「夢へ翔け上がれ!」東北フリーブレイズ

松井コアトレーナーの体幹トレーニング!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは☆ そして、はじめまして!の方も多いと思いますが、 東北フリーブレイズ コアトレーナーの 松井定子 です。

2月10日(水)、八戸にてトレーニングをしに行かせて頂きました。 午前中は、我等がフリーブレイズの選手とのコアトレーニングを実施。 練習直後にも関わらず、さすがプロ選手☆しっかり追い込んでました。

選手の皆さん、お疲れ様でした~!!!


そしてお昼は、絶対行きたかった「おきな」さんにて 鴨南そば&おむすびセット。二度目の訪問でしたが、 やっぱり最高に美味しいお店でした。また行きます。


そして、今回のメインのお仕事は!!!

「女性のための体幹トレーニング」です☆


寒い中、たくさんの皆様にご参加頂き、 本当にありがとうございました

今回は、女性限定企画と言うことで、 沢山の「トレーニングしたい女子!!」の皆さんと☆

運動不足解消、競技力向上、減量、 トレーニングされる理由は様々ですが、 絶対皆さんに必要なトレーニングですので、 今回の動きの中で、一つでも覚えて頂いた動きがあれば、 気が付いた時、思いついた時、 私のことを少しでも思い出して頂いたときに!(笑) やってみてくださいね

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
トレーニング
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2015年の大学アメフト観戦総括(他大学編)【さすらいのスポーツ観戦記】

男子アイスホッケー日本代表、とりあえず最終予選進出【スポーツ えっせい】

ウクライナに勝利で最終予選への進出決定!(男子アイスホッケー五輪2次予選)【北海道に住むスポーツ観戦好きの30代後半男】

第48回石巻ライノスラグビースクール【Dream Rider  西山淳哉】

「きさらづスポーツコミッション」特別コーチに就任しました!【青山剛のKeep on Running!】

にしやん松戸ラグビー教室2016-6【Dream Rider  西山淳哉】

「僕は負けてはいけない」と考えるよりも「僕が負ける訳がない」と信じられる方が強くなれる【南米人的日本サッカーへの応援歌】

TVで野島崎灯台リレーマラソンを取り上げて頂きましたが・・・【青山剛のKeep on Running!】

ブロガープロフィール

profile-iconfreeblades

2009-2010シーズンからアジアリーグアイスホッケー新規参入
福島県郡山市・青森県八戸市を活動拠点に東北からアジアへ。フリーブレイズは地域に元気を、子供たちに夢を届ける為に情熱と希望を翼にのせて氷上を翔け上がります!チームの活動や選手・スタッフの日々の動きをお伝えします。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:1422830

(11月06日現在)

関連サイト:Free Blades

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 次なる挑戦へ!!
  2. 田中3兄弟
  3. 新入社員選手のご紹介!
  4. 選手料理グループ①
  5. みちのくコカ・コーラプレゼンツ 湘南乃風ライブ
  6. 今日はクリスマスイブ♪♪ でも週末はBIG GAME!!!!
  7. 2015-2016全日程終了致しました!
  8. ハロウィンパーティ!
  9. 2勝1敗!!
  10. シカゴ便り第一弾!!

月別アーカイブ

2017
08
06
05
04
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
03
02
01
2014
11
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss