チラ裏サーセン

月別アーカイブ :2009年08月

【リーガ第1節】レアル・マドリー×デポルティーボ・ラ・コルーニャ

いよいよリーガの開幕。マドリーは昨シーズンと同じくデポルティーボと対戦。 しかし、今シーズンはベルナベウ。リアソールじゃなくて良かった。いや、ほんと良かった。色々注目されてる中での初戦がリアソールだと厳しすぎるので。 マドリーのスカッドは GK:カシージャス DF:アルベロア、アルビオル、ガライ、マルセロ MF:ラス、シャビ・アロンソ、カカ(82分グティ)、クリスティアーノ・ロナウ......続きを読む»

マドリーベスト11

開幕が待ち遠しい今日この頃ですが完全に暇なのでマドリーのベスト11を妄想してみます。本当にチラ裏で房臭くサーセンw 基準は僕がリアルタイムで見始めた98-99シーズン以降マドリーに在籍し、かつマドリーで活躍した選手です。なので当時パフォーマンスが落ちてきていたサンチスやマドリーを出てから活躍したカンビアッソ、マドリーでは良いパフォーマンスを見せれ無かったサムエル等は妄想外とさせて頂きます。 ......続きを読む»

カカとロナウド

何故ペジェはロナウドを左、カカを右で使うのか…。 結局、カカが中に入りっぱなしになって右がガラガラというシュスターの時にも見た光景に。 しかも右を空けた所でラテラルはアルベロアかトーレスという個で突破出来る選手でもなく、そもそも右を空けてそこをラテラルに使わせるという意図も特に感じない。 更にベンゼマも左に流れてくる事が多い為、左が大渋滞を起こし非常に好守のバランスが悪く良い形も創......続きを読む»

嬉しさと悲しさ

嬉しいニュースと悲しいニュースがありました。 先ずは嬉しい方から。 ずっと噂されていたシャビ・アロンソの獲得が決まりました。 ラ・レアル時代からバルダーノお気に入りの選手で、過去にも獲得に動いたみたいですが、その時はペレスが出し渋り破談に。その後リバプールを経ての入団となる訳ですが、レドンド以来適任者不在となっていた(エルゲラさんがあのまま使われてたら…)このポジションに世界でも有......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icongenco

98年以来Real Madridが好きです。ラウール、グティ、レドンドが特に好きです。色んな意味でカンポたんも好きでした。00/01シーズンのマドリーが最強だと信じて疑いません。

至らぬ点も多々あると思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。コメントも気兼ねなくして下さい。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:84481

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マドリーベスト11
  2. ペジェグリーニ続投を求ム
  3. ペジェグリーニ解任
  4. 許されざるマドリーの愚行 *追記済
  5. ベンゼマよりデラレ
  6. 【CL決勝T1回戦-2stLeg】レアル・マドリー×オリンピック・リヨン
  7. スペイン代表~GK・DF~
  8. 【リーガ第16節】CAオサスナ×レアル・マドリー
  9. スペイン代表~MF・FW~
  10. Gracias Ruud van Nistelrooy!!

月別アーカイブ

2010
05
03
02
01
2009
12
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss