ぐらすんスタイル

J2もざっくり予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダゾーン元年Jリーグはじまりましたねー

回し回し見てみたけど、、、 色々言いたいことあるけど、やっぱり画質きっついすねー(泣) パソコンをテレビにつないでみたけどまあキツイ。 tvkがダゾーンのそのままで放送してたけどこの画質で頼むよって。。。

火箱買えばいいの?? 受信できるテレビとか買えばキレイに見れるの??

10年、、、長いっすね(T . T)

てことで明日はJ2開幕! こちらもざっくり予想で

1位 湘南ベルマーレ 2位 アビスパ福岡 3位 松本山雅FC 4位 名古屋グランパスエイト 5位 横浜FC 6位 モンテディオ山形 7位 京都パープルサンガ 8位 徳島ヴォルティス 9位 ジェフユナイテッド千葉 10位 ファジアーノ岡山 11位 東京ヴェルディ 12位 FC岐阜 13位 FC町田ゼルビア 14位 水戸ホーリーホック 15位 レノファ山口FC 16位 ロアッソ熊本 17位 大分トリニータ 18位 V・ファーレン長崎 19位 ザスパクサツ群馬 20位 カマタマーレ讃岐 21位 ツエーゲン金沢 22位 愛媛FC

降格組のうち継続路線のベルマーレとアビスパは上位固いのでは。 ベルマーレは去年より強いですよ間違いなく。 このチームでJ1を見たかった。

問題は名古屋。 大幅に選手が入れ替わって苦しい戦いになりそうな気もするんだけど、戦力だけでみたら最上位ですからねえ。特にシモビッチはJ2では反則レベル。シモビッチ一人で勝てるんじゃ?と思ってしまう。まあ風間がそういう戦術は取らないと思うけどw

名古屋に関しては優勝もあるしプレーオフ圏内での戦いもあるし始まってみないとわからないですねー。

プレーオフ圏内では山形や徳島あたりがダークホースになりそうですね。 千葉は外国人がはまればってところですがはまらないのがこのチーム、、、 って感じが(笑) コワイチームなのは間違いないですけどね。

下の方がわからないw J2は外国人次第で大きく順位も変わるし、まあそこが面白いところですよね。

ベルマーレの1年でのJ1復帰を願いつつ、ダゾーンの画質と戦いたいと思います(T . T)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベルマーレ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

新戦力はすり合わせ不足、まだまだやることはたくさん。【にわかフロンターレファンの試合分析】

2017・J1は波乱のスタート【スポーツ えっせい】

抜け駆けの初勝利【にわかフロンターレファンの試合分析】

ブロガープロフィール

profile-icongrassn

名前:ぐらすん
好きな野球チームは中日ドラゴンズ。
サッカーは地元ベルマーレを応援中。
競馬はちょいちょい。

その他スポーツ全般色々と^^
  • 昨日のページビュー:591
  • 累計のページビュー:110286

(03月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J2もざっくり予想
  2. 2017湘南ベルマーレ分析
  3. J1ざっくり予想
  4. ベルマーレ1、2節を終えて
  5. 合同トライアウト
  6. J2最終節
  7. 巨人・二岡「ゼロから頑張る」 日本ハムとの2対2トレード発表
  8. 世代交代
  9. 4月終了
  10. 元西武の河原と年俸600万円で契約

月別アーカイブ

2017
03
02
2009
05
04
03
02
01
2008
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss