in the garden

観ました。KC-Boston

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、松坂の試合には起きられないだろうな、と思っていたけど
3時に起きて観ました。

結果は、ご存知の通り、松坂メジャー初勝利。
何球かスライダーがワンバウンドになったり、ストレートが高めに浮いたりと、万全ではなかったものの、そこそこのピッチングだと思います。

でも、カンザスシティーの先発、グリンキー投手もいいピッチングでした。
外角低めにしっかりコントロールできるピッチャーですね。
まだ23歳です。
5円玉を首からぶら下げていましたが、
NHKのアナウンサーの解説によると、少年野球か何かのとき来日し、もらったものをラッキーアイテムとして身に付けているようです。

レッドソックス打線も5回、6回とノーアウトランナー2塁から次の打者がランナーを3塁に進められず。
野村監督や伊原コーチならぶつぶついっている場面です。

松坂、次回の登板予定はマリナーズ戦。
イチローとの対戦で、また注目されそうです。

お、ヤンキース負けました。





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconfishmans

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:4148

(10月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チャンピオンリング贈呈、ニュース付き
  2. 観ました。KC-Boston
  3. BOS-SEAの主役の座
  4. いよいよ松坂。でも時間が・・・

月別アーカイブ

2007
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss