Manchester United fundamentalism

月別アーカイブ :2014年09月

ファン・ハール支持。

さあ荒れて来ましたね。 *荒れてたのはこのブログだった! ちょっと色々考察した結果、末尾にお詫び文を掲載しました。申し訳ありませんでした。 レスター戦5:3の試合の内容は、時間経ってるので触れずに、今思ってる事を書きます。 批判渦巻くファン・ハールさん。 僕個人としては「断固支持」です! ■理由 1、かなり選手が変わってる。 ディ・マリア、ブリント、ブラケット、ロホ、エレーラ、ファルカオと、新......続きを読む»

やっと帰ってきた!

何が?って、もちろんユナイテッドですよ! お仕着せの3バックは終了し、やり慣れた4バックに変更! 待ってましたよファン・ハールさん! サイドアタックを愛してやまない筆者としては、3バックを途中で放棄したのは最高の選択です♪ *選手特性と合ってないという事は前に述べたので、そちらで♪ そしてまあ、選手が躍動してること! プレー中に選手の笑顔が見れたのは久しぶりでしたね♪ 内容は、素晴らしかったの一言......続きを読む»

旧来のファンが、今夏のユナイテッド移籍に好意的な理由。

何故か超育成クラブだと思われているユナイテッド。 実はバスビーベイブス+ファギーベイブスと言われる限られた人以外は、世界最高レベル選手じゃないという事実。(ニッキーバットやフィルネビルとかも、そんなに上手くないよ) なもんで、輩出ペースはバルサ&マドリー程コンスタントじゃないぞ。 スコールズ、ロイキーンの後釜探しにどれだけ苦しんだと思ってる。 *現在も進行中だよ!最悪だよ! つかユナイテッドで開花し......続きを読む»

夢のある飛ばし記事。

「クリスティアーノ・ロナウド冬にユナイテッド復帰か!」 みたいな飛ばし記事を見て、色々な想像が止まんなくなったので勢い書き! 今やなんでもアリになっているユナイテッドですが、夢のある移籍話しが一杯なのでそれに乗っかって、なんの脈絡もなくただ欲しい選手を書き連ねていこう! 1、クリスティアーノ・ロナウド 息子が帰ってくる!まあロマンの塊ですわ♪笑 帰って来て、スコールズ、ギグスみたいに40歳前後ま......続きを読む»

今シーズンの楽しみ、まとめ♪

国際マッチデーで各国リーグお休みで、まとめるのに良いタイミングなので、今、気になる事の整理。 サッカーは多様性ありすぎで、皆様の趣味嗜好が別れる所ではありますが、「おお!こんなのもあるんだ!」と読み流していただければ幸いです♪ シーズン終わりにどれくらい興味が移り変わるか、メモ的な意味も含めてます♪ プレミア 1、ユナイテッドはベストフォーメーションをいつ作れるか? 思い切り個人的な興味です。......続きを読む»

プレミアリーグ。今夏の査定

前の移籍途中総括の記事 http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/europasoccer/article/21 で、「総括は別に書く」と言ったので、書く! …でも、ほぼ変わってないので、変わったチームだけ触れます。 *タイトルと内容をちょい変更。9月7日。 マンチェスター・ユナイテッド。 とにもかくにも今夏はユナイテッドでしょう。 暗黒面のファン・ハール炸裂で、崩壊ま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconeuropasoccer

中立性など欠片もない雑記ブログです!
無責任な提案と提言がメイン。
ちゃんとした考察が見たい方は「紅きダニューブ」様に詳しいので、ぜひどうぞ!
  • 昨日のページビュー:15
  • 累計のページビュー:1090940

(11月28日現在)

関連サイト:サッカー以外のスポーツと、スポーツ以外の話題はこちら。興味がありましたらぜひ。

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ファン・ハールさん!
  2. 153億だって?
  3. 旧来のファンが、今夏のユナイテッド移籍に好意的な理由。
  4. ファン・ハール支持。
  5. マンチェスター・ユナイテッド2014年7月現在とこれから。
  6. W杯、印象に残ったチーム。
  7. 開幕!ユナイテッドの今。
  8. プレミアリーグ。今夏の査定
  9. W杯、ベストイレブン選出。
  10. 夏はまだこれからだぜ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
03
02
2016
09
08
07
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss