えんじょいブログ

久々の。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に今日は得点を入れて勝利。

初回2アウトからの得点だったからね。 ロメロがいるだけで違う・・気がする? ただそのロメロ、そのあとは無安打だったが。

3回に縞田がスクイズ。 打てない時はこういうのに限るか(笑) しかしその後のノーアウト満塁で無得点は痛い。 ベテラン2人がブレーキになっているな。

6回も2アウトからの得点。 西野の押し出しに岩﨑のヘッドスライディングが際立った内野安打。 岩﨑みたく泥臭くいかないと。 開幕1軍にかける思い、今季にかける思いが伝わった一打。 3回みたくノーアウト満塁になって無得点じゃなくてよかったよ。

打線はまだ本調子じゃないかな。 ただそんな中勝てたのは大きい。 投手が抑えれば負けないからね。

先発西はランナーを出す投球も2失点。 ボークもあったりしたな。 次の登板が最後だし最後はよりいい投球を見せてくれるでしょ。

2番手山崎福也は2回を無失点。 先発枠からおそらく外れるだろうけど、リリーフで1軍待機かな。 左のリリーフが海田だけだしリリーフとなればいいだろうけど、本来は先発で見たいタイプな気もする。 先発なら6番目になると思う。

澤田は連打を浴びてピンチを作るも無失点。 シーズン中もこんな場面はあるはず、抑えたのはいい経験ではないだろうか。 ロングリリーフ枠で残るだろう。

最後は海田が連投。 今日は3人で抑えた。

オープン戦も残りわずか。 遠征も明日で最後。

そろそろ開幕1軍メンバーがなんとなくわかってきた気もした。

それでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
野球
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ファースト直倫と開幕3連勝【春夏秋冬ドラ応援】

2017勝負をかけてほしい選手。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

広島9-3日本ハム。主力3人を欠きながらも、甘い球を見逃さず大勝。【青木寝具店のブログ。】

投手陣【寝ても覚めても、ORIX】

打線不調。。【えんじょいブログ】

0-0引き分け【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

遅咲き賛歌【週刊オリスポ!】

中日戦【明日は明日の風が吹く】

ブロガープロフィール

profile-iconenjoy_1122

オリックスを中心に野球を見ている青年。
単なる野球好きです。
ツイッターやっています。
https://twitter.com/enjoy_1122
  • 昨日のページビュー:1589
  • 累計のページビュー:910950

(05月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ブランコとバリントン。
  2. 2015年戦力予想 (投手編)
  3. 中島獲得!?
  4. 戦力外。。10月2日。
  5. 2015年戦力予想(野手編)
  6. 戦力外。
  7. バリントンと小谷野獲得?
  8. 人的補償。
  9. 古川・大山の横手投げ転向に思う
  10. ドラフト。。

月別アーカイブ

2017
04
03
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss