とりあえず、ベイスターズ

春季キャンプ 見学15日目。 嘉手納ファームの練習見学へ行ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんばんわ。 ど素人の春季キャンプ見学15日目。 今日は1軍・ファームとも対外試合がありませんでしたので 久しぶりに嘉手納ファームの練習見学へ行ってきました。 あいにくの曇り空で冷たい風が1日中吹いていて寒かったです。 さて今回、自分はブルペンのみの見学でしたので、画像でも貼っておきます。

久保投手。今季はずっと嘉手納ファームで練習をしていたので、 個人的に今季初のブルペン投球を見ました。

加賀投手。今季も彼の力が必要になる時が来ますので しっかり準備してもらいたいです。

藤岡投手。5月上旬・交流戦・8月頃に必要になってくる投手だと思います。

福地投手。変化球を習得中。なんとかモノにして欲しいです

飯塚投手。ブルペン練習に参加した投手で最多の200球以上の投げ込みをしていました。 1軍先発ローテ5・6番手候補競いになんとか喰らいついて欲しいです

柿田投手。ここ2試合・4投球回を投げ好リリーフが続いています。 近々登板があるかのような、調整程度のブルペン練習でした

綾部投手。足回りが太くたくましくなったように見えました。 今季はまずイースタンリーグで経験を積んで欲しいです。

水野投手。初めてブルペン投球を見ました。変化球が多彩で70球ほど投げ込んでいました。

国吉投手。怪我に注意して1軍でチャンスがもらえるようにアピールしてください

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

田中賢介の「これまで」と「これから」【札幌ドームが見える部屋から】

キャンプ打ち上げと、オープン戦の日程【YOKOHAMA lover】

【西武】エースと呼ばれた開幕投手達【獅子党のつぶやき】

練習試合ロッテ戦で感じた期待と不安【YOKOHAMA lover】

春季キャンプ 見学14日目。 対外試合 千葉ロッテマリーンズ戦を観戦してみました。【とりあえず、ベイスターズ】

値上げの球団が多い中、首都圏の球団の中では唯一の一般入場料金据え置き 横浜DeNAベイスターズ(横浜スタジアム)17年公式戦【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

2.23 ロッテ戦 課題もたくさん見えた試合。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

2.22 韓国代表との壮行試合【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

ブロガープロフィール

profile-iconflagstaff

2013年、ナイジャー・モーガン選手の入団を機に
横浜DeNAベイスターズのファンになりました

当方、野球全般にかけて「ど素人」です。
ファンやってる間は極力現地を訪ね
横浜DeNAベイスターズのチーム・選手達を見守りつつ
気づいた事・感じた事をつぶやく「ゆるいブログ」です。

尚、コメントを寄せていただいた方々への返信はしませんのであしからず。

当ブログに掲載されている全ての画像は
私自ら現地へ実際に訪れ
私が所持保有している撮影機材で撮影した画像であります。

  • 昨日のページビュー:15
  • 累計のページビュー:1358611

(09月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 宮崎フェニックスリーグ2016 観戦に行ってみました
  2. 平良 拳太郎投手 横浜DeNAベイスターズへようこそ。
  3. 2016年横浜DeNAベイスターズのドラフトは満遍なく良い指名だったと思います。
  4. 春季キャンプ 見学7日目。ファーム対外試合・中日戦を観て見ました
  5. 2月16日 ファーム対外試合 ハンファ・イーグルス戦を観てました 
  6. 春季キャンプ見学16日目 ファーム対外試合 ネクセン・ヒーローズ戦を観戦してました
  7. 3月2日 横浜DeNA 本拠地オープン戦 観てみました
  8. 春季キャンプ 4・5日目です。
  9. 春季キャンプ 3日目です。嘉手納ファーム
  10. 2015年新人入団選手の1年 ~第8回~ ドラフト1位 #19 山崎 康晃 選手

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss