気まぐれ競馬予想

2017 ヴィクトリアマイル 結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィクトリアマイルの結果は…

1着に△アドマイヤリード、2着にデンコウアンジュ、3着に本命の◎ジュールポレールで…

馬連  ⑤-⑩: 42,710円 馬単  ⑤-⑩: 73,750円 3連複 ③-⑤-⑩: 123,870円 3連単 ⑤-⑩-③: 918,700円

残念ながらハズレです。高配当というのは予想通りでしたが。

レース展開は、ソルヴェイグが大方の予想通り楽に逃げる形となり、武豊のスマートレイアーが前目で終始芝のいいところのを走り続ける。ジュールポレールもスマートレイアーと同じくらいの位置でレースすると思っていたが、中団に下げてしまった。前目前目で競馬をしてればアドマイヤリードときわどい勝負ができていたのではないか?

勝ったアドマイヤリードは、中団からクイーンズリングとともに内側を使って前との差を詰めつつコーナー出口で馬場のいいところを狙って外へ出す。ルメール・Mデムーロの3・4コーナーでのポジショニングが光ったレースだった(だから外国人騎手にいい馬を取られる)。ルメールのホームストレッチでの馬郡の抜けだしも絶妙だった。

パドックで最高に状態がよく見えた2着のデンコウアンジュ(よく見えたので馬券を買い増したが…組み合わせが)は、終始外を回しての競馬。末脚が爆発しただけにもっとうまく立ち回れれば…。 圧倒的な一番人気のミッキークイーンは外から伸びてきていたが、デンコウアンジュに外から寄せられレッツゴードンキとの間に挟まれる形になりブレーキ。うまく抜けられれば3着まではあったかな。 ルージュバックはこのレースを見据えて金鯱賞で前目のレースをしていたと思われていただけにポジショニングに?(マイルの末脚勝負では分が悪いので当然先行すると思ったが)であった。

以上でヴィクトリアマイルのレース回想は終わり。

来週はオークス、内枠に穴をあけるような馬が来るか?

それではまた。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
競馬結果
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

2017 ヴィクトリアマイル 結果

私の記事が何かしらの役に立ったとのことで、よかったです。

ワイドということを考えれば一応私の記事は当たったということになるのかな…。

ありがとうございました!

こんばんは!

先日のNHKマイル、見事にリエノテソーロを本命にされた記事

その時は活かせませんでしたが、今回は記事を参考にさせて頂き、当初は切る予定だった「ジュールポレール」を入れ直したワイド馬券を的中させることができました!

「気づき」を与えて頂き、ありがとうございます!

記事の更新、楽しみにしております!!

こんな記事も読みたい

2017 ヴィクトリアマイル レース回顧【ホースレース・ロマネスク】

ヴィクトリアMの【ペケマル指数】が確定! 今日も行きます、“ペケマル予想”(笑)!!【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

第272回『凄馬出馬表分析&馬券検討』~ヴィクトリアマイル G1【『ウマニティ』凄馬(スゴウマ)プロジェクト/凄馬出馬表分析&馬券検討】

ブロガープロフィール

profile-icongrass_wonder

  • 昨日のページビュー:302
  • 累計のページビュー:442357

(10月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017 日本ダービー 予想
  2. 2017 オークス 予想
  3. 2017 毎日王冠 京都大賞典 予想
  4. 2017 日本ダービー 法則
  5. 2017 安田記念 予想
  6. 2017 秋華賞 予想
  7. 2017 宝塚記念 予想
  8. 2017 ヴィクトリアマイル 予想
  9. 2017 安田記念 結果
  10. 2017 NHKマイルC 結果

月別アーカイブ

2017
10
09
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss