隼→AKATSUKI★籠球部

Bリーグ第26~30節入場者数

このエントリーをはてなブックマークに追加

完全にサボりました。

関係者でもなんでもない私ですが、一ファンとしてBリーグは盛り上がっているのか。 昨年と比べてどうなのだ? 同じように興味がある方もいるかもなぁ

と始めた、入場者チェック。


ちょっと統計を取らないうちに試合はどんどん消化されていき、気が付けばプレーオフ間近。 ホント申し訳ないです。

Bリーグ公式サイトにも1月度と4月度に入場者情報が掲載されましたね。 それは知ってるんですが、せっかくやり始めた事なので、最後まで続けたいと思います。

取り急ぎ、直近の4月(一部3月)に行われた試合を。

26-27節

28-29節

30節

結果として、1つ前の記事が第6節終了時のデータになりますが、 見比べてみて、増加こそないものの、極端に減っているチームも無いようですね。

TV中継、特に地上波での露出がまだまだ少ないのは事実ですし、手放しで喜べるほど 注目を浴びているわけでもありませんが、今のところまずまずなのではないでしょうか。

第7節~25節についても、近日中にはアップしたいと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Bリーグ
プロバスケリーグ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【NBA】WCSF HOU 1-0 SAS , ロケッツが22本のスリーを沈めスパーズを圧倒。#NBAPlayoffs【名寄地区バスケットボール協会HP管理人ブログ】

スパーズ 対 ロケッツ 第1戦【バスケのデータ見ながら語ります。】

キャブス 対 ラプターズ 第1戦【バスケのデータ見ながら語ります。】

ブロガープロフィール

profile-icongrovers

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:726584

(11月23日現在)

関連サイト:目次

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【アジア女子バスケ】決勝進出~地上波録画放送!~
  2. 5000人収容のアリーナを探してみた
  3. 【オールジャパン2015皇后杯】称賛出来ないJX-ENEOSの優勝
  4. 【号外】和歌山トライアンズにトラブル発生
  5. Bリーグ入場者数ランキング
  6. カウントダウン①・・・8/29女子アジア選手権(TV中継予定)
  7. NBLの平均入場者数に一言
  8. 来季の地区分けは?頭を抱えるBリーグ
  9. 【オールジャパン2016】ヒゲだらけの天皇杯~帰化選手の重み~
  10. ウィンターカップ出場校に垣間見える部活動の限界

月別アーカイブ

2017
11
06
05
2016
11
10
09
08
07
04
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
04
03
02
01
2014
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss