Planet of BLUE ★ ガンバ大阪

SerieA ローマvsナポリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズンもガンバを応援するために、Jリーグをみるために、 今年はスカパーからダ・ゾーンに切り替えたわけですが、 しょっぱなから見れないというえらいことをしてくれたダ・ゾーンさん やっぱし画質よくないし、ぶつぶつ途切れるし、 いまんとこストレスと不安しかないですダ・ゾーンさん

とはいえ、Jリーグ以外のスポーツがみれるということで、 セリエAをみてみました ローマ対ナポリ 中田ヒデがローマに行ってからトッティのファンになり、 セリエではローマを応援してます

前半終わってこの記事書いてるねんけど、 展開的にはJリーグとたいして差はないかなって思った。 ディフェンスとかキーパーへのバックパスも多いし、横パスも多いし、 プレミアほどスピード感はなくJリーグ寄りな気がした。 でも、ガンバで一番うまいのがヤットやとしたら、 ローマにもナポリにもヤットよりうまい選手が3,4人いる ダ・ゾーンさんやたらハムシク!ハムシク!言うけどなにものや 結局個でまだまだJリーグと世界には差を感じるわ

気になったのはリーグも終盤にかかってきた2位と3位の試合やのに、 オリンピコガラガラw セリエAの凋落ぶりを感じてしまう

ローマ2点目取られてるやん トッティ出てきてー



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
World Soccer
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

リーガ・エスパニョーラ第26節 エイバル戦招集リスト【レアルマドリードのある生活】

俺から見たアトレティコ・マドリード対バルセロナ【バルセロニスタ】

カリム・エル・アマーディと2019年まで契約延長【我がフェイエノールト】

ブロガープロフィール

profile-icongojp21

サッカー日本代表がW杯優勝することを夢見て、Jリーグを応援してます
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:20962

(03月05日現在)

関連サイト:ガンバ大阪 応援ブログ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日本代表 親善試合 vs オマーン
  2. 日本代表 アジア最終予選④ vs オーストラリア
  3. J1 2nd 16節 vsアルビレックス新潟
  4. J1 2nd 17節 vs川崎フロンターレ
  5. ルヴァンカップ final vs浦和レッズ
  6. ルヴァンカップ semifinal② vs横浜Fマリノス
  7. J1 2nd 14節 vs浦和レッズ
  8. ルヴァンカップ semifinal① vs横浜Fマリノス
  9. J1 2nd 15節 vs横浜Fマリノス
  10. Bundes ドルトムントvsマインツ

月別アーカイブ

2017
03
2016
11
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss