Manchester United fundamentalism

月別アーカイブ :2015年06月

マジック、ファン・ハール。

コパ・アメリカモードになる前に、シーズンおさらい。 関係ないけど、NBAプレーオフが面白いなんてもんじゃないので、一度見てみて。笑 では本題へ。 ■一年間 色々試してました。 そもそもユナイテッドの選手たちは「長所は凄いが、短所も凄い」メンバーで構成されています。 足は速いが戦術眼はないヤング、フィジカルが凄いが技術はないフェライニ、フィジカルはないが技術は凄いマタ、エレーラ等、ほぼ全員の得手......続きを読む»

たまにはリヴァプール。

いつもユナイテッドネタばかりのこのブログ。 たまには宿敵に言及してみましょう。 ◼︎リヴァプール 栄光の80〜90年代から、イスタンブールの奇跡(ベニテス政権)を経て、ジレット内紛に巻き込まれ、現在絶賛再建中のロジャース政権であります。 ◼︎現有戦力 戦力値5位(チェルシー、シティ、ユナイテッド、アーセナルの次) ポジション別 ⚫︎FW スターリッジが全てです。故障すると代えが効かない。 ボリー......続きを読む»

FIFAに望む、次の段階。

汚職!ブラッター解任!この不透明感! 詳細は色んな所で論じられているし今後も上がってくると思いますが、おさらい。 ◼︎金 カネです。 裏金横行中。 まあこれは昔の日本でも良くあった(今でもある。一例としては病院とか)事なので、組織としてはもうしょうがない。 ブラッターさんが言うように、「個人の行う不正」まで完全に取り締まるのは難しい。209協会あるんだぜ? …っつってもこのままで良い訳がない。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconeuropasoccer

中立性など欠片もない雑記ブログです!
無責任な提案と提言がメイン。
ちゃんとした考察が見たい方は「紅きダニューブ」様に詳しいので、ぜひどうぞ!
  • 昨日のページビュー:15
  • 累計のページビュー:1090940

(11月28日現在)

関連サイト:サッカー以外のスポーツと、スポーツ以外の話題はこちら。興味がありましたらぜひ。

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ファン・ハールさん!
  2. 153億だって?
  3. 旧来のファンが、今夏のユナイテッド移籍に好意的な理由。
  4. ファン・ハール支持。
  5. マンチェスター・ユナイテッド2014年7月現在とこれから。
  6. W杯、印象に残ったチーム。
  7. 開幕!ユナイテッドの今。
  8. プレミアリーグ。今夏の査定
  9. W杯、ベストイレブン選出。
  10. 夏はまだこれからだぜ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
03
02
2016
09
08
07
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss