ドキッ! ドキッ! ファイターズファン~ONE_1 がんばろう!日本

田中賢介、来オフにもメジャー(スポーツ紙での球界関係者の話です) じゃあ来期は残留?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハムファンのブロガーさん達も最近はネタが尽きた感があります。
ストーブリーグ始まって直ぐ坪井などの戦力外、建山の海外FA行使宣言と点火したばかりの
ストーブがいきなり大燃焼し始めたのですがここに来てマスコミもかなりネタ切れでしょうか。
親分の突然の訃報もありましたがネタ切れなのは間違いない。
当初から噂されていたダルビッシュも沈黙、賢介やひちょりも現段階では噂のみで正式な
事は一切言っていない。
まさかメジャー挑戦なんて言う話は無いだろうと思われた建山が早々にFA行使宣言をしたもの
だからびっくりしたものだ。
そんな中今朝のスポニチさんに『田中賢介、来オフにもメジャー』なんと言う記事が載ってるらしい
ですね。
新聞が刷り上る深夜にツイッターで騒がれておりました。
ダル、建山に続き…来オフ、賢介もメジャー(スポニチ2010-10-09電子版)

来シーズンには海外FA権が取得できるので来期はハムに残留して、オフにはFAでメジャーへ
と言うような話です。
あくまでも本人は言ってなく関係者によるとと言う内容なんですけどね。
球団も慰留に努めるとの事だったのでベストな話だとは思います。
今年惜しくも逃した首位打者を来期こそは奪還してほしいですからね。
まっ あくまでも新聞の記事ですし静観します。
他の選手を含め連休明けにはなにか進展するような気がしますけどね。



いつも拙い文章のブログなのに読んで頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。
宜しかったらクリックして下さいね。f-fan-177075.gif


☆にほんブログ村北海道日本ハムファイターズブログランキング☆




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ファイターズ
タグ:
FA
建山
ネタ切れ
メジャー
田中賢介
ダルビッシュ
森本稀哲

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

〒 その男、”虎キチ”につき Ⅱ【いつ見ても波瀾万丈~Part 2~】

ジャイアンツ 2010年版「10・8」は受け入れ難い現実・・・。【YGマークを追いかけて・・・】

スッキリしないけど甲子園でクライマックスシリーズ!!【それどころじゃないんだけど・・・やっぱり阪神タイガースが好き!!】

2010生観戦私的ベストバウト~第10位。【FIGHTERS a-GO!! GO!!】

F's short story【Fighter's 】

2010のドラフトのこと(8)~日本ハム編(1)~【暗黒の星~最下位脱出を狙うぞ~】

【F】ブログ開設1周年&60万アクセスありがとうございます☆ヽ(▽⌒ *)【初心者日ハムファンの日々】

陽はどこで守るべきか【FF】

ブロガープロフィール

profile-iconf-fan

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:929707

(08月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 1億円プレーヤー武田勝 タコ星人に?
  2. 【追加情報あり】2010年ファイターズ関連トークショー、イベント情報 PART2
  3. 【ファイターズイベント情報】北海道日本ハムファイターズ宮西尚生選手 人KEN☆おもいやりトークショー
  4. ファイターズ糸井トークショーで痛恨のミス
  5. 2010年ファイターズ関連トークショー、イベント情報
  6. 【イベント情報】わくわく商店街北海道日本ハムファイターズ選手交流会
  7. マック節炸裂!金子誠の契約更改
  8. 【速報】斎藤佑樹 最終調整 イースタンスワローズ戦@戸田 5-7ファイターズ勝利
  9. 陽岱鋼受賞なるか? 7月度「JA全農Go・Go賞」
  10. 東区民デー

月別アーカイブ

2011
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss