ドキッ! ドキッ! ファイターズファン~ONE_1 がんばろう!日本

5/26中止【交流戦】 VS中日 ~パリーグ全勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のファイターズは富山にて中日戦の予定でしたがやはり天気には勝てず雨天中止と
なってしまいました。
明日は金沢に移動して同じく中日戦ですが天気はやはり思わしくなく雨のち晴れの予報
試合の始まる時間帯は曇りで雨は降らない予報になってますが問題はグランドコンデション
次第です。地方球場なので水はけが良いのかは不明です。
でも、明日も中止になったら空遠征になってしまうではないですか。
札幌~東京~富山~金沢~札幌と5泊6日の東京。北陸紀行になってしまいます。
しかもこの付けは交流戦の後半でまわってきてしまいます。
9連戦になったり最悪ダブルヘッダーなんてこれも大変です。
ファイターズに雨男はいるのかな?

それで今日の残り5試合は行われましたが今日はパリーグがすべて勝ちました。
セリーグにももう少しファイターズ戦以外で頑張ってほしいです。
試合は無いしパリーグチームは勝つしではいつまでたっても上に上がれないです。
パリーグが強いのはうれしいことなんですけどね。

明日は試合するぞー! ファイターズ!

ブログランキングに参加してます。
宜しかったらクリックして下さいね。☆にほんブログ村北海道日本ハムファイターズブログランキング☆



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ファイターズ
タグ:
ファイターズ
中日戦
試合
パリーグ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

5/26中止【交流戦】 VS中日 ~パリーグ全勝

『雨男』で思い出すのは、去年の八木ですよね。

泥まみれの千葉マリン、1イニングで雨天中止になった釧路。

今年の雨男はいったい誰なんでしょうね?

こんな記事も読みたい

カープ・負けっぷりはいい…【広島カープがんぼう主義!】

ディオーニ.ソリアーノ!【広島カープを応援する】

高田監督?本当に!?本当?【マニュアルモード「超」】

れいに〜ぶる〜【ファイターズとにかくファイターズ】

おいおい、また中止・・・【義を見てせざるは勇なきなり】

【F】2軍は夕張メロン色!?【5月22日札幌ドーム】【初心者日ハムファンの日々】

いんたーみっしょん36。【FIGHTERS a-GO!! GO!!】

【F】え!?「ダブルヘッダー」って…【雨天中止にさらなる危機】【初心者日ハムファンの日々】

ブロガープロフィール

profile-iconf-fan

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:930653

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 1億円プレーヤー武田勝 タコ星人に?
  2. 【追加情報あり】2010年ファイターズ関連トークショー、イベント情報 PART2
  3. 【イベント情報】わくわく商店街北海道日本ハムファイターズ選手交流会
  4. 【ファイターズイベント情報】北海道日本ハムファイターズ宮西尚生選手 人KEN☆おもいやりトークショー
  5. ファイターズ糸井トークショーで痛恨のミス
  6. 2010年ファイターズ関連トークショー、イベント情報
  7. マック節炸裂!金子誠の契約更改
  8. 【速報】斎藤佑樹 最終調整 イースタンスワローズ戦@戸田 5-7ファイターズ勝利
  9. 「ホークスの分も、ライオンズの分も、ファイターズの分も、バファローズの分も、イーグルスの分も、俺たちは戦う」 ~千葉ロッテマリーンズの心意気
  10. 東区民デー

月別アーカイブ

2011
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss