FBAがお届けする、ベースボーラーブログ

岡本直也選手

このエントリーをはてなブックマークに追加

FBAのアドバイザーでもあります、元横浜ベイスターズの投手、岡本直也選手が、
この度ニューヨークヤンキースとマイナー契約を締結いたしました。


岡本選手は、昨年横浜ベイスターズを解雇されたあと、
メキシコという慣れない環境の中で多くの苦難を乗り越え、
目覚ましい活躍を果たして、NYヤンキースから認められる投手へと
大きく成長を果たしました。

そんな経験も、今後の野球人生においてはひとつの大切な武器に
なるであろうと我々は信じています。

また、岡本選手は未来ある子供たちへの指導をとても楽しみにしています。
FBAのサイトの中でも、その熱い思いを伝えています。

ぜひ、たくさんの子供たちに、その情熱を感じていただき、
そして岡本選手の考える野球というものを、少しでも感じとって
いただけたらと思っております。

近々、ホームページ上でも国内の少年・少女向け合宿のご案内ができるかと思います。
本気で野球を追い求めている小中学生の皆様、一人でも多くの参加をお待ちしております!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
アドバイザー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

横浜の至宝!田中(健)2勝目ならず。【DeNA☆ベイスターズの乱】

やっぱり真田、やっぱり坂本【北関東からベイスターズを応援する】

上原の生きたストレートに思う【樫井太郎のマジックスポーツ!】

MVP候補ハミルトンの復帰は?【豊浦彰太郎のMLBブログ Baseball Spoken Here!】

他球団の皆さん、田中と加賀がハマの両エースなのです【暗黒の星~最下位脱出を狙うぞ~】

信じられない采配【あいらぶベイスターズ】

マイナーリーグ総括【Go! Jays! Go!】

リリーフ一筋~鉄腕木塚の11年~【暗黒の星~最下位脱出を狙うぞ~】

ブロガープロフィール

profile-iconfs-baseball

我々は、未来ある少年・少女に全力で野球を教えるため、経験豊富なコーチ陣によって様々なプログラムを提供しております。

また本気でプロやメジャーを目指す、熱い選手の支援もして参ります。

公式サイトもぜひご覧ください!!
http://fs-baseball.com/
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:15455

(09月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. プロ選手が本格指導! 冬休み硬式野球合宿
  2. メジャーリーグトライアウト
  3. 岡本直也選手
  4. 【プロへの道を切り開け!】
  5. アリゾナウインターリーグ初の日本人監督!
  6. アリゾナウインターリーグの監督に弊社代表か
  7. 【プロ選手になるぞ!】 アリゾナウインターリーグ募集開始のお知らせ
  8. ブログ開設

月別アーカイブ

2011
11
10
05
2010
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss