全力サンフレ(仮)

F•マリノス戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

このひとつ前の記事を見たら大外れも大当たりもありました。ガンバ戦 を考えながら見ると楽しめます(笑)

ガンバ戦、ルヴァン杯の新潟戦とゴールシーン林のセーブシーンくらい しか映像は見ていませんが、携帯サイトのサンフレッチェのテキスト速報 やを見る限り試合レビューを見る限り、我慢と助け合いにキーパーを中心 とした守りがやっと機能し始めましたね。ただ、 まだホームで勝ってませ ん。それに従いサンフレ劇場も見てません。あの原爆の日以来やってませ ん。もし勝っても千葉ちゃんいないのでやるんですかね。 それはいいとして、青山、柏が戻ってきて どういうメンバーになることやら。ただ、柴崎や高橋のガンバ戦で機能し たメンバーを替えるのもどうかなと思いますが、そこは監督の仕事です。 この試合の注目はメンバーをいじるか、ホームで広島らしい試合を見せ てくれるか、2点目を取れるか、クリーンシートで終われるか。みんなで 笑って終わりたい。上が混戦なだけに連勝して、一つ勝てば二つ三つ順位 が上がる位置にいてほしいものです。ここで負けたらこの一週間の意味は ないよ。と引き締めながらあと24得点でJ1通算2万ゴールを広島の選手が 決めたらいい日になるのですが、そうはうまくいかなくてもみんなで勝っ て来週一週間を過ごせることを祈ります。

まだコメント誰も書いてないので良かったらお願いします。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

20と48【サッカー馬鹿蔵の戯言】

第22節&第23節 作戦勝ち&貫録勝ち VSアラブ首長国連邦 VSタイ【スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−】

Jリーグの組織改変について 【J OKAYAMA】【J OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ(スポナビ版)】

【ルヴァン】連勝【新潟】【紫熊のサンフレ観戦記】

【やっとこさ】産みの苦しみ【ガンバ戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

今の状態【全力サンフレ(仮)】

【泥沼】どうすりゃええんじゃ?【柏戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

サンフレッチェ。選手への親近感湧くわぁ。【福山から応援するサンフレッチェブログ☆人生の悲哀と喜び、サッカーと重ねて】

ブロガープロフィール

profile-iconfighttogethersanfre

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:30023

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 天皇杯について
  2. 佐藤 寿人
  3. 今の状態
  4. 祝 優勝
  5. 鳥栖戦へ向けて
  6. 2ヶ月ぶりの更新です
  7. 浦和戦へ
  8. F•マリノス戦
  9. 仙台戦に向けて
  10. はじめまして

月別アーカイブ

2017
04
02
01
2015
12
2014
08
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss