福山から応援するサンフレッチェブログ☆人生の悲哀と喜び、サッカーと重ねて

サンフレッチェ。選手への親近感湧くわぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表ウィークが過ぎていよいよリーグ再開ですね( ´∀`)


しかしサッカー 日本代表! 内容はさておき無事勝利で結果を出してくれました!


負傷者が多いのが心配ですが、 次も期待できそう!?かな…。


あと思ったのが、


代表達は、国のサッカー選手を代表してるわけで、 やっぱり華やかですね♪( ´▽`)


皆キャラ濃いわ。


今回キャプテンを務めた吉田も 最近プレミアでスタメン張るだけあって、 一層逞しく感じられました(゚∀゚)


長谷部が帰ってくるまで、 そして次代のためにも、 声出して引っ張っていってください!



で、サンフレッチェファンにとって 吉田と言えば、


そう!吉田練習場! 安芸高田市にある吉田サッカー公園です!


この地域は毛利元就の故郷なんですよ(´∀`=)


うちのスタッフが子どもと見に行くってことだったので、 写真撮って来て〜ってお願いしときました。



しばらく選手達の顔見てないでしょ?



それではいきますよ!



吉田レポート🎶 ↓↓↓


まずは千葉選手! やはり人気ですね〜 カッコよかったって! 千葉選手

そして青山キャプテン! なんか、オーラあるね。

そしてフェリペ選手! 優しかったって(´∀`=) 次こそゴールを!

最後は工藤選手! 土曜日は古巣との対戦! 頼むで〜!!



僕は練習場に行ったことはないんですが、 こんなに身近なんですね。

これは、子どもら喜ぶわ^ ^




2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

理想からの撤退、そしてまたいつか。 ~サンフレッチェの「前からの守備」について~【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

『グランパス』熊本戦に向けて【赤の血潮と、青の魂】

今やジュビロはエスパルスの噛ませ犬【猫に小判】

勝てない。そこからどうするか。【ピッチに紫の風が吹く】

中途半端だったサンフレッチェ+重大なお知らせ【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

【山口】応援してます【岡山】【紫熊のサンフレ観戦記】

広島vs甲府(3月15日)観戦の周辺をウロウロ写真で振り返る【4thDayMarketCenter】

切らしてはいけないものがある(自らの反省も込めて) ~札幌戦レビュー~【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

ブロガープロフィール

profile-iconfromeastofhiroshima

  • 昨日のページビュー:3022
  • 累計のページビュー:4775

(04月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. サンフレッチェ。選手への親近感湧くわぁ。
  2. サンフレッチェ応援!対札幌戦をより楽しむために

月別アーカイブ

2017
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss