2007年09月06日

【編】K-1 GP開幕戦

 07年度K-1無差別級の頂点を争う16人トーナメントの開幕戦「K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16」が29日、韓国ソウル・オリンピック第1体育館で開催され、12月に横浜で開催される決勝大会へ進出する8選手が決定しました。

 圧倒的な強さで決勝進出を決めたセーム・シュルトを破り、3連覇阻止を果たす選手は果たしてあらわれるでしょうか?

 この記事ではK-1 GP開幕戦に関するコメントおよびトラックバックを募集しています。
 開幕戦の感想や各試合の戦評などございましたらどしどしお寄せください。

【参考】「K-1 WORLD GP 2007 FINAL」進出選手
1.[ヘビー級王者]バダ・ハリ
2.[06年優勝、S・ヘビー級王者]セーム・シュルト
3.[06年ベスト8]レミー・ボンヤスキー
4.[06年ベスト8]グラウベ・フェイトーザ
5.[06年ベスト8]ジェロム・レ・バンナ
6.[主催者推薦]澤屋敷純一
7.[06年ベスト8]ピーター・アーツ
8.[開催国推薦]チェ・ホンマン

【関連リンク】K-1 GP決勝戦へのコメント、トラックバックはこちら「K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16」大会詳報(07.09.29)武蔵落選、ベスト16最後の一人は澤屋敷!開幕戦で藤本と日本人対決(07.08.20)バンナvsカラエフほか、昨年ベスト8同士が開幕戦でつぶし合い(07.08.20)K-1(FEG)オフィシャルサイト[FAQ]トラックバックの方法を教えてください。

posted by スポーツナビ編集部 |19:03 | K-1 | コメント(16) | トラックバック(21)
みんトピに投稿 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 newsing it! このエントリを Buzzurl に追加

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight/tb_ping/7
この記事に対するトラックバック一覧
k-1 WGP 2007 開幕戦  VS 巨人 【カメプロ】

9月29日に韓国のソウルで行なわれる k-1ワールドグランプリですが、 推薦枠の一人を除いてざーっとメンバーが出揃ったようです。 推薦枠は澤屋敷選手かやや有利で次に武蔵選手が候補といったところでしょうか。 FINAL16出場予定選手 セーム・シュルト(オランダ) ピーター・アーツ(オランダ) グラウベ・フェイトーザ(ブラジル) レミー・ボンヤスキー(オランダ) ジェロム・レ・バンナ(フランス) ステファン"ブリッツ"レコ(ドイツ) ルスラン・カラエフ(ロシア) ハリッド"ディ・ファウスト"(ドイツ) バダ

2007-09-06 19:10 | 続きを読む
開幕戦組み合わせ決定 【かかとおとし】

http://kakato24.exblog.jp/6554336/ ↑「かかとおとし」7月に予想した開幕戦の組み合わせ。 8カードのうち、2カード的中ですね。まーいいほうじゃないでしょうか。 かかとおとしでの既報のものは除き、今日発表されたものは、 グラウベ・フェイトーザ VS ハリッド・ディファウスト レミー・ボンヤスキー VS ステファン・レコ 藤本祐介 VS 澤屋敷純一 の3カードですね。 ハリッドとレコは同門だから、当てられないとして、まぁ無難かなというの...

2007-09-06 19:45 | 続きを読む
最後の一人が! 【史上最狂の格闘技考】

ついに9月29日、K-1ワールドGP決勝トーナメント開幕戦の最後の 一人が決定しましたね。 皆さん!予想どおりでしたか??? 私としては、まっ!澤屋敷選手ではと思っていましたね。 なぜって!? それはやはり、あのジェロム・レ・バンナ選手に勝っているし、それ..

2007-09-06 20:56 | 続きを読む
K-1開幕戦。 澤屋敷vs藤本、そう来るか。。 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

K-1 WORLD GP in SEOUL FINAL 16 2007/09/29(土) @ 韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 《FIANL16 3分3R 延長1R》 (2) 澤屋敷純一 【】 藤本祐介     (日本/推薦)    (日本/アジアGP優勝) ・・・。 そう来るか。。 何も、言いますまい。。 ・・リザーブ・マッチが、適当なような気もしますが。。 アーツ vs セフォー、 バンナ vs ルスラン、 ボンヤスキー vs レコ、 グラウベ vs ハリッド、 シュルト vs スロウィンスキー。

2007-09-06 22:30 | 続きを読む
ホンマンのリベンジか。 マイティの返り討ちか。 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

超人気ブログ 『K-1心中』 様の記事 「格闘技ブログ雑感」 にて 当ブログ 『ビバ!だらだら 湖国スポーツ』 を取り上げて貰いました。  「ベースボールや、フットボール関連のエントリーが多いのは残念ですが   目の付け所が違います」  との講評というか、叱咤激励を頂きました! と、いうことで、野球や蹴球に逃げずに、直球勝負! 09/30 K-1 WGP 開幕戦 (8試合) 、そして 10/03 K-1 MAX 決勝大会 (準々決勝4試合) の予想を 怒涛の如く、行っていきたいと思います! K-1 WOR

2007-09-24 00:22 | 続きを読む
復活のアーツ。 落日のセフォー。。 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

K-1 WORLD GP in SEOUL FINAL 16 2007/09/29(土) @ 韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 《FIANL16 3分3R 延長2R》 (8)予想 ○ ピーター・アーツ 【判定】 レイ・セフォー ×          ('06準優勝)        (推薦/'06ベスト16) 2002年から、2005年まで。 18戦して、14勝8KO4敗。 負けた4試合は、全て、東京ドーム。 無類の打たれ強さを武器に、 華麗なパフォーマンスを魅せてくれていた、レイ・セフォー。 %siz

2007-09-24 18:29 | 続きを読む
藤本vs澤屋敷は、世界に届くのか。 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

K-1 WORLD GP in SEOUL FINAL 16 2007/09/29(土) @ 韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 《FIANL16 3分3R 延長2R》  (7)予想 × 藤本 祐介 【2R KO】 澤屋敷 純一         (アジアGP連覇/'06ベスト16)    (推薦) 武蔵越えを果たしたら、バダ・ハリに秒殺KO負け。 先輩・金泰泳にも倒されて、夢が潰えたはずが、 金選手の負傷で得たチャンスを活かして、アジアGPを連覇する。 浮き沈みが激しい藤本祐介は、ここまで7戦、 ○●○

2007-09-25 07:08 | 続きを読む
グラウベvsハリッド。 今年の初勝利は、どちらに? 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

K-1 WORLD GP in SEOUL FINAL 16 2007/09/29(土) @ 韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 《FIANL16 3分3R 延長2R》 (5)予想 ○ グラウベ・フェイトーザ 【延長判定】 ハリッド "ディ・ファウスト" ×          ('06ベスト8)               ('06ベスト8)  一昨年、リザーバーから、WGP準優勝まで駆け上がったグラウベ。 ・・今年は、レミー戦のみで、それも判定負け。。 極真 『一撃』 Tシャツを着込んで、東京ドームに

2007-09-25 23:51 | 続きを読む
バンナvsカラエフ。 連敗を脱するのは。。 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

K-1 WORLD GP in SEOUL FINAL 16 2007/09/29(土) @ 韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 《FIANL16 3分3R 延長2R》 (6)予想 ○ ジェロム・レ・バンナ 【2R KO】 ルスラン・カラエフ ×          ('06ベスト8)             ('06ベスト8)  澤屋敷純一に苦杯を舐めて以来、リングから遠ざかっているバンナ。 ただいま、2連敗中。。 KO勝ちとなると、ちょうど2年前のグッドリッジ戦まで、 さかのぼる必要があります。(総合

2007-09-26 07:35 | 続きを読む
K-1開幕戦。 シュルトは、なぜ評価されないのか? 【「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ】

K-1 WORLD GP in SEOUL FINAL 16 2007/09/29(土) @ 韓国・ソウル・オリンピック第1体育館 《FIANL16 3分3R 延長2R》   (3)予想 ○ セーム・シュルト 【判定】 ポール・スロウィンスキー ×          ('05&'06連覇)      (欧州GP優勝) 2005年、9勝7KO無敗。 2006年、7勝2KO2敗、ダウンを奪っての判定勝ちが2つ。 (加えて、総合でも、一本勝ち1) 2007年、2勝1KO。 これだけKOの山を築き、WGPの連覇を

2007-09-27 06:47 | 続きを読む
カラエフ欠場!9.29K-1 WGP開幕戦の対戦カードが変更 【スポーツニュース-Headlines-】

 9月29日、韓国・ソウルのオリンピック第1体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2007 IN SOUL FINAL16」でジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Bannr X tream Team)と対戦が決定していたルスラン・カラエフ(ロシア/フリー)が欠場。バンナの対戦相手が、オープニングファイトに出場予定だったパク・ヨンス(韓国/T-ENTERTAINMENT)に変更された。それに伴い、オープニングファイトのランディ・キム(韓国/フリー)の相手はキム・ミンス(韓国/フリー)となった。...

2007-09-28 18:33 | 続きを読む
K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 【格闘技情報ブログ】

現地時間29日に韓国・ソウルでK-1 WORLD GP2007が開幕します! 今回もそうそうたるメンバーで開幕しますGP開幕戦ですが、今年こそは個人的にレイ・セフォーに優勝してもらいたいですね〜。決勝戦ではマイティ・モー

2007-09-28 23:22 | 続きを読む
K-1WGP 開幕戦 【明山竜巳のコモドラ思考日記】

今日はK-1WGPの開幕戦ですが……刺激的なカードが一枚も無いですねえ。  正直な所、僕の関心は来月のMAXの魔裟斗vsブアカーオに飛んでいて「え?今日がGPの開幕やったんや!?」て、感じでした。 ルスラン・カラエフが交通事故の為に欠場との事ですが、残るメンバーと対戦カード(面倒臭いのでFEGのHPか、他のブログを参照してください。笑)を見ると、決勝ラウンドに進むのは僕の予想では、 セームシュルト ジェロムレバンナ ピーターアーツ チェホンマン バダハリ グラウベフェイトーザ レミーボンヤスキー...

2007-09-29 06:46 | 続きを読む
K-1ワールドGP2007開幕戦 in ソウル 【Dai-book】

K-1ワールドGP2007開幕戦をフジテレビ739で見ました。 まだ地上波では放送前なので、そちらを楽しみにしている人は注意してください。 試合結果と感想などは →

2007-09-29 22:36 | 続きを読む
俺的K-1 WORLD GP開幕戦 【俺的日常 〜わしのまいにち〜】

テレビでオンエアされる前に、公式サイトで結果がアップされていたので、なんだかなぁ。 とりあえずレミーv.s.レコはもっと見たかった。カウンターの膝が完璧にレコを捕らえていたが、レコもまだまだ戦えたと思う。藤原紀香も思わず「えぇー!?」って言ってたけど、俺も同感です。 バンナは筋肉のハリが全盛期より劣ったが、パンチのスピードは申し分ない。 澤屋敷、いいねぇ。まだ23歳か。冷静に、コンパクトに攻撃できるのは、今までの日本人ファイターには無いものを持ってる。 アーツv.s.セフォーも、アーツの仕上が...

2007-09-29 23:00 | 続きを読む
K-1GP2007の開幕戦、雑感。 【CoffeeRoom】

地上波を録画観戦。もうスカパー解約したし〓。...

2007-09-30 04:57 | 続きを読む
ハリッドを見習え!! 【明山竜巳のコモドラ思考日記】

昨日のK-1WGP開幕戦ですが、決勝ラウンドに残ったのは全員僕の予想通り!!(パーフェクト!!) っていうか、妥当なメンバーが勝ち上がっただけですけどね。(苦笑) 予想外の展開だったのは澤屋敷vs藤本と、記事には書いてませんでしたがハリッドの頑張りが予想外でした。(彼はリザーバー間違い無しでしょうね) 判定じゃなかったけど、微妙なKO負けでレコさんの不満爆発も予想通りでしたし。(爆笑) 今回は、この記事を書いている時点ではまだ決勝戦のカードは決まってないので、昨日印象に残った試合のレビューを。 ...

2007-09-30 08:36 | 続きを読む
K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16 CS観戦記 【対抗戦】

 K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16をCSの方で見ました。ざっと3時間ちょっとの興行だったね。その中で気になった試合をいくつか書いていきます。  バタ・ハリVSダグ・ウィニーの一戦。個人的にダグ・ウィニーが大穴になるかどうかはこの試合に懸かってると思ってみていた。だが、バタ・ハリの充実が伺えられる試合だった。最後の右ハイで勝負あったね。今年のバタ・ハリは充実してるね〜  レミー・ボンヤスキーVSステファン"ブリッツ"レコの一戦。これまでの対戦が、一勝一敗の...

2007-09-30 12:40 | 続きを読む
【K-1WGP開幕戦】終わってみればいつもの・・・。 【重低音ストンピング】

【K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL FINAL16】 (スポナビより) またしても議論となりそうな話題を提供してしまったK-1。 谷川氏の発言は今後の試合展開にも大きく影響してしまう`ハッキリと残る'ものでした。反則行為のルールを覆してしまうこの発言はこの後どうように説明するのでしょうか。一体K-1のルールとは何でしょう? 〜澤屋敷純一VS藤本祐介〜 澤屋敷選手いや、チームドラゴンの作戦がズバリ的中しボディへのヒザは効果的でした。藤本選手の動きが1Rとは全く違い腹に力が入らず、気力も無

2007-09-30 13:59 | 続きを読む
K-1の藤本選手に思うこと 【素敵な日常】

昨日は、K-1GP開幕戦を見た。全体的には、 よかったのではないでしょうか? 結構、KOも あったし。 ただ、ちょっと気になったのが日本のブンブン丸、 藤本祐介選手。 もともとアジアGPの時には、金泰詠選手に負けて いるにもかかわらず、ラッキーな優勝、そして、 今回は、金泰詠選手と同様の澤屋敷選手のひざの 攻撃でやられていきました、、、 身体を作るのもいいけど、ワザの進歩がちょっと 止まっている感じがします。 ある程度までは、自分の長所を伸ばすことが 大切だと思...

2007-09-30 16:00 | 続きを読む
K-1 WORLD GP 2007 IN SEOUL(9/29) 【ロールアウトへの道】

各試合一口コメント バダ・ハリ VS ダグ・ヴィニー  バタハリが楽勝かと思ってましたが意外と苦戦。2Rに右が  綺麗にヒットしてKO勝ちでした。最後はさすが。 セーム・シュルト VS ポール・スロウィン

2007-10-01 00:14 | 続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

1回戦が日本対決なんて言っているけど、結局どちらかがベスト8に残るわけで、非常に出来レース的なものを感じてしまいますね。

個人的にはピーター・アーツの4度目の戴冠を期待しています。コンディションさえ万全なら、誰も適わないと本気で信じていて、もう5~6回優勝しててもおかしくなかったと思います。
今年は調子も良さそうですし、思いっきり期待して見たいと思います。

posted by アレ | 2007-09-06 19:45

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

1.チェ・ホンマン vs. マイティ・モー
ホンマン判定勝ち
2.ピーター・アーツ vs. レイ・セフォー
アーツ判定勝ち
3.ジェロム・レ・バンナ vs. ルスラン・カラエフ
バンナKO勝ち
4.藤本祐介 vs. 澤屋敷純一
澤屋敷判定勝ち
5.レミー・ボンヤスキー vs. ステファン“ブリッツ”レコ
ボンヤスキー判定勝ち
6.セーム・シュルト vs. ポール・スロウィンスキー
シュルト判定勝ち
7.グラウベ・フェイトーザ vs. ハリッド“ディ・ファウスト”
フェイトーザKO勝ち
8.バダ・ハリ vs. ダグ・ヴィニー
ハリ判定勝ち

順当にアップセットなさそうだ

posted by 予想屋 | 2007-09-06 20:22

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

結構ストレートなカードになりましたね。澤屋敷vsバンナの再戦を期待したのですが、それは東京ドームで抽選により実現となればさらにおもしろいですよね。

ホンマンvsモーがメインになると思いますが、個人的にはバンナvsカラエフの初対決が楽しみです。これは壮絶な試合になること必至ですね。

バダ・ハリの戦いも注目ですし、スロウィンスキーがシュルト相手に結構いくんじゃないかと期待しています。レミーには去年GPのレコ戦のリベンジを果たして欲しいですね。待ち遠しいです!

東京ドーム進出予想 : ホンマン、アーツ、バンナ、澤屋敷、レミー、シュルト、フェイトーザ、バダ・ハリ

東京ドームでは、シュルトvsバダ・ハリの実現を期待しています。バダ・ハリならシュルトを倒す可能性がありますよね。バダ・ハリvsバンナというのもかなり見てみたいですが^^

posted by HAK | 2007-09-06 21:57

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

日本人を決勝に残すために必死だなw
藤本が勝てるのは澤屋敷だけ澤屋敷が勝てるのも藤本だけ
他のカードと比較してレベル低すぎる

posted by 鰐皮 | 2007-09-07 03:52

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

決勝でだれが
沢屋敷VS藤もとの勝者
との対戦を選ぶのか楽しみですね。
だれがチキンで腰抜けかすぐわかります。

posted by JJFFKK | 2007-09-07 09:10

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

未だに、アーツやレコ、バンナにセフォーが活躍できること自体が、k-1の衰退を表しているような・・・・
日本人を残す事に全身全霊を傾ける前に、日本人が重量級を諦める位の実力者を発掘してくれい!
よ~く探せばソクジュみたいな原石もいるのではないか・・・・

posted by k-1向上委員会 | 2007-09-07 10:12

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

今回はシュルトをとめるのは誰か?という部分に期待が大きくなると思いますが、、
個人的に同体格のホンマンか、ローを連発できるスロウィンスキーだと思ってるんで一回戦には少し期待です。。
バンナは上体の振りだけでディフェンスすることが良くあるんでカラエフのラッシュを喰らってKOかなと思っています。。
あとは順当な結果になるかなと思います。。

posted by hide | 2007-09-07 10:39

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

スロウィンスキーは打倒シュルトの可能性ありますよね。
ホーストとの二人三脚で新展開を見せてほしいです。

posted by 開幕戦楽しみだ! | 2007-09-07 14:00

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

ワンマッチでシュルト倒すのは無理だと思うよ
トーナメントでローのダメージの蓄積があれば可能性はあるけど

ジェロムはさすがに負けられんから澤屋敷戦のようにナメてはこないだろうね
カラエフ必殺の失神KO負けが炸裂するだろう
カラエフは笊のようなディフェンス鍛えないとどうしようもない

posted by K | 2007-09-07 19:04

Re:【編】K-1 GP開幕全カード決定

アーツも大分劣化してるのがこないだ分かった。

ハリ、レミー、セフォー、シュルト
澤屋敷、グラウベ、モー、カラエフ

の8人になると思うなぁ。シュルトvsスロは前蹴りvsローでどっちが根負けするかって感じだな。
潰し合いだわ完全に。スロが勝つと面白くなるなぁ決勝が

posted by あ | 2007-09-09 15:42

Re:【編】K-1 GP開幕戦

ホンマンのローブローでダウンを取ったのはおかしいだろ!
何度見てんも、あれは入っているよ。何だか最近のレフリング可笑しいと思う。
今日は、ホンマンびいきだね絶対に。今までなら、と言うか人気選手なら、あれはダウン取らずに止めるだろう。もしくはK-1側で勝たせたい選手がいるのかと思うよ。
最近、レフリーや判定の不透明さが目立ち、K-1もかと思うようになってきたよ。

posted by 信太郎 | 2007-09-29 23:38

Re:【編】K-1 GP開幕戦

ホンマン判定になったら負けないことは今回に関して言えば、やる前から分かっている事。ただ、あのローブローのダウン扱いはひどいな。谷川責任とれ。

あと、セフォーはもう引退しちゃうのかな。体調不良でもちょっと酷すぎる。そもそも大会前に体調不良になることが多いし、それ自体がどうなの?と思ってしまう。復活は難しいのかな。

決勝の組み合わせは、初対決が多いことを望む。
バンナVSハリ・バンナVSグラウベ・レミーVSハリなど。つまんなかったら谷川、責任取れ。

posted by rk | 2007-09-30 01:14

Re:【編】K-1 GP開幕戦

一言、K1も台本先行の興行に成り下がったと
残念に思う。
特にボンヤスキー、ホンマンの2試合は明らかな主催者の意向に従った、つまり八百長である。
特に、レコとボンヤスキーの試合を何度もビデオで確認したが、レフリーの裁定直後、
まず、紀香さんが「なぜ、なぜ!」と絶叫し、
アナウンサーが「カウントが9以降進んでいた。」、
そして、谷川さんが「すごい。レフリーが気合で、気持ちで、なんか勝利を強引に導き出しましたよね。」と主催者としての本音、台本を暴露してしまった。
まず、紀香さんは、蚊帳の外のため、主催者の台本を知らないから、あんなことを言ってしまった。(今後自重しないと、紀香さんも番組から外されるだろう)
アナウンサーはなんとなく筋書きを感じたため、あんな嘘の弁護をした。
そして、谷川さんは、。「日本人レフリー=主催者」のボロを出したわけである。
どなたかが指摘していますが、あのまま試合を続けても、確かに、ボンヤスキーの勝利だったかも知れないが、八百長は八百長だろう。
レコはカウント8で明らかに戦闘体制に入っていた。

また、なぜ、ホンマンの急所攻撃を後でビデオで流さないのか。明らかな証拠隠しだろう。
これもビデオで何度も再生したが、通常の試合では明らかにあそこでは、「下腹部攻撃」ということで中断している。
香港での武蔵の試合と比較すれば、明らかである。

かつて、セフォーも何度か八百長説をとなえいたが、あれだけ日本人の少ない大会なのに、レフリーが全員日本人というのが、まったくいただけない。
主催者は、運営全体を考え直した方がいいだろう。
このままでは、プライド、プロレス、ハッスル以下になる日も近い。

posted by Y.Y | 2007-09-30 11:06

Re:【編】K-1 GP開幕戦

Y.Yさんの意見は鋭すぎますね。
気をつけたほうが、いいですよ!

posted by X.X | 2007-09-30 11:14

Re:【編】K-1 GP開幕戦

確かに今回のホンマン対モーはおかしいと思います。もし相手がモーではなくアーツやホースト、澤屋敷などであったら間違いなくタイムストップになり回復時間が設けられたことでしょう・・・

しかし、シュルトやモーになるとむしろチャンスになるのでそこをもみ消してしまうのかなと思います。YYさんがおっしゃるとおりローブローのシーンをみせないし、モーそれにその前にそんなにボディ攻撃を受けていたわけではない・・・モーのあの表情みればローブローと一目瞭然なのではないかと思います。レコとレミーに関しては、谷川さんが「レフリーが気合で勝利に持っていた」的なこといってましたっけ?レミーが気合で勝利にもっていったってのは聞こえたのですが(^^;)
まぁ試合が続いていても判定でレミーが勝っていたかなとは思いますが笑 もう一度くらいダウン奪われてもおかしくはなさそうですしね・・・
あと藤本選手のコメントがはやくききたいなと個人的に思います。試合前あんだけ挑発していただけに果たしてどんなコメント&言い訳をするのかと笑
今回の決勝では順当に行けばシュルトが優勝だと思いますがピーターやジェロムにも優勝してほしいと思います。ジェロムが優勝するには・・・となると私個人の意見の組み合わせですが一回戦は
ジェロム×澤屋敷
グラウベ×レミー
バダハリ×ホンマン
ピーター×シュルト
になればバンナは一回戦は他の選手よりは楽できると思うし、二回戦はダメージを負ったレミーをしとめ決勝はアーツとバダハリに苦しめられたシュルトを倒すってことになってくれたらちょっと嬉しいですね笑 そんなうまくいきませんしこの予想自体あたるとは限らない笑

確かにセフォー試合前に体調悪くなること多すぎです・・・03の武蔵戦もそうだったしシュルト戦もだし・・・体調維持が難しくなってくる年頃なのでしょうか笑

posted by Z.Z | 2007-09-30 13:21

Re:【編】K-1 GP開幕戦

ビデオで確認してみたけど、谷川氏は「レフリーが気合で…」とは言ってない。明らかに「レミーが気合で…」だった。
ホンマンvsモーはおかしいが、レミーvsレコは八百長ではないと思う。あの飛び膝はモロに顎を打ち抜いていたし、戦闘体勢に入っているならちゃんとファイティングポーズを取るべきだった。

posted by Liam | 2007-10-01 00:41

コメントする


(表示は許可制となっています)