とりあえず、ベイスターズ

春季キャンプ 見学10日目。 ファーム対外試合 ハンファ・イーグルス戦へ観戦に行って見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんばんわ。 ど素人の春季キャンプ見学10日目。 今日は東風平球場で開催された対外試合、ハンファ・イーグルス戦へ観戦に行ってました 結果はハンファ2-5横浜DeNAで勝ちました!

今回もど素人の自分が気になった選手を掻い摘んでコメントしたいと思います。 試合結果は以下のとおりです

横浜DeNA 000 401 000・ 5 ハンファ 101 000 000・ 2

出場メンバー(数字はポジション番号)

4 石川→6 松尾 DH 荒波→PH 山崎→PH(2) 亀井 7 白根 9 細川 3 網谷 5 飛雄馬→5 山本 8 青柳 2(DH)高城 6(4) 柴田→4 百瀬

投手 三嶋5回→柿田2回→小杉2回 本塁打 柴田(ソロ)

石川選手(2打席遊ゴロ・二ゴロ) 1番セカンドで出場。調整登板のようでした。守備でも併殺機会を2度こなしています順調です。

荒波選手(2打席1安打)  2番DHで出場。ライトへのヒットでした。新加入の細川選手、外野手転向中の白根選手らの守備経験させるためにDHだったようです。

白根選手(5打席1安打1四球1打点) 外野手転向中の白根選手。今日は1本出ました。長打力はあるのでもっとアピールして欲しいです。

細川選手(5打席1安打3三振) 安打はハンファ先発・オガンド投手からの三遊間を抜けるレフト前ヒットでした。 3三振ですが臆する・迷う事なく、フルスイングをします。今はこれでいいと思います。

網谷選手(4打席・外野フライ3つ) 早打ち傾向にあります。ですが、今日3つの外野フライはいい当たりの飛球でした。やはりミートセンスは高いです。

飛雄馬選手(3打席1安打1四球) 安打は左中間のヒットでした。今季も打線の繋ぎ役として頑張って欲しいです。

青柳選手(4打席1四球2三振) なんとなく気になる青柳選手ですが・・・・いつもどおりでした。

高城選手(4打席1安打1三振1盗塁刺) 今日1本出ました。守備でも盗塁刺を1つ決めています。オープン戦まで嶺井選手と第2捕手競いに注目です

柴田選手(3打席2安打1本塁打2打点) この試合のMVPです。柴田選手は得点圏の走者を置いた打席では本当に良く打ちます。集中力が凄くて勝負強いのかもしれません。 本塁打はライトスタンドへ放り込みましたが、追い風でした。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

走れ!ドラゴンズ。春先の先制攻撃で【春夏秋冬ドラ応援】

侍戦士岡田俊哉にWBCで期待する「待ちに待った」変貌【Walk On With Sports!!】

今日の紅白戦【来季に向けて】

攻めの気持ち【百万の綺羅星】

クライン投手好投の余韻と今日の練習試合ヤクルト戦のスタメン【YOKOHAMA lover】

春季キャンプ 見学9日目 対外試合・中日戦へ観戦に行って見ました・・・【とりあえず、ベイスターズ】

* 筒香クンの4タコ?って、別に心配いらんよ(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

練習試合中日戦 外国人選手たちの活躍に嬉しい悩み【YOKOHAMA lover】

ブロガープロフィール

profile-iconflagstaff

2013年、ナイジャー・モーガン選手の入団を機に
横浜DeNAベイスターズのファンになりました

当方、野球全般にかけて「ど素人」です。
ファンやってる間は極力現地を訪ね
横浜DeNAベイスターズのチーム・選手達を見守りつつ
気づいた事・感じた事をつぶやく「ゆるいブログ」です。

尚、コメントを寄せていただいた方々への返信はしませんのであしからず。

当ブログに掲載されている全ての画像は
私自ら現地へ実際に訪れ
私が所持保有している撮影機材で撮影した画像であります。

  • 昨日のページビュー:43
  • 累計のページビュー:1360486

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 宮崎フェニックスリーグ2016 観戦に行ってみました
  2. 平良 拳太郎投手 横浜DeNAベイスターズへようこそ。
  3. 2016年横浜DeNAベイスターズのドラフトは満遍なく良い指名だったと思います。
  4. 春季キャンプ 見学7日目。ファーム対外試合・中日戦を観て見ました
  5. 2月16日 ファーム対外試合 ハンファ・イーグルス戦を観てました 
  6. 春季キャンプ見学16日目 ファーム対外試合 ネクセン・ヒーローズ戦を観戦してました
  7. 3月2日 横浜DeNA 本拠地オープン戦 観てみました
  8. 春季キャンプ 4・5日目です。
  9. 春季キャンプ 3日目です。嘉手納ファーム
  10. 2015年新人入団選手の1年 ~第8回~ ドラフト1位 #19 山崎 康晃 選手

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss