福山から応援するサンフレッチェブログ☆人生の悲哀と喜び、サッカーと重ねて

サンフレッチェ応援!対札幌戦をより楽しむために

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンフレッチェファンの皆様 サッカーが大好きな皆様

はじめまして!

広島県東部で自営業をやっております 車熊治郎と名乗らせていただきます(^o^)/

DAZN加入でやっと試合が見れる喜び! 感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

他チームの試合も丸観れるって、イイっすね♪( ´▽`)

早速今日は前節の【コンサドーレ】対【セレッソ】を観ました。

土曜日に対戦しますからね〜

正直、サンフレッチェ以外のチーム情報って 選手名含めてよく知らないんですよね。

そんな方も多いんじゃないかなって思って、 観て感じた事を書いておきますね!

土曜日のコンサドーレ戦を見る時の 楽しみの一つになればいいかな〜と。

【コンサドーレ札幌】

■まず監督のお名前

四方田監督。

読み方は「よもだ」監督ですよ(^o^)/

■フォメは3-5-2(3-3-2-2)

前線に当ててサイド展開 クロスから得点狙う。

セレッソ戦はそういう展開でした。

背が高い選手が多く、 FWの都倉選手(9番)。強いです(汗) 雰囲気も持ってます(大汗)

ついでに言うと 顔も良いし声も良い(//∇//)

この日はヘディングで1得点。

クロスを上げられないようにしたいですね。 両WB対決ですかね…。

■ラインが高くコンパクト 3CBの左、福森選手(24番)からは 鋭いパスが供給されています。 彼の左足、要注意です。

■流れが変わった時(良い方向に) 選手交替と同時にフォメを 中盤フラットの3-4-3に変更。

右サイドに途中から入ったマセード選手(23番) 相手の疲れもあったか目立ってましたね。

■サンフレの攻め所 セレッソにサイドからクロスを上げられる場面。 結構ありました。 清水やミキッチ、ガンガン仕掛けてほしいです!

■まとめ お互いリーグ未勝利同士。 熱い試合になるでしょう!

サンフレも3-5-2、 個人的にはまたやってほしいな(´∀`)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
対コンサドーレ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

”WBC高視聴率連発”と”サッカー日本代表人気”に一言【でぷスポ13号館】

『グランパス』水戸戦は、恩返しに要注意。【赤の血潮と、青の魂】

次節はFC東京VS川崎フロンターレの多摩川ダービー、大久保爆発か?【当てtoto】

【ルヴァン】寒い寒いサムイ【甲府戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

【サンフレ】最適な組合せを探して【鳥栖戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

中盤に青山選手と柴崎選手を並べるという選択【綾フレッチェblog】

開幕2戦を終えてと今日の試合へ向けて【紫鯨の週報】

走れ~っ! ~清水戦で見えたサンフレッチェ広島の課題~【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

ブロガープロフィール

profile-iconfromeastofhiroshima

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1750

(03月31日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. サンフレッチェ応援!対札幌戦をより楽しむために

月別アーカイブ

2017
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月31日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss