野球雑記雑感

12球団合同トライアウト状況~QVCマリン編

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、日中にQVCマリンで二度目となる12球団合同トライアウトがありました。

ライオンズからは、岩崎とG.G.佐藤が参加していたようです。

前回参加していた石井義、朱は参加せず。

トライアウトの結果を纏めました。
結果は日刊スポーツ記事を参照。⇒本記事はコチラ

※球団名は書いていません。結果のみです。ですので、必要であれば日刊スポーツさんの記事をご参照ください。

トライアウト結果


で、結果的には岩崎は4人に対して1安打1四球1三振。
G.G.佐藤は7打数1安打という結果でした。

で、日刊スポーツからの記事。

西武を戦力外となったG・G佐藤外野手(33)は7打数1安打3三振だった。第1、2打席とも空振り三振と精彩を欠くスタートとなったが、第7打席で左翼線へ痛烈な二塁打を放った。「ファンがたくさんいたので気持ち良くできました。1本出て良かったです。いい報告を待ちたいですね」と話し球場を後にした。

なんていうか・・・以前言っていた育成でも構わないというのはきっと本心でしょう。たった1本でも、ファンの前でという言葉からそんな感じがしています。

まぁ、結果としてはなんともいえませんけども。

全体をみると、古木が何気に凄い結果です。
まだまだやれるんでしょうかね?格闘技界でのがどのように役に立ったのかはわかりませんが。

逆にダースなんかは四球連発とちょっと残念な結果に。
結果だけがすべてではないのですけども、流石に四球ばかりだと評価はしづらいです。


まぁ、これで終わってしまったわけなのので、どの選手もそうですが、次の道がこの結果で切り拓ければいいなと思っています。

願わくば・・・あの恒例のテレビに残念な結果で観たくはないですが・・・。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手たちの行方
タグ:
岩崎哲也
G.G.佐藤
12球団合同トライアウト

こんな記事も読みたい

年俸5千万の代打【勝竜野球】

急転【濱っ子33年生】

カープ・・・天谷はこのまま終わってしまうのか【プロ野球は面白い】

今更ですが…。【どーも、ライオンズファンです】

明日は二度目のトライアウト【野球雑記雑感】

契約更改情報④【どーも、ライオンズファンです】

【企画】ファンチームのベストナインを選んでみよう【野球雑記雑感】

ライオンズの来季が見えない。【ちっちゃな頃からライオンズ】

この記事へのコメントコメント一覧

このブログの最近の記事記事一覧

ブロガープロフィール

profile-iconfinalformula2

当ブログも4年目になりました。
気づけば500万アクセスもしており、多くの皆様にご覧いただいておりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プロ野球(ライオンズファンですので、基本的にはライオンズに関連する記事が多いです)が好きですので、それぞれ感じたことをメインに、他チーム状況について書くこともあるかと思います。

ライオンズで特に好きな選手は、浅村、坂田、菊池です。
というか菊池の世代の高校野球はずっとみていて、あの世代の選手が活躍するときをみてみたいです。
ですので、今村、今宮、堂林、庄司、筒香といった面々も密かに応援しています。

コメントにはどんなご意見に対しても、必ず一つ一つお返事させていただきます。
記事に対するご意見、ご感想から批判まで、よろしければお願いいたします。

更新は時間と応相談ですが、適宜行っております。
返答にはお時間がかかる場合もありますが、必ずご返答はいたしますので、少しだけお待ちいただければ幸いです。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:5447835

(07月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2013ドラフトの若獅子たちの今
  2. 試合は見事な完封リレーも、監督は一線を退く決断
  3. 炭谷のFA行使はあるか
  4. 炭谷の来季残留が決定
  5. かつてのスターたちは・・・
  6. シーズンを終えて・・・
  7. 浅村復帰見込みでの嬉しい悩み
  8. 連勝の流れを生かせず逆転負け
  9. メヒアと来季契約合意
  10. 交流戦最後も白星はつかめず

月別アーカイブ

2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2015年07月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss