チラ裏サーセン

月別アーカイブ :2009年12月

マドリーの魂と変化

第4節以来の更新です。試合は欠かさず見ていたのですが中々更新をする時間が取れませんでした。いや、自分の中での更新作業の優先度が下がっただけですね。 そんな事はどうでも良いとして、2部Bに属するアルコルコンに敗れ早々にコパの舞台から姿を消し、この日を境にマドリーは大きく変わっていく事に。 先ずこの試合以降それまでこだわり、その必要性を説いていたローテーションが急に廃止された。更に、ラウール......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icongenco

98年以来Real Madridが好きです。ラウール、グティ、レドンドが特に好きです。色んな意味でカンポたんも好きでした。00/01シーズンのマドリーが最強だと信じて疑いません。

至らぬ点も多々あると思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。コメントも気兼ねなくして下さい。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:84670

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マドリーベスト11
  2. ペジェグリーニ続投を求ム
  3. ペジェグリーニ解任
  4. 許されざるマドリーの愚行 *追記済
  5. ベンゼマよりデラレ
  6. スペイン代表~MF・FW~
  7. 【CL決勝T1回戦-2stLeg】レアル・マドリー×オリンピック・リヨン
  8. スペイン代表~GK・DF~
  9. 【リーガ第16節】CAオサスナ×レアル・マドリー
  10. Gracias Ruud van Nistelrooy!!

月別アーカイブ

2010
05
03
02
01
2009
12
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss