とりあえず、ベイスターズ

春季キャンプ 見学12日目 ファーム対外試合 サムスン・ライオンズ戦を観戦してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんばんわ。 ど素人の春季キャンプ見学12日目。 今日は宜野湾野球場で開催されたファーム対外試合、サムスン・ライオンズ戦へ観戦に行ってました 晴れ間もでて海風は強いですが観戦日和でした。投手陣の見極めを兼ねた試合だったと思います

結果は横浜DeNA2-4サムスン 11安打を放つもタイムリーが今ひとつ出ずに敗戦でした 今回もど素人の自分が気になった選手を掻い摘んでコメントしたいと思います。

出場メンバー(数字はポジション番号) 4 石川→4 柴田→PH 松尾 3 山崎憲→3 山本 5 網谷 DH宮崎→DH G.後藤→DH 飛雄馬 9 細川 8 荒波→7 白根 7・8青柳 2 高城→2 亀井 6 百瀬

投手 田村3回→林1回→藤岡1回→加賀1回→大原1回→国吉1回→笠井1回

石川選手(2打席1安打1三振1盗塁) 守備機会は1回ありました。そつなくこなしています。盗塁も1つ成功しています もうしばらく様子見ですね

宮崎選手(2打席2安打1打点) 今日はDHで出場。2の2ですか凄いですね。打撃のみに専念してあげたいのですが セ・リーグチームなんで・・・宮崎選手のポジションは二塁手・三塁手の どちらかに絞られましたね。個人的には三塁手のほうがいいのかなぁと しかし、シリアコ・白崎選手も三塁手競いをしてますし・・・悩みどころですね。

百瀬選手(4打席1安打1四球) フリー打撃はイチロー選手のように綺麗な打ち返しを披露しますが 実戦では中々結果が出ず。肩も強くて送球が速くて いいセンスを持っている選手なのですが・・・ 何とか首脳陣の前でいい結果が出せるように頑張ってほしいです。

G.後藤選手(1打席1四球) 今季実戦初出場?かもしれません。少し身体が細くなったような・・・ フリー打撃では柵越えを数本でてました。パワーの面で問題ないのかなぁと 今季も右の必殺代打枠ですね

網谷選手(5打席1安打1四球) 久しぶりに1本出ました。1軍とファームを行ったりきたりと多忙の網谷選手 期待の現れですね。無事に春季キャンプを完走して欲しいです

田村投手 3回 打者12 球数41ほど 被安打4 被本塁打1 与四球1 奪三振1 自責点2 初回先頭打者ホームランを被弾。うーん、いつもの田村投手でした。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

塹江敦哉、二十歳【常昇魂から真赤激 広島伝説】

元ドラ投手の河原純一さんが、愛媛マンダリンパイレーツさんで、新監督に就任されたそうですね。期待大。【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

プロ野球順位予想2017【夢をみんなで】

* 言葉は“生きもの”だわね(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

サード候補に明るい兆し 練習試合KIA戦【YOKOHAMA lover】

KIAタイガース戦も勝利。 そして、目安の韓国代表戦へ。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

春季キャンプ見学11日目。 対外試合・KIAタイガース戦を観戦してみました【とりあえず、ベイスターズ】

練習試合ヤクルト戦の平良投手とシリアコ選手と、今日のKIA戦のスタメン【YOKOHAMA lover】

ブロガープロフィール

profile-iconflagstaff

2013年、ナイジャー・モーガン選手の入団を機に
横浜DeNAベイスターズのファンになりました

当方、野球全般にかけて「ど素人」です。
ファンやってる間は極力現地を訪ね
横浜DeNAベイスターズのチーム・選手達を見守りつつ
気づいた事・感じた事をつぶやく「ゆるいブログ」です。

尚、コメントを寄せていただいた方々への返信はしませんのであしからず。

当ブログに掲載されている全ての画像は
私自ら現地へ実際に訪れ
私が所持保有している撮影機材で撮影した画像であります。

  • 昨日のページビュー:42
  • 累計のページビュー:1354419

(04月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 宮崎フェニックスリーグ2016 観戦に行ってみました
  2. 平良 拳太郎投手 横浜DeNAベイスターズへようこそ。
  3. 2016年横浜DeNAベイスターズのドラフトは満遍なく良い指名だったと思います。
  4. 春季キャンプ 見学7日目。ファーム対外試合・中日戦を観て見ました
  5. 2月16日 ファーム対外試合 ハンファ・イーグルス戦を観てました 
  6. 春季キャンプ見学16日目 ファーム対外試合 ネクセン・ヒーローズ戦を観戦してました
  7. 3月2日 横浜DeNA 本拠地オープン戦 観てみました
  8. 春季キャンプ 4・5日目です。
  9. 春季キャンプ 3日目です。嘉手納ファーム
  10. 2015年新人入団選手の1年 ~第8回~ ドラフト1位 #19 山崎 康晃 選手

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss