えんじょいブログ

マレーロ。。9月13日。

このエントリーをはてなブックマークに追加

個人的に今日の勝ちは大きいと思った。

苦手バンデンハークに勝てたのは大きいと思う。 今年はもう対戦はないと思うけど来年以降につながると思うし。 嫌なイメージを無くしてくれたなら価値のある勝利だと思う。

先発金子は7回を2失点。 先制された後に追いつかれた時はまたか・・とよぎってしまった。 それでも今日は丁寧に投げていた。 思えば4月で今年一番の好投をここでしたからね。 7回の大ピンチも最少失点に抑えたし。 あそこで正直崩れることも覚悟しただけに大きかった。

9回も相手のミスもあって助かった部分はあった。

福岡で勝てたのは4月以来かな? それこそ金子の好投があったカードの時かな。

打線ではマレーロ様様。 苦手バンデンハークを打ち崩してくれた。 3打席とも違う球だったし。 真っすぐも変化球もとらえた。 福岡独特のテラスに飛び込んだけど、それはここではよいのだからよいだろう(笑)

投手が変わってからはダメを押すことができなかったが・・。

明日はディクソンが先発。 2桁にまだ届く可能性があるだけに明日はディクソンに勝ちを。

それでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
野球
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

○ カープ 12-4 ベイスターズ@マツダ【2017/09/13】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

大野 注文通り完投だった。【春夏秋冬ドラ応援】

ちはやぶる!【西にいても心はマリンに】

まさかの3打席連続☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

シーズン後こうなったらいいな(野手途中経過編)【ゆるーくオリックス談話】

実力差あり過ぎ【オールドファン】

王者に挑むも悔しい敗戦!vsソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

11ゲーム差って。。。【ゆるーくオリックス談話】

ブロガープロフィール

profile-iconenjoy_1122

オリックスを中心に野球を見ている青年。
単なる野球好きです。
ツイッターやっています。
https://twitter.com/enjoy_1122
  • 昨日のページビュー:1320
  • 累計のページビュー:1036748

(09月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ブランコとバリントン。
  2. 2015年戦力予想 (投手編)
  3. 中島獲得!?
  4. 戦力外。。10月2日。
  5. 2015年戦力予想(野手編)
  6. 戦力外。
  7. バリントンと小谷野獲得?
  8. 人的補償。
  9. 嫌な負け方。。6月14日。
  10. 古川・大山の横手投げ転向に思う

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss