えんじょいブログ

打線沈黙。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の試合は打線が打てなかったね・・。

この間の猛打が嘘のよう。 石川が良かったというのもあったし。 打線はほんろうされた感じ。

8回にチャンスを作るもボーンヘッドで流れが潰れる。

いつでも打線は調子いいとは限らないし、今は下降の時期かね。 2週間後また打ってくれればいいけど。

4番正尚が不調だしロメロもいない。 少し迫力に欠けた感はある。

本拠地に帰ってベストオーダーって感じかね。 このメンバーにライトロメロが入る感じか。

先発コークはテンポいい投球で7回途中まで3失点。 7回までは先頭打者のホームランだけだった。 得意の左打者には打たれたけどとにかくテンポがいい。 四球も出さないしコントロールもいい。 意外と先発で行けそうな気がする。

ただ7回にエラーから崩れたのはもったいない。 精神的にも来たのか。

日程的に5戦目に投げるのかな?

ヘルメン・佐藤達也と今日は繋いだ。

ヘルメンの回途中での交代はシーズンさながら。 試合を壊さずよかったよ。

この遠征で1軍残るメンバーが決まりそう。 選手にとっては最後のサバイバルだが。

それでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
野球
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

高木京介 再契約?【プロ野球の底力】

走塁改革が根付きつつあるのか?【春夏秋冬ドラ応援】

それでもやはり答えは【Straight-Outside-Low】

なんだか、最近オリックスが気になっている。【「完封さ!ヤクルトなんて打ちそうなの若松さんだけじゃないか」】

打線爆発。。【えんじょいブログ】

平野さん大活躍☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

連勝ストップ。。【えんじょいブログ】

オリックス・バファローズ激励パーティー【阿佐智の「アサスポ・ワールド・ベースボール」】

ブロガープロフィール

profile-iconenjoy_1122

オリックスを中心に野球を見ている青年。
単なる野球好きです。
ツイッターやっています。
https://twitter.com/enjoy_1122
  • 昨日のページビュー:2315
  • 累計のページビュー:909213

(04月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ブランコとバリントン。
  2. 2015年戦力予想 (投手編)
  3. 中島獲得!?
  4. 戦力外。。10月2日。
  5. 2015年戦力予想(野手編)
  6. 戦力外。
  7. バリントンと小谷野獲得?
  8. 人的補償。
  9. 古川・大山の横手投げ転向に思う
  10. ドラフト。。

月別アーカイブ

2017
04
03
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss