チラ裏サーセン

ベンゼマよりデラレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベンゼマのマドリー移籍が決まりましたね。

カカ、ロナウド、ベンゼマがペジェグリーニのフットボールにフィットすれば非常に楽しみではありますが、ベンゼマが必要な補強だったとは心情的には全く思えません。

いや、確かに素晴らしい選手でニステルへの不安を考えたら分からなくもないですが、ならば即戦力としてより適した選手が居たと思います。

イグアインは?ネグレドは?
ポテンシャルを秘めた期待の若手は充分です。

ベンゼマの方がポテンシャルがあるという判断も当然あるでしょうが、個人的にはどちらの方がポテンシャルがあるかは問題じゃなくマドリーに関係し結果を出している選手を大切にして欲しいです。彼ら二人はリーガにて間違いなく結果を残してます。

そんな選手をもっと大切に。

ただただ、それだけです。

ネグレドもチャンスを与えられず放出されてしまうんでしょうか…。


そんなベンゼマの事よりデラレが新シーズンもプレー出来ないみたいですね。未だ原因がハッキリと特定出来ず更なる検査に2ヶ月を要するみたいで…。命に関わる事なので周りが無責任に言えないですが、ポジティブな結果を期待していただけに非常にショックです。

どうか、どうか再びベルナベウのピッチを走れ回れますように。
勿論、白のユニフォームを着て。

デラレのユニフォームって売ってないんですかね?欲しいです。探してみます。


取り敢えずいい加減、ペジェグリーニの要望通り左ラテラルをどうにかして下さい、ペレスさん。

あと、これだけ余剰戦力というのが誰にでも分かれば放出候補となっている選手達は足元見られ安いオファーしか来ないでしょうね。

なんだかなぁ…



そういえば忘れてましたがアルビアルの獲得も決まりましたね。

取り敢えずこれでセントラルの頭数は揃いました。メッツェルダーかエインセが残留すれば。
まだ若いのでガライと競い合いながら成長していって欲しい所です。

個人的にはガライの方に期待してます。というか成長を希望してます。組み立てが出来るので。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
チラ裏
タグ:
ベンゼマ
イグアイン
ネグレド
デラレ
ガライ
アルビオル

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

コメント有難う御座います

Cortsさん

仰る通り不安定な所はありますが二人とも若いので、これからに期待したいですね。ほんとピケの様に良い意味で期待を裏切ってくれたら良いのですが。
更にピケの場合はチームとして組織的な守備が出来てたのも大きかったですよね。そこら辺はペジェグリーニに掛かってますね。

マドリーの補強方針は・・・色んな意味でペレス的ですよね。ここまで来て噂になってるリベリやシルバなんて論外としか。ラウールを追い出したらソシオ達が黙ってないでしょ。そう、思いたいです。


SSさん

個人的にはラウールは余計外せない補強になりました。バランスを取れる選手が居なくなってしまいますからね。
マイコンは良い選手ですがラモスが居ますからね。それよりも左ラテラルをどうにかしないと・・・。

そういうブランド力を誇示する為にもカカとロナウドという選択だったんでしょうね。

コメント有難う御座います

Osugiさん

850万ユーロですか!?高すぎな気が・・・。ラウールで900万ユーロだった気がするので。

連投大歓迎ですよ!
あのゴールは凄かったですね。実況もw
僕がラウールに惹かれたのは98フランスWCのナイジェリア戦でのゴールを見てからです。イエロからのロングパスをダイレクトで・・・凄かったです。
それからBSでマドリーの試合を見る様になり、ラウールに惹かれると同時にレドンド、グティ、そしてマドリーが好きになりました。


あさん

アルビオル出来ます!?出来たら嬉しいんですが、僕の印象ではあまり上手くないなと・・・。フィードにしてもですが。

コメント有難う御座います

皇帝ペンギンさん

一生プレイしないと決まった訳では無いと思いますよ。カンテラのコーチの話等難しいのが現状でしょうけど・・・。


rrrさん

確かにCLでのベンゼマの決定力は異常ですね。ただ、それは分かるんですが、 感情的に肯定は出来ないんですよね。戦力的にはマストだとも思いますが。

ベンゼマよりデラレ

ベンゼマは天才ですよ。若いし将来性抜群。毎年30ゴールは堅いでしょうね。ラウルとニステルはもう年だしスーパーサブとして活躍を期待したいですね。
ラテラルはマイコンが来たいらしいので、早く獲得したい。
それにしても改めてRマドリーがクラック達から大人気であるという事が証明されました。誰もがプレーしたい憧れのクラブです。

こんな記事も読みたい

キングカズと俊輔が横浜で会食!その内容は…【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブラジル優勝!!コンフェデ閉幕【LIFE Football!! -Seeing is Believing-】

前節の反省2【☆12fantasista!!☆】

ブロガープロフィール

profile-icongenco

98年以来Real Madridが好きです。ラウール、グティ、レドンドが特に好きです。色んな意味でカンポたんも好きでした。00/01シーズンのマドリーが最強だと信じて疑いません。

至らぬ点も多々あると思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。コメントも気兼ねなくして下さい。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:84481

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マドリーベスト11
  2. ペジェグリーニ続投を求ム
  3. ペジェグリーニ解任
  4. 許されざるマドリーの愚行 *追記済
  5. ベンゼマよりデラレ
  6. 【CL決勝T1回戦-2stLeg】レアル・マドリー×オリンピック・リヨン
  7. スペイン代表~GK・DF~
  8. 【リーガ第16節】CAオサスナ×レアル・マドリー
  9. スペイン代表~MF・FW~
  10. Gracias Ruud van Nistelrooy!!

月別アーカイブ

2010
05
03
02
01
2009
12
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss