素人目線のベイスターズ考察

残念ながら想定内の負けなのでは

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大敗 でもまだ広島には勝ち越している さて今日は初勝利を、あげたフレッシュ投手対決・・といえば聞こえはいいけれど、両チーム「谷間」の試合 が本音だろう そして先日初勝利をあげた平良投手は、滅多打ちに会い、KO 初回の戸柱選手の暴走 そして2回のバント失敗 2回裏の倉本選手のエラーが響いたか でも両チーム、今日は打ち合いで、決めるつもりだったと思う そして筒香選手は、風邪気味でスタメンから外れ、6回でロペス選手も交代 店仕舞いは早かった 試合前から「拾えればラッキー それには打線」と思っていただけに、初回のみで打撃が繋がらずエラーがいくつか出たのは残念なところ でも、明日はまた別の日 そう思うしかない

平良投手、この前の初勝利でも書いたけれど、KOされることもあると思うし、これでファームにいくことになるだろう 大丈夫、君は若く有望だし、まだ磨くべきものは、かなりある 去年の王者にカウントを取りにいったとき芯でとらえられたこと、無駄にしちゃいけない 来週もしかしたらハマスタで会えるかと思っていたけれど、会うのはゆっくりでいい ファームに行くとしても、誇っていい 君はプロの公式戦で1勝したんだ 出来ない投手が何人もいて、毎年プロを去っていく 大卒にもまだ満たないその若さで、ストレートを磨くか、決め球を身に着けるか、バッターズサークルであるハマスタで君が投げる日を心待ちにしています

尾仲投手、ちょっと負担をかけてしまったね 今日の一番のシナリオは、チームの打線が爆発して君の初勝利になることだったかも 中1日しかあかず140球 どうしても変えることの出来ないシチュエーションで無理をさせたと思う リフレッシュのためにも、ファームにいくことになるのかな それでも広島打線と相対するための経験 腐らず育ててください 間違いなくルーキーの中でも有望株ですから 故障にはくれぐれも気を付けて

ファームでは昨日熊原投手が投げているので、平良投手と入れ替えになるのかとおもう そして平田投手もファームの抑えをやっているし、尾仲投手と入れ替えにはいいかもしれない 藤岡投手や国吉投手も尾仲投手の枠にはいいと思う

それよりも野手、特に桑原選手が心配だ 打撃はともかく守備は良かっただけにエラーをしてしまうと売りが「右打ち」のみになってしまう 荒波選手は名手だし、打撃もなかなかいいようだし ただ飛雄馬選手もそうだったんだけれど、桑原選手の立場でスタメンから外れると戻るのは相当厳しくなる 本人のためにもチームのためにも、カードが変わる明日にはリセットできることを祈るしかない

筒香選手も明日は出られるのか?ベンチにいると無理をするだろうから休ませるなら入れない方がいいだろう

さてハマスタに戻ってジャイアンツ戦 「菅野」の文字がない久しぶりの巨人戦 マイコラス、内海、田口かな?どれも好投手だけれど、巨人戦は負け越しているだけに2つは取りたいところだ 交流戦まで打撃陣の復調を願うのみ

こちらは明日は井納投手、日曜は今永投手だろうから土曜はクライン投手になるのだろうか?   さあ、ハマスタで応援するのみ がんばれ!ベイスターズ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

中村が6回2失点で自身2連勝。 広島 9-2 横浜【二つの歓喜をもう一度!】

連敗ストッパー【ドラゴンズ 時々 グランパス】

5/18対西武戦(ZOZOマリン)&でっかい夢とは何だろう?【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

2017前半戦、桑原将志問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

VS広島 9-2 ●【鹿浜応援blog】

投手がいなくなっていく 対広島3戦目【独断と偏見の横浜応援ブログ】

もっと凡事徹底【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

大逆転。諦めない心で掴んだ勝利。【ベイスターズファンの慟哭】

ブロガープロフィール

profile-iconfrom1019

  • 昨日のページビュー:77
  • 累計のページビュー:2096023

(11月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 同点のヤスアキジャンプはもういいです
  2. ドラフトと戦力外
  3. 負けたのはヤスアキではなくベイスターズというチームだ
  4. 山口投手のFA騒動に思うこと そしてFAとドラフト
  5. ついに来た破綻のとき 再生への道は見えるか?
  6. ようこそ平良投手 不思議な縁を感じます
  7. もう一人のドラ1
  8. 村田について、久保を想えば・・・そして山口
  9. まだ順位を示す数字は「5」であっても
  10. 取れなかった3つ目のストライクとアウト

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2016
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss