えんじょいブログ

あと1本。。9月7日。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先発山田は5回を投げて2失点。 2回に2点を取られただけだった。 ヒットこそは打たれるけど要所を抑える投球でもあった。 先週に比べればよかったのではないだろうか。

2番手赤間は2回を無失点。 無失点が続いている。 来年に向けて勝っている場面で、ホールドのつく場面で投げさせてほしい。

怪我から復帰の吉田一将も先頭こそ出すけど後続こそは抑えた。 明日あたりから勝ちゲームで投げるだろう。

投手陣は頑張っていたけど打線。 ヒットは出るけどつながらない。 攻めているけどね・・。 あと1本が。

しかも今は外人がいないから迫力がない。 繋いでいくしかない。 この間の試合のようにつないで連打をね。

今日山崎福也が怪我で2軍落ち。 時期的に今年はもうきついだろう。 残念だがゆっくり治してキャンプに備えてほしい。

変わりに岩﨑が昇格。 昨年のような打撃をまた見せてくれれば。

しかし月曜日は誰を投げさせるのだろう。 来週1人先発が足りない気が。

それでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
野球
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

厄払いが必要かも・・・【猛虎、目指せ日本一!】

9/7 巨 3-2 阪→ 田口2桁オメ!残り試合頑張って貯金5を目指そう!【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

打線が奮起!代打ゴメスが勝負を決める2点タイムリー!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

力及ばず敗北(´Д` )vsソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

西くん9勝目☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

惜しかった?快挙。。9月6日。【えんじょいブログ】

祝50盗塁を飾る勝利!vsソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

【Bs】勇者と猛牛と吉田正尚②~頂へ【ああ、哀しみのオリックス ~勇者と猛牛と~】

ブロガープロフィール

profile-iconenjoy_1122

オリックスを中心に野球を見ている青年。
単なる野球好きです。
ツイッターやっています。
https://twitter.com/enjoy_1122
  • 昨日のページビュー:29
  • 累計のページビュー:1011623

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ブランコとバリントン。
  2. 2015年戦力予想 (投手編)
  3. 中島獲得!?
  4. 戦力外。。10月2日。
  5. 2015年戦力予想(野手編)
  6. 戦力外。
  7. バリントンと小谷野獲得?
  8. 人的補償。
  9. 嫌な負け方。。6月14日。
  10. 古川・大山の横手投げ転向に思う

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss