チラ裏サーセン

月別アーカイブ :2009年07月

シャムロック・ローバーズとのプレマッチ

先日、シャムロック・ローバーズとのプレマッチが行わました。 マドリーは デュデク トーレス、ペペ、メッツェルダー、マルセロ ガゴ、ラス、グティ、ロナウド ラウール、イグアイン と4-4-2とも4-3-3とも取れるスカッドに。 実際は4-4-2に近かったかなと。前半の30分過ぎにロナウドとグティがポジションチェンジしてからは4-3-3に近くなった印象。......続きを読む»

グラネロ復帰!

本当は先日のプレマッチの雑感を簡単に書こうと思ってたんですが嬉しいニュースがあったので、こちらを先に書きます。 グラネロのマドリー復帰が正式に決まりました。 8歳の時からマドリーのカンテラに所属し減俸を受け入れての復帰となる様で非常に嬉しい報せです。 スピードがあるとは言えないものの、確かなテクニック(トラップ技術や、クロス精度、キープ力)を持っており、パフォーマンスを落とさず......続きを読む»

ベンゼマよりデラレ

ベンゼマのマドリー移籍が決まりましたね。 カカ、ロナウド、ベンゼマがペジェグリーニのフットボールにフィットすれば非常に楽しみではありますが、ベンゼマが必要な補強だったとは心情的には全く思えません。 いや、確かに素晴らしい選手でニステルへの不安を考えたら分からなくもないですが、ならば即戦力としてより適した選手が居たと思います。 イグアインは?ネグレドは? ポテンシャルを秘めた期待の......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icongenco

98年以来Real Madridが好きです。ラウール、グティ、レドンドが特に好きです。色んな意味でカンポたんも好きでした。00/01シーズンのマドリーが最強だと信じて疑いません。

至らぬ点も多々あると思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。コメントも気兼ねなくして下さい。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:84481

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マドリーベスト11
  2. ペジェグリーニ続投を求ム
  3. ペジェグリーニ解任
  4. 許されざるマドリーの愚行 *追記済
  5. ベンゼマよりデラレ
  6. 【CL決勝T1回戦-2stLeg】レアル・マドリー×オリンピック・リヨン
  7. スペイン代表~GK・DF~
  8. 【リーガ第16節】CAオサスナ×レアル・マドリー
  9. スペイン代表~MF・FW~
  10. Gracias Ruud van Nistelrooy!!

月別アーカイブ

2010
05
03
02
01
2009
12
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss