アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

emi-hasegawa

長谷川絵美 (はせがわ えみ) 競技:アルペンスキー 出身地:新潟県湯沢町 アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。 インターハイSL2連覇、 国体 もっと見る
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:1178983
  • (11月23日現在)

最新の記事

サンミリオンの先輩とー

こんにちは! お久しぶりです! 先日、男子チームと一緒に練習しました。 サンミリオンの武田先輩もいましたよ~☆ そんな写真をどうぞ☆ そして、残り3レース。 ワールドカップ頑張ります! 会場はアンドラ。 楽しみです☆ ...続きを読む»

インス

こんにちは! スロベニアのWCを終え、インスへ移動してきました。 WCスラロームでは、転倒してしまいました。 そこまでの滑りもよいとは言えず。 今回は途中棄権も多かったのでチャンスだったけど、 自分が途中棄権になってしまって。。。 悔しい。 恵美子さんは2回目のWC2本目進出! 確実にSLきてます! 私も頑張らないと。 なので、頑張ります!!! わちゃ......続きを読む»

もういっちょ頑張ります!クランジ

こんにちは! 今日のWC-GSは、スタート直後うまくいかず、 緩斜面つなげれなかった。。。 中間から最後はタイムそこそこだったみたいなことを父からメールきました。 ミスをなくさなきゃ相手にならないのに・・・。 また、頑張ります! 明日はあたってくだけろSLです! がんばちゃいます!!! みなさん、いつも応援ありがとうございます!!! ...続きを読む»

明日は~

こんにちは! 今私は、スロベニアのクラニスカゴラに来てます。 明日は、ワールドカップです。 元気よく! 頑張ります!!! ...続きを読む»

帰ってます!

こんにちは! 韓国のFECのGS2戦を終え、帰って来ました! 今回全部FECに参戦予定でしたが、 急遽、WCに出場できることになったので、 予定を変更して帰国。 18日にヨーロッパに向かいます。 今回のFECでは、GSは2つ優勝して、ポイントも更新。 ヨーロッパでとらなきゃいけないのかもしれないけど、 とったらとったで今後のスタート順もよくなるし、 ラッキーということで......続きを読む»

しゃしーん

写真たちです~。ってあんまりないけど。。。 ...続きを読む»

2戦目は

こんにちは! 今日の2戦目は2つ目といいたかったんですけど~。。。 0.02差で2位でした( ̄∇ ̄;) 1本目、優勝したエミコさんに0.5秒くらいあったのに。。。 2本目安パイだったな・・・悔しい! けど、ポイントは更新。 SLで結果残せてとりあえずはよし!ってことでプラスに考えることにしました! あさってのGSも頑張ります!☆ ...続きを読む»

まずは

こんにちは! 韓国FEC,SL1戦目 まずは1つ優勝しました! 明日2戦目。頑張りまっす! ネット環境悪いので画像はまた今度! ...続きを読む»

2012

 あけまして   おめでとうございます 旧年中は、大変あたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。 本年もよろしくお願いします! 新年気持ち新たに頑張ります! 久々に実家で過ごしております。 とっても充実しています。 雪かきも充実しております!笑 雪が多すぎて大変ですね~(´▽`;) ちょうどよく降ってほしいのになぁ~ よいお正月を......続きを読む»

メリークリスマス!

こんにちは! といいますか、ただいま! 23日に帰国しました。 ヨーロッパでは、6戦出るつもりが、3戦。 天気にはかなわなかったですね~。 結果も残せず苦しい遠征となりました。 初めての経験が今回はたくさんできたので、 次はもっと頑張れそうです!笑 ECのキャプテンミーティングに出てみたり~。 山の上のホテルで一人孤立してみたり。。。w......続きを読む»

雪不足からの~、

じゃーん!大雪! もう最悪~( ̄∇ ̄;) 雪ないと思ってきたのに、ヨーロッパ来たとたん大雪ですか。。。 おかげでレースは1日ずれてしまいました。 明日もきっと滑れないだろうし~。 まったく自然ってやつはこまっちゃいますね~( ̄∇ ̄;) 雪かきも一苦労。。。久々の雪かきはちょっと楽しかったけどw さて、この2日なにしましょ~(・o・) ...続きを読む»

しゅぱぁーっつ!

こんにちは! これからヨーロッパにいってきます! 出発前にまた新しいアイテム頂きました!!! ミズノさんいつもありがとうございますm(__)m ...続きを読む»

たまってる写真たち~

こんにちは! アメリカ遠征のときに撮った写真を載せておきます~☆ もっと撮ったつもりがまりありませんでした。。。( ̄∇ ̄;) ...続きを読む»

おNEW です

こんにちは! 今年のニューアイテムちゃんたちをご紹介☆ フェニックスの全日本のウエアです☆ 何年か前のノルウェーっぽいね(・o・)! ミズノのワンピース! 光っていい感じ☆おけつ周り白くて膨張しちゃう~笑 スワンズのヘルメットとゴーグル! 今年は派手な感じです☆ かっこいー板写真撮ってないー( ̄∇ ̄;) また今度紹介しますね☆ ......続きを読む»

ノルアムカップ

こんにちは! 先日、アメリカから無事帰国しました! ノルアムカップはSL2戦目は失敗をしてしまって、残念な結果に終わりました。。。 GSはアスペンで行われました。 コースはワールドカップのようにガチガチに固くなく、滑りやすいコース状況になっていました。 そんな中、順位は1戦目7位、2戦目6位になりました。 順位的にはまぁまぁでしたが、タイム差がありすぎて、全然ダメでした。......続きを読む»

ノルアム

こんにちは! 今日は、ノルアムカップでした。 結果は、途中棄権。 明日、またがんばります! うぎゃ! ...続きを読む»

今日はお買い物

こんにちは! こちらはただいま、25日の午後です。 昨日からアメリカはThanks givingとかゆ~ セールやっちゃう日みたいなので、 その流れに乗ってお買い物に行ってきました!!! もちろん相方はこのかた。 ってみえなーいw けどのえちゃんです。 自分的にちょっと頑張って買い物しました!w 普段物欲無いので、今日は流れに乗るしかないと思って頑張って......続きを読む»

寄せ集め~ですが

こんにちは! アメリカ・カッパーマウンテンでトレーニング中の長谷川です! 最近は寒くてカメラもっていかなかったので、画像がなく更新サボってました( ̄∇ ̄;) すいません( ノД`) 今日は、みなさんのブログから写真をお借りして載せたいと思います~☆ 全日本チーム☆ 女子~☆ 東海イケメーンと。w いつもいつも助けてくださっているジミーさんと! ジミ......続きを読む»

昨日の続き~

こんにちは! 今日は昨日載せれなかった写真を公開~☆ バスに揺られ買い物にも行ってきたりしました☆ ...続きを読む»

はぴばー☆

こんにちは! 本日11月20日はえみこふ~の誕生日☆ おめでとうございます☆ みんなちょー考えて盛り上げてくれました☆ その中でも、岡本兄妹はやってくれます。笑 DJ OKAMOTO-!!!笑 かなりいけてます☆ そして、今日はその前に、 スキー場のことなど、お世話になっているジミーさんに お食事に誘っていただきました!!!☆ おっきなお肉久しぶり......続きを読む»

兄妹!

こんにちは! 今日はGSのトレーニングを東海と一緒にやりました☆ 天気も良くていい感じです☆ 今日のフォト~ 岡本兄妹! 兄妹仲良くてうらやましい~☆ ...続きを読む»

7渡しというルール

こんにちは! 今日は、GSのトレーニング。 早朝練習で暗いうちから山に上がります。 太陽も出る前なので寒い寒い。。。 今日は暖かいなぁ~なんて思ってたら全然!( ̄∇ ̄;) 風もふいていて、寒かった。。。 肩に力が入っちゃって首周りがちがちです( ノД`) そして、明日はレースにでてみます。 FISレースで全部で33人?32人だったけな? ノルアムの練習で挑戦してきます(......続きを読む»

初日ゲート練習キャン

こんにちは! 今日はゲートトレーニングの予定だったんですが、 強風のため、キャン。 しかも、下のコースは オーストリアのトップチームがフリースキーしてるため入れず、 リフトで下山。。。 寒かった~(´_`;) 明日にはやくなれ~い ...続きを読む»

jet lag

こんにちは! ただいま、こちら11月12日、20:15でございます。 日本はもう日付変わっちゃってお昼でしょ。 ヨーロッパは朝の4時とかでしょ。 今、私の身体はどこに適応しているのかわかっておりません( ̄∇ ̄;) 早く対応したいっすー。 さて、ここは、みんなで自炊でやっています。 昨日はのえちゃんのロールキャベツ作りのお手伝いをしました! 今日はあじろちゃんのカレー☆ ......続きを読む»

アメリカ~

こんにちは! ただいま、私はアメリカのカッパーマウンテンというところに来ています! 明日から私は滑り始めます! また報告します~☆ ...続きを読む»

クレブスポーツ!

こんにちは! 日本に帰ってました! 全然更新していなくてすみません( ノД`) そして、先日の日曜は、クレブのウィンターオープニングイベントで トークショーしてきました☆ ちょっとスキーのこととか話たり~ アルペンだけじゃなく、今は技戦に出場している 吉岡大輔さん プロボーダーの 滝沢光くん 阿部貴文くんや スキーハーフパイプの 並木京介さん ......続きを読む»

先輩さようなら~

こんにちは! 今日も天気良い~~~☆ でもなかなかやりたいことができませぬー( ノД`) もっと頑張ります! そして、今日は武田先輩が一足先に帰国~(ノ_・。) さよーなら~~~ あばよ!って感じ?(^皿^)笑 ...続きを読む»

ブルータグ仲間~

こんにちは! 今日は晴天! ヒンターに練習に来ているブルータグ仲間の アルペンボードの野藤ちゃん登場!                    がんばろうね~☆ そして、今日は集合写真とってみました~☆ TEAM ATOMIC ☆ 奥田さん・翔・昌巳さん・よっしー・しん 金子ちゃん・まっきー・自分                    チームサンミ......続きを読む»

インスへ

こんにちは! 今日は、山の天気が悪くてお休みになってしまいました。。。 なので、今日はインスの街へおりてきました☆ ちょっと街でうろちょろして~ インスの近くのチューン道具屋さんにも行って来ました~☆ お店におもしろいおじいちゃんがいました( ^皿^) 「どーぞどーぞさよなら」って連呼してました~w 良い買い物できた☆ 明日の天気ははどうかしら~? ...続きを読む»

10月25日は。

こんにちは! 今日も天気良し!寒かったけど気持ちよかったです! セルデンで1本目1位だったイタリアのフェデリカちゃんは もはやヒンターにきてました! って思ってたら、 男子のイビツァ選手もSLのトレーニングに来ててビックリ! さすがっす。違うね。。。 そして、今日はなぞにクロアチアの子達に 写真撮ろうって言われて撮ってみた~(´▽`;) なんでだろ?笑 遊ばれたかな?笑 ......続きを読む»

1 2 5 6 7 9 11 12 13 28 29

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

このブログを検索

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss