マニュアルモード「超」

・・・阪神・能見投手・・中継ぎ起用?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

WBC日本代表・山本浩二監督 (サンスポ記事)
能見篤史投手を中継ぎとして起用。
「三振を取れる投手。
落ちるチェンジアップ、フォークは効くやろうね。」

(じゃ、辞退するしかあるまい。
態々先発候補を中継ぎ調整させるなんぞ・・・
中継ぎ投手で素晴らしい投手は居るだろう?。
もう・・久保がクローザーだし。
能見はベテランの領域だし・・それより調整失敗なんぞ
許されない。
本音は言いたくないので、
阪神の選手は実力が無いので落選した。それでOKです。)

小嶋達也投手 (サンスポ記事)
(左の先発)
「枠が限られているので。能見さん、岩田さん、榎田と、
しっかりと1軍でやっている人たち。
なんとかそこに負けないようにやっていきたいです。」
「レベルアップしたい。
春季キャンプ初日からしっかり投げられるようにする。」

(左腕の先発投手に限りなど無い、6枚居れば6枚使う。
縦の変化。だけでなくバランスが良くなるようにトレを
積むように!。)

川崎雄介投手 (サンスポ記事)
「能見さんとか安藤さんとかやっているんで、
まぜてもらうと思う。
死にものぐるいで、がむしゃらに、
人を蹴落とすぐらいのつもりでやっていきたい。」

(ふむ、蹴落とすぐらいじゃないとね。ボールの
変化するタイミングとか、肩の作り方まで、もう一度
見詰直すラストチャンスかも。ただ来期は、出番が
有ると思ってます。)

岡崎太一捕手 (サンスポ記事)
は15日、背水の覚悟で来季に臨む。
「最後やと思って、それぐらいの気持ちでやっていく。」
「もちろん先発マスクを被りたい。
最初から最後まで出てなんぼ。」

(むぅ、最後の覚悟は必要だ。昔サードコンバートを推奨
した日が懐かしい。・・・!!!!!岡崎・・・・だいぶ
・・・・ハ○・・イヤ髭は伸びたからかな?。)


中村勝広GM (スポーツ報知記事)
福留孝介外野手最終交渉。
「代理人とやりますよ。
条件も変えようがないが、
インセンティブをどうするかの話し合いぐらいじゃないか。」

(こちとらは、既に条件提示もしているようで、結論待ち。
DeNAは、条件もまだ提示してないようで・・・?。
どんな交渉内容で決めた展開なのか?。だけど
・・・ゼロだから・・・。福留の情報ソース・・・が
西岡のように決定的情報収集源でもあれば、適度に済ませれるが
・・・東○ポ、フ○も絡んでいるので・・・福留に関しては
本当、事実が読めない。
・・次回の一報は?。
「オラ、福留、野球を続けることを決めました。今後も
みんな交渉よろしく!。」だったりして・・・。
結局、プロレスラーになります!。なんてオチかもしれん・・・ぁ・・・エライこっちゃ・・。)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
阪神タイガース
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

横川史学の「犠打能力」「一塁守備能力」は如何に【「セ・リーグ派・若手好き外様愛好家」の記録帳from井戸端】

野茂英雄の球界復帰はいつなのか?【猛虎の戯言】

虎の誠意とは?【虎の隠れ家】

福留断念!。阪神!「えっ?。メジャー?。」【マニュアルモード「超」】

動向【田舎者の野球感想文】

これが本当なら「飼い○○」にしていいレベル【「セ・リーグ派・若手好き外様愛好家」の記録帳from井戸端】

おいおい平野恵一さん・・・【スターダストプロ野球~楽天ファンが野球について~】

片手にピストル、巨人の抑えに沢村、阪神の抑えに久保、横浜は…?【猛虎の戯言】

ブロガープロフィール

profile-iconevileye

2017年!。阪神黄金(本)時代へ向けて2年目!!。
 
過去のブログ掲載内容通りの・!・戦力補強進んでなにより!。
 
今年のドラフト・・かなり重要なので・・監督・ヨロシク!。
 
打撃面では、手段は択ばず左を整えて、貴重な右は指名し育てる。
 
投手陣では、リリーフは中堅、ベテラン、助っ人を軸に(・・消耗品扱いなのでね・・)。
 
先発陣に関しては・・・根気強く資材重視で指名し育てる。
 
勿論、変則フォームも大歓迎。
 
そろそろリーグ制覇!。日本一!ヨロシク!。
 
 甲子園が本拠地で、投手は後々メジャー志向・・・・・。
 
  打撃陣を中心に打ち勝つチームこそ、トレンド。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:23176541

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 阪神・・・7選手に戦力外通告。
  2. 阪神!更なる戦力外通告選手!さらば、良・・。
  3. 阪神・メッセンジャー不満爆発。降板直後、ボールをベンチ前で・・・・!。
  4. 阪神!大ショック・・ドラ1位。致命的弱点発覚・・!?。
  5. 阪神!。メッセンジャー投手!「あんなにおいしいとは思わなかった(笑)。」
  6. 阪神!。パトカー、現行犯逮捕者まで大荒れ。さらに緒方2軍落ち、能見は左脇腹違和感で登録抹消・・4位転落。5連敗・・・。
  7. 阪神!。FA久保の人的補償で鶴岡獲得へ6日にも発表!!。・・日本ハム栗山監督解任!?
  8. 阪神・ドラフト1位指名に捕手・古田新太?・・「ありえないっす。」
  9. 阪神!。オフの準備、再びメジャー帰り日本人選手獲得へ・・?。
  10. 阪神!。まさかリタイア第一号(慎太郎・・!)。・・・福留!「サク越え25発!」!。翔也!「ストップ指令」・・・・。

月別アーカイブ

2016
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
2011
05
04
03
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss