HAMFAN★応援歌

ブログ移転のお報せ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポナビブログ閉鎖に伴いまして、 ブログを移転いたします。

移転先は

HAMFAN★応援歌 移転先

です。

スポナビブログ閉鎖までは、両方に記事を投稿するつもりです。

長くお世話になりました。 本当に、放置してはまた気が向いた時に書いてというペースでしたけれども、しっかり「スポーツ」と名のつく場所でこうして記事を書かせていただいたことは、良い経験になりました。

普段は ツイッターに居りますので、こちらもよろしくお願いします。

翔さんについてとか、遥輝のGGとか、書きかけはいっぱいあるのでまた投稿します!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
<語>
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

>tsunbeiさん

今晩は、いつもありがとうございます☆

わあ、そう言って頂けるととても嬉しいです。もともとはファイターズが大好きなところから見始めた野球ですが、やっぱりいつも対戦して下さってるチームも知れば知るほど好きになっちゃいますよね。
ありがとうございます。
移転先でもよろしくお願いします!

翔平はどんな環境も受け入れる覚悟が出来ていると思うので・・・そうですね、ケガだけ気をつけてほしいです。

ブログ移転のお報せ

せつなさん、こんにちは。

いつも楽しく読ませていただいています。
せつなさんとは感覚がいつも同じだなぁと
うれしく思っていました。
私も、大谷選手をきっかけにファイターズを応援
していますが、基本パ・リーグが大好きです。

また、いろんな記事楽しみにしています。

PS.大谷選手メジャーでも活躍してほしいですね。

こんな記事も読みたい

17.11.10 「阿部のチーム」からの脱却を & お知らせ【巨人を見る】

タクヤシュウタモイネロナオセンガショウユイト・・・そしてイマミー(敬称略)【熊本出身鷹好き現地の会】

守備も頑張って【トラコ好きの虎男】

2018年の新助っ人を予想する【札幌ドームが見える部屋から】

宮西残留と大野FA宣言【FF】

【補強】クローザー・マイケルが復活?【札幌ドームが見える部屋から】

【17.10】鎌熊通信【フェニックスL】【札幌ドームが見える部屋から】

清宮幸太郎の背番号【プロ野球哀愁劇場】

ブロガープロフィール

profile-iconforthismoment

せつなと申します。

女子です。野球は、自分でプレーしたことはございません。
無論ルールは把握しておりますが、あまり専門的なことは理解しておりません。
田舎暮らしのため、自宅にてパ・リーグTVでの観戦が主です。
年に20試合くらいはドームに行きます。


応援歌が大好きです。

野球は本当に素人です!

が、語らせてください!


打たれ弱い気質なもので、コメントを頂ける際はお手柔らかにお願い致します。


ツイッターは「@set003」で野球関連を呟いてます☆
  • 昨日のページビュー:870
  • 累計のページビュー:387617

(11月21日現在)

関連サイト:@set003

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ただただ悔しく、涙がとまらない。
  2. ファイターズ優勝!印象に残った5試合を厳選(?)してみました。
  3. 日本シリーズ第五戦!観戦感想☆西川選手が、試合前に……。
  4. 来季のハムに必要なもの③&今季キャンプの二の舞は勘弁。という話。
  5. 札幌ドーム8月5日■観戦感想とチケットに関して耐え難いこと
  6. 今日はちょっと笑えない。心の準備を致しましょう。
  7. FA期限間近。中田翔について語りたい。
  8. スポーツ紙を買い、中島に泣き、谷元に泣いた
  9. ファイターズファンからパ・リーグ他球団へ送るYELL。
  10. ファイターズの好きなところ。*選手別#1

月別アーカイブ

2017
11
10
08
07
05
04
03
2016
11
10
09
2015
03
02
2014
11
10
04
03
2012
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss