ドキッ! ドキッ! ファイターズファン~ONE_1 がんばろう!日本

賢介かなり悩んでる感じ

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のラジオにてチーム関係者が登場して賢介の去就について語られました。
『現在チームと何度も話しあいをしていますが残留する感触はあります。』
『田中賢介はファイターズ愛が強いし、チームの要で抜けたら代わりはいないから』
と言ってました。
この話からすると残留が濃厚ではあると思うがどうしてそこまで悩んでいるのだろうと思う。
確かにそんなこと本人しかわからないし、他人にどうや、こうや、言われたくないのは判ります。
今FA宣言して他球団に移籍する理由が思い当たらないとこなんですよね、
今期取れなかった首位打者を来シーズンは奪還してほしいのですよね。
またメジャーにと言う話も有りますが、今メジャーに移籍して最高のパフォーマンスが
発揮できるかと言えば厳しいところはあると思います。
若いうちにと言うのは判りますかメジャー移籍即結果を求められるところが有りますしね。
また、最近の不況、円高を考えると今年は見送ったほうが良さそうな気がします。
球団も強く引き止めるということでダルも移籍は無くなって球団も資金繰りは厳しいとは
思うがそれなりの提示はしてくるとは思いますしね。
あと考えられる事とすれば一部ネットなどにも書き込まれているストーカーされていることもあって
強く移籍を望んでると言う話もあるのがちょっと心配な部分ではあります。

いつも拙い文章のブログなのに読んで頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
宜しかったらクリックして下さいね。f-fan-177075.gif


☆にほんブログ村北海道日本ハムファイターズブログランキング☆




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ファイターズ
タグ:
球団
メジャー
移籍
チーム

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

賢介かなり悩んでる感じ

賢介選手にはまだファイターズでがんばってほしいので
ファンがみんなで賢介選手にブログなどで、 
残って私たちと一緒にいてほしい気持ちを伝えるのはどうでしょうか。
再来年メジャーへいくのはしかたがないとしても、
来季巨人へ行くのは嫌だなあ、と思います。

こんな記事も読みたい

いろいろ【観る野球 野球に魅せられて】

優良助っ人伝説⑧【巨人馬鹿のブログ】

やっと勝ちました。【ジャイアンツあれこれ】

ハズレのアタリ【Fの日常】

9番ショート金子誠、背番号8【HIT! RUN! WIN!】

【F】ダルの来季残留宣言のタイミングはKY?【じゃ、星野SDの退団会見も同じ??】【初心者日ハムファンの日々】

また×8、ドラフトの話。【FIGHTERS a-GO!! GO!!】

【F】★速報★田中賢介さんの残留の感触を、ファイターズチームディレクターが生電話で語る。歓喜なう!【初心者日ハムファンの日々】

ブロガープロフィール

profile-iconf-fan

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:929703

(08月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 1億円プレーヤー武田勝 タコ星人に?
  2. 【追加情報あり】2010年ファイターズ関連トークショー、イベント情報 PART2
  3. 【ファイターズイベント情報】北海道日本ハムファイターズ宮西尚生選手 人KEN☆おもいやりトークショー
  4. ファイターズ糸井トークショーで痛恨のミス
  5. 2010年ファイターズ関連トークショー、イベント情報
  6. 【イベント情報】わくわく商店街北海道日本ハムファイターズ選手交流会
  7. マック節炸裂!金子誠の契約更改
  8. 【速報】斎藤佑樹 最終調整 イースタンスワローズ戦@戸田 5-7ファイターズ勝利
  9. 陽岱鋼受賞なるか? 7月度「JA全農Go・Go賞」
  10. 東区民デー

月別アーカイブ

2011
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss