ぐらすんスタイル

ベルマーレ1、2節を終えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、J2も今週は第3節ですね。

2節を終わってベルマーレは2連勝! 首位!!!

まあ2節ではね(笑)

相手が水戸と群馬。 こういっては相手に失礼かもしれないけど2連勝は昇格に向けてはしておかなくてはいけなかったところ。 順当と言えば順当といっていいでしょう。

ただ試合内容はまだまだと言った感じ。 ジネイ野田の負傷で前線は厳しい。ディフェンスも右が特に危ない感じ出てますよね。 中盤が飽和状態なだけによけい気になる。。。

そして何より2試合ともに試合中盤の中だるみ状態がとても気になる。 2節はそこでの失点もありましたし。 前半決めるところもしっかり決めておかないと試合が厳しくなるし今後強い相手と試合になったときには更に追い込まれることでしょう。

次節は日曜日金沢との試合。 今季も苦しんでいる相手だけに圧倒出来る試合運びをしてもらいたい。

キープレーヤーはFW表原。 開幕戦は存在感をアピールしてくれたが群馬戦ではやや影が薄かった印象。 1つのゴールで一つステップアップをしてくれそうな開幕戦だっただけに今節ではゴールを狙って欲しいですね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベルマーレ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【鹿島】 vs 横浜FM。勝負は一瞬【常勝紅鹿】

サッカー完璧超人クリスティアーノ【にわかフロンターレファンの試合分析】

《放送予定》3月11日 J2第2節ツエーゲン金沢vs水戸 柳下監督会見、廣井・太田・中美選手インタビュー  水戸 橋本選手(金沢市出身)インタビューも【情熱サッカー@kanazawa】

【J2・第2節_vs群馬(H)】 『猪突猛進』◯3-1【湘#48 れび@湘南サポBLOG】

開幕2連勝【湘南ベルマーレ時々J2】

【J2・第1節_vs水戸(A)】 『 GIANT STEP 』◯1-0【湘#48 れび@湘南サポBLOG】

開幕第1節湘南対水戸【湘南ベルマーレ時々J2】

2017湘南ベルマーレ分析【ぐらすんスタイル】

ブロガープロフィール

profile-icongrassn

名前:ぐらすん
好きな野球チームは中日ドラゴンズ。
サッカーは地元ベルマーレを応援中。
競馬はちょいちょい。

その他スポーツ全般色々と^^
  • 昨日のページビュー:228
  • 累計のページビュー:109696

(03月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J2もざっくり予想
  2. 2017湘南ベルマーレ分析
  3. J1ざっくり予想
  4. ベルマーレ1、2節を終えて
  5. 合同トライアウト
  6. J2最終節
  7. 巨人・二岡「ゼロから頑張る」 日本ハムとの2対2トレード発表
  8. 世代交代
  9. 4月終了
  10. 元西武の河原と年俸600万円で契約

月別アーカイブ

2017
03
02
2009
05
04
03
02
01
2008
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss