チラ裏サーセン

ペジェグリーニ解任

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペレスが会見で発表しました。

ペジェグリーニは解任でモウリーニョ来ます。

最悪です。

今シーズンよりも内容も結果も勿論出してくれるんでしょうね。

ペジェグリーニを解任してまでの就任なので。

取りあえず、早くバルダーノのコメントが聞きたい。

まぁ、決まったからには期待するしかないですね…

ペジェグリーニさん1年間お疲れ様、そして有難うございました。

また、他のクラブで貴方の本当にしたかったフットボールが見れる日を楽しみにしてます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
チラ裏
タグ:
ペジェグリーニ
モウリーニョ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

コメント有難うございます

ジズーさん

仰る様にペレスではなく、現場が権限を強く握れるというのは大きいですよね。当たり前の事なんですが、マドリーではそれが当たり前とされなかったので。

でも、やっぱり私はモウリーニョにそこまで与える前にペジェグリーニにも与えろと思います。それは、その方が結果も内容も出せると思ってるからです。ペジェグリーニはダメだけどモウリーニョなら良い。なら、モウリーニョの次は?とも思います。

私はペジェグリーニがラウールを切ったとも、ラスを干したとも思ってません。わざわざ理由を説明すると長くなるので省略させて頂きますが。そういえば、先日ASに「クラブがラウールに対して契約破棄の打診をした」ってありましたね。ペジェグリーニが自身の意思で切ったのか、誰かから何らかの圧力が掛かったのか、どう受け取とるかは人其々でしょう。因みに私はMARCAやASが報じるクラブにとってネガティブなニュースの信憑性は高いと思ってます。

実際、これまでそうでしたし。

モウリーニョに関しての心配は1つだけ。果たして攻撃的でショートパスを繋げてくれるのか?という事だけです。

コメント有難うございます

モウリーニョ信者さん

詳しくはhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/genco/article/23のエントリーを見て頂ければお分かりかと思います。

簡単に言うとペジェグリーニの続投を望み、仮に解任された場合モウリーニョという選択は嫌だったからです。

でも、モウリーニョ信者さんが唯一の1流と仰るカペッロの末路はご存知ですよね?モウリーニョもそうならない事を祈ります。

ペジェグリーニ解任

管理人さんの今までの考え方からなら確かに最悪の結果でしょうね。
ただ僕は前から言ってるようにここからの長期は非常に楽しみです。
バルダーノからモウリーニョは権限取り上げるでしょう。それがまずはマドリーの浄化に繋がると思います。

後ペジェグリーニはやはり来季に向けたことはなにも結局残せなかったと僕は思います。ラウールを切ったこと?ラスを終盤干したこと?結局終盤はグティ・ロナウドに頼り切った選手起用だったと思います。
今シーズンは最初から最後までロナウドの1年だったと思います。


モウリーニョ就任より先に選手獲得の発表が無いことが今のところ今までと大きく違うと思います。
とりあえず戦術面でのモウリーニョの手腕は誰も疑わないでしょうから後はどういうメンバーが残るか。そこだけが私は不安です。

ペジェグリーニ解任

なぜ最悪なんですか?理由をくわしく聞かせて頂きたい。
偏見が強すぎるのでは?ポルトガル、イングランド、イタリア、欧州でタイトルを取りまくってきた現在・世界最高峰の監督ですよ。これ以上は望めない人選です。
やはり世界最高のクラブには世界最高の監督と選手が必要。
今までは選手だけ補強して、監督はカペッロを除いて2流ばかりだった。ようやく最高の監督でないとダメだという事にぺレス会長が気が付いてくれてよかったです。
私は5年前からずっと彼の就任を願っていました。
ついに夢がかなって最高の気分ですね。

こんな記事も読みたい

ペジェグリーニの時間は残り僅か【レアルマドリードのある生活】

Wカップ前に世界代表戦   CL決勝【雑談系の】

セスク【ちょっと言いたいことがある!!】

ブロガープロフィール

profile-icongenco

98年以来Real Madridが好きです。ラウール、グティ、レドンドが特に好きです。色んな意味でカンポたんも好きでした。00/01シーズンのマドリーが最強だと信じて疑いません。

至らぬ点も多々あると思いますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。コメントも気兼ねなくして下さい。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:84478

(09月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マドリーベスト11
  2. ペジェグリーニ続投を求ム
  3. ペジェグリーニ解任
  4. 許されざるマドリーの愚行 *追記済
  5. ベンゼマよりデラレ
  6. 【CL決勝T1回戦-2stLeg】レアル・マドリー×オリンピック・リヨン
  7. スペイン代表~GK・DF~
  8. スペイン代表~MF・FW~
  9. Gracias Ruud van Nistelrooy!!
  10. 【リーガ第16節】CAオサスナ×レアル・マドリー

月別アーカイブ

2010
05
03
02
01
2009
12
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss