アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

emi-hasegawa

長谷川絵美 (はせがわ えみ) 競技:アルペンスキー 出身地:新潟県湯沢町 アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。 インターハイSL2連覇、 国体 もっと見る
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:1177420
  • (04月26日現在)

最新の記事

1週間。

こんにちは! この1週間は、本州のほうで身体を見てもらっていました。 そして、週末はクレブのイベント。 あっという間に終わってしまいました。 クレブではトレーニングセミナーにたくさんの方が参加していただき、 ありがとうございました!!! また秋もイベントがありますのでお楽しみに~☆ クレブの中にはスラックラインがあるんですよ~~! 今回も池田さ......続きを読む»

クレブの早期受注会だよーん☆

こんにちは! 今年もクレブスポーツ六日町で7月6日~12日までの7日間に渡り スキー、スノーボードの早期受注会が行われまーす! 私も7−8日はお店にいます! お昼過ぎくらいから恵美子姉さんとイベントもやるので、 是非遊びに来てくださいね☆ 皆さんのご来店お待ちしています!!! ...続きを読む»

野球少女

こんにちは! 今日は川沿いをランニング。 土曜だから少年野球の子供たちがいっぱいでした。 試合をやったり練習していたり。 懐かしい~(●´艸`) 前にも書いたと思いますが、 私も小学4年生から6年生まで野球をやっていました☆ 男の中に女1人で始めて、女の友達1人入って喜んでいたら転校しちゃってまた1人。笑 でも、男みたいだったから関係なかったですけどね☆笑 ......続きを読む»

会社のあとは

こんにちは! 最近の福岡は暑いけど、そこまでじゃなくてすごしやすいです☆ みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 前回も書きましたが、 会社を早めに帰らせてもらってトレーニングに行っています。 エスタというフィットネスクラブです。 ウエイトマシーンからフリーウエイト、 軽くステップできるスペースも貸してもらえます! こんなかんじです☆ サンミリオン......続きを読む»

福岡上陸!からの、ここ!

こんにちは!こんにちは! 遠征から帰ってきて、早速福岡☆ 眠いー。。。 時差ボケにまんまとやられております。。。 目覚ましは10回分位セットしとかないと不安で仕方がありません(;´Д`) そして、昨日から出社していますー☆ イタズラ電話しないでくださいね☆(笑) 出勤後またここに通います! エスタ!フィットネスクラブ☆ 写真は明日載せますねー☆ 今日は......続きを読む»

大体手作業ですか!?

こんにちは! 西日本のみなさんヤフーニュースで大雨と出ていますが、大丈夫でしょうか? 水口かおりんは自転車でいけなくて大変そう。。。( ノД`) 無理して自転車でいっちゃだめよ~笑 さて、私は、今日は雪上はお休みにしました。 午後はジムに行ってきました~☆ 目指せマッチョマンです!笑 話は変わりまして~、 私のいるペンションの周りは斜面一面、草原なのですが、 そ......続きを読む»

お日様~☆

こんにちは! 今日は、久々の太陽さんが拝めました☆ そして、アトミックと一緒にSLのショートポールに入れてもらいました。 バーンもそこそこ硬くてよいトレーニングができました。 明日もこのまま良い環境でいってほしいですね!!! 午後はガスパー、サービスマンによる講習会。 おじいちゃんまだまだ現役でございます☆笑 私はちょっと下の集落のペンションに泊まっているん......続きを読む»

真っ白な世界に

こんにちは! ブログ頑張るとか言って全然書いてないじゃないですかぁ〜w っと、 今日スキー場ゴンドラで一緒になった金子ちゃんに突っ込まれた長谷川です。 はい。その通りでございます。。。 うぎゃ(;´Д`) 今日は、またガスの中のフリースキー。 真っ白すぎて、自分がどっちに進んでるのかわからなくなっちゃうくらいでした。 なので、早めに帰宅。 ジム行って頭......続きを読む»

ヒンタートックスに

こんにちは! イタリア・パッソステルビオから、 次はアトミックのスキーテストを行うので、ヒンタートックスに来ています! 今回の遠征は個人で動いているので、なるべく安くしようと、ステルビオの時はアパートに住んで、自炊していました。 ヒンターでは知り合いの紹介のそのまた紹介で、安いペンションを紹介してもらって泊まっています! 紹介してくれたイタリアのコー......続きを読む»

イタリアにいます~

こんにちは! ご無沙汰しています! 私は、イタリアのパッソステルビオにいます☆ ステルビオには、世界のトップ選手のティナ マゼ選手(スロベニア)やブラウドーネ選手(イタリア)が来ています。 私は、フリースキーを中心に修正と新しい用具になれる練習をしています。 雪も朝は硬くて良い環境で練習できています☆ 基本練習が嫌いなので、すごく苦しい練習が続いていますが、 前に進むために頑張......続きを読む»

明日より

こんにちは! 明日ってか、本日22日より ヨーロッパに行ってきます! もちろん旅行ではありません。 滑りに行ってきます! むこうでもブログ頑張ります!!! ...続きを読む»

濃かったな~福岡。

こんにちは! GWあけから福岡に行っていたんですが、 濃かった! 引越しして~誕生日祝ってもらって~ 福岡の友達とご飯行って~たこ焼きパーして~ 買い物行って~ 会社行って~一孝さんにも会って~ どたばたの一週間でした!汗っ 引越ししたお家はこんな感じで~ 落ち着くんですよ~☆ お出かけした日は ヨーロッパ風なパン&ケーキ屋さんをかおりんが発見して......続きを読む»

東京上陸!体力測定~

こんにちは! みなさんお元気でしょうか? 先日はJISS(国立スポーツ科学センター)にいって、体力測定してきました☆ 相変わらずジャンプは苦手で、というか、重いから?ぜ~んぜん跳べませんでした( ノД`) でも、よかったところもあったので、これからまた頑張ります! そして、今日はウエア、グローブ、陸トレ用具でお世話になっている ミズノへ行ってきました! いろい......続きを読む»

初引越し~

こんにちは! そういえば、初めてちゃんとした? 引越ししました!笑 会社で扱っているアパートが変わったのでお引越し。 私の前の部屋は土井さんから受け継いだ部屋だったので、 家具も何もかも揃っていました。 引越しの日、荷物まとめ終わって 同じアパートのかおりちゃんの部屋に様子を見にいってみると 照明器具も外してる!? 知らなかったー笑 電器って最初からついてるもの......続きを読む»

福・福・福岡~☆

こんにちは! 私は今、福岡にいます! OL生活スタート☆ 5月7日にこっちに来て、 ちょうどよくみんなが集まったところに 昨日私の誕生日で、みんながお祝いしてくれました☆ _/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥイ いっペーさん、たかやん、かおりん、そして’瓜生’のみなさん! ありがとうございます(●´ω`●) 幸せものです~☆ 次はかおりんの誕生日だね~......続きを読む»

嬉しいね☆

こんにちは! 昨日は地元で久々に友達にあってきました☆ ママになってて、赤ちゃんも一緒にね☆ 可愛い過ぎる~~~~~~(●´艸`) そして、サプライズも~!!! じゃーん! ケーキを用意していてくれてました(ノ_・。) 嬉しい~~~~~☆ もっともっとがんばるね!!! 本当にありがとう♪ ...続きを読む»

ブルータグさんからプレゼント☆

こんにちは! こちらはGWなのにあいにくの天気です。。。 パーッと晴れてほしいものです。。。 そして、 先日ブルータグさんからプレゼントが!!! 写真の手前から ☆ZAMST☆ アイシングバッグです。 限定カラーで作った商品らしいですよ☆ ピンクでかわいらしいですね(●´艸`) 左側の ☆Floradix☆ 女性には不可欠な鉄分の商品でドリンクタイプの鉄分ドリン......続きを読む»

生きています!

こんにちは! ブログをチェックしてくださっている方すみません、、、 更新率激減。。。 ごめんなさい。。。 さて、湯沢は桜満開かな~☆ とっても綺麗です!!! みなさんGWは遊びに来てくださいね~♪ ぽかぽか陽気でちょうどいい気持ちいい感じですよ☆ 全然関係ないんですけど写真☆ 前にフェリー乗ったときに外に出れたのでこちら☆ ......続きを読む»

アトミックキャンプ!2

こんにちは! 先週末は札幌でのアトミックキャンプでした! 最終日は強風でどうなることかと思いましたが、 何とか滑ることができてよかったです☆ 参加者のみなさんありがとうございました!!! そんな中、今シーズンで引退した能代谷ちゃん登場! 能代谷ちゃんとはこのキャンプで仲良くなったね~笑 仕事がんばれ~!!! ...続きを読む»

アトミックキャンプinアサマ☆

こんにちは! この土日はアトミックキャンプがアサマ2000で行われました! 土曜は雪が降っていましたが、日曜はピーカン☆ 最高のキャンプ日和でした(●´艸`) みなさん楽しんでいただけましたでしょうか? また来年もお待ちしています~☆ ご参加の皆さん、ありがとうございました!!! そして、 今週末は北海道でアトミックキャンプです! 札幌国際スキー......続きを読む»

新年度ということで

こんにちは! 今日は、この1シーズンほったらかしにした髪を ばっさり切ってしまいました! 地元の友達のお姉ちゃんのお店に行ってきってもらいました☆ ちょっと短すぎたかな~笑 でもスッキリ! 痛んだ髪とはおさらば~バイバイ! 最高☆ それではおやすみなさいzzz ...続きを読む»

振り返ると

こんにちは! 全日本選手権を終え今シーズンの主なレースを終えました。 全日本選手権勝って、「やったー」って気持ちもありますが、 海外で何も残せなかったってことが、現実。 日本では勝てたけど、ってこと。 いっつも来年は来年は。って んんんんーーーもーーーー! 頑張ります!!! それしかない! 頑張ります! そして、家にかえると~。。。 じゃーん! ......続きを読む»

武田武田武田~~!みなみちゃんへ

こんにちは! 全日本選手権で、引退という選手がいっぱいいました。 毎年、引退していく選手はいるけど今年はなんか多く感じました。 みんなお疲れさまでした! なかでも、 同期のみなみ。 ジュニア時代、一緒に遠征いったりレースでたり。 あたしが骨折したときはみなみの胸?肩?をかりて泣いてしまったこともあったなぁ~笑 男勝りの滑りが好きでした。 当たれば速い!ってとこも好き......続きを読む»

全日本選手権回転

こんにちは! 今日の全日本選手権回転は 優勝しました! やりました! そして、もはやフェリーにて新潟に向かっております。 フェリーでグミザワ先生にお祝いでケーキを頂きました!!! 写真とろうと思っていたのに、 食い意地が。。。 食べてから、、、あ、写真忘れた! ちーん。。。 美味しくいただきました! ありがとうございます! そして、今日は友人にむけて話した......続きを読む»

全日本選手権 女子大回転

こんにちは! 今日は全日本選手権大回転女子でした! そして、初タイトルゲット! 嬉しいです! ガスがかかっていて2本目は酷い滑りでしたが、何とか逃げ切れました! 応援してくださったみなさん ありがとうございます!!! 明日の回転も頑張ります!!! アトミック3人入賞!イエイ!!! ...続きを読む»

全日本選手権

こんにちは! 今日は、男子の全日本選手権大会・大回転でした。 優勝は大越龍之介くん。 おめでとう!!! 明日は、女子の番です。 あたしも高いトコ乗れるように頑張ります! ビブ 4 。 頑張ります! ネット中継やっているのでチェックしてください! 9時半と12時15分スタート予定です! http://ski-jsp.jp/championship.htm......続きを読む»

美味しいシュ~

こんにちは! 今日はフェリーで朝、小樽に到着して その後、コースオープンに行ってきました! ガスが掛かったりしてたのでレースの時に掛からないことを願いたい~(´▽`;) 今日はミーティングのときに嬉しい差し入れが☆ 押味輝ちゃんから~☆ シュークリーム! 今日シュークリームの看板見ちゃって食べたーーーい( ^艸^) って思ってたところに嬉しすぎましたね~☆ ......続きを読む»

体育会TV!絶対!見て見て!!!

こんにちは! 私は、湯沢に帰ってきています。 昨日から湯沢は大雪。( ̄∇ ̄;) 3月なのに~。 もう春じゃないっけ~?w ぽかぽか陽気が一瞬にして寒くなっちゃってます~。 かぐら行ったらパウダーかなー? さすがにサラサラな雪は期待しちゃダメかな~? 今年はパウダー滑ったほうだけどもっと滑りたかったな~ っと世間話はこの辺にして~。 今日のPM7時! みなさん。TVの......続きを読む»

FEC~サンミリオンカップ~本田さん

こんにちは! ご無沙汰していました。 シリーズ中はおさぼりしていました。。。 すみません。。。 今回のFECですが、 2位ばかりで優勝は1戦のみ 悔しい結果となってしまいました。 情けない。 ポイントはとれたので、それだけが収穫です。 ジャパンシリーズが終わって、 そのままサンミリオンカップが行われる鳥取は大山に移動して、 3戦出場してきまし......続きを読む»

国体成年B!

こんにちは! 昨日は国体に福岡県から出場してきました! 結果は、、、残念ながら2位。 中間タイムは0.40くらい速かったらしいんですけど〜w 斜面変化から、何回かコケそうになり。。。 ゴールはしました。そして2位。 今回負けちゃったけど、良かったーゴールできて☆ 0ポイントなんてことになったら。。。 本当に良かったです! ヒヤヒヤさせて見てる人たちを 盛り上げられたみ......続きを読む»

1 2 3 4 5 6 8 10 11 12 28 29

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

このブログを検索

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss