no title

2017.01.01 天皇杯決勝 鹿島 vs 川崎 レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ! 本日は天皇杯決勝のレビューをしてみたいと思います。

まずは当日のフォーメーションです。

予想通り川崎は中盤での数的優位をいかして、大島、中村、大久保でゲームを作っていく形でした。ネットは出場停止でしたね。守備の時は4-4-2の川崎スタイルでした。

鹿島はカウンター狙いで、永木、小笠原の両ボランチが川崎の中盤に対してかなり厳しい対応をしてました。ですが、最初は川崎の流動的なポジションチェンジに翻弄されピンチをむかえてました。 次回からはキャプチャを使って攻撃パターン、守備パターンをやって来たいと思います。

ではまた♪



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Jリーグ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017年井原アビスパの陣容【吉塚FC日記+】

2016グランパス選手評 背番号9 ロビン・シモビッチ【赤の血潮と、青の魂】

J移籍劇 小感  (大久保嘉人・中村俊輔・菊池大介・家長昭博 他)【ニコ小鉢その2(仮)】

【鹿島】2016年を振り返る。勢力図、2シーズン制、監督…【常勝紅鹿】

サッカー日本代表で活躍した大迫選手は「2013年もアントラーズで凄かった」んですよ!【サッカーのネットショップ店長ブログ】

【鹿島】 vs 川崎。天皇杯優勝、すべてはここから【常勝紅鹿】

2017年からのJリーグは常に強さと質を高めようとする知恵と切磋琢磨がある事。【FCKSA66】

「えげつないっ!」ってな試合~【天皇杯決勝】の周辺をウロウロと…★テレビ観戦記★【4thDayMarketCenter】

ブロガープロフィール

profile-iconfootlog

  • 昨日のページビュー:17
  • 累計のページビュー:3158

(01月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017.01.01 天皇杯決勝 鹿島 vs 川崎 プレビュー

月別アーカイブ

2017
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss