストの右隅にシュート。
 (すいません、このGKは加入していったい何日?一週間くらい?まーポスト回りでは関係ないかもしれませんが、GKが攻撃するときに指示しないのでしょうか???)


後半のハイライト

46分 オールム選手に変えてヒギンズ選手
51分 クリスブラウン選手にイエロー
54分 モレリアにチャンス。  クロスからグズマン選手の真後ろにシュートならず
56分 モレリアのロメロ選手にイエロー
57分  おそらく隆行の蹴ったFKはクリスブラウン選手のところに、おしくもGKがブロック (GKはメキシコ代表でムーニョス選手、聞いたことありますね・・・・・コンフェデだったかな?)
やはり2005年のコンフェデ杯で対戦していますね。

65分 モレリアのロメロ選手に2枚目のイエローで退場
 隆行が倒されてイエローだったようです。

67分 モレリアルチオ選手 イン ヘルメンデス選手アウト  サラザール選手 イン ロメロ選手に変わってって  え~退場したら10人でしょう?違うのでしょうか????

73分 モレリアカブレラ選手 イン デュラン選手 アウト
77分  モレリアグアダラマ選手 イン  ラミレス選手アウト
78分  ティンバース ギュアンツ選手に代わってキキララ選手イン
     モレリア グズマン選手に代わってクエスタ選手イン
 

 
試合は0対2で負けました。それにしても今日のPGEPARKに詰め掛けた観客は12000人。 まーまぁです。それも70%がモレリアファンだったそうです。

また写真などの詳しい情報がわかれば更新します。


ファンサイトで新しく写真などが更新されていましたので貼っておきます。





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ポートランド・ティンバーズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

鈴木隆行選手のティンバーズ、エキシビションマッチ、Monarcas Morelia 戦

>ムトゥルさん、
こんにちは、最終節は9月20、21日に行われる予定です。その後上位6つのチームによるチャンピオンズシップが行われると思います。 チャンピオンズシップファイナルは9月の30日が予定されているので、何とか6位までに食い込めばいいのですが、今のところはかなり難しいかもしれません。暫定3位なのですが、ティンバーズはかなり立て込んだ日程で16節。他のチームはまだ10節しか終わっていないチームもありますので最後までわかりません。

おまけに今日はどじっちゃって、明日が親善試合でした。

まーめげずに更新させていただきます。

鈴木隆行選手のティンバーズ、エキシビションマッチ、Monarcas Morelia 戦

ども!タカの同級のムトゥルゥです。
久しぶりに覗いてみました。いつも細かく試合経過等をのせてくれてて最高ですね。
ちょいと質問ですが、独立リーグのOffはいつなのですか?教えてください。
ではまた!頑張ってくださいね。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-icongrumrockyeah8528

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:536530

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 鈴木隆行選手、ご結婚おめでとうございます。
  2. 鈴木隆行選手のティンバーズ、残りは2試合
  3. 鈴木隆行選手の今後?その3 とMLSについて
  4. 鈴木隆行選手が、BEST ATHLETE 賞に選ばれました。
  5. 次回のやべっちFCお正月スペシャルに鈴木隆行選手が出ます
  6. 鈴木隆行選手はやっぱりおっとりしている。
  7. 鈴木隆行選手がSan Nose Eathquakes の練習試合に参加
  8. 鈴木隆行選手、来季もポートランド・ティンバーズ!
  9. 鈴木選手のティンバーズ、 第23節チャールストン・バッテリー戦
  10. 今日は最終節、そしてリーグ戦優勝おめでとう!鈴木隆行選手のポートランド・ティンバーズ!

月別アーカイブ

2011
06
05
04
01
2010
12
09
08
07
05
04
03
02
2009
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss