アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

emi-hasegawa

長谷川絵美 (はせがわ えみ) 競技:アルペンスキー 出身地:新潟県湯沢町 アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。 インターハイSL2連覇、 国体 もっと見る
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1178544
  • (09月25日現在)

最新の記事

クレブへごー!

こんにちは! 今日は、イベントのお知らせです! 11月2日,3日,4日は クレブのウインターオープニングイベント http://www.xraeb.co.jp/007_shop/index.html があります! 私は遠征中でいけないのですが、、、 たくさんイベント用意しています! ぜひぜひ足をはこんでください☆ ...続きを読む»

2012-13 ワールドカップ初戦

こんにちは! ワールドカップ初戦ソルデン、たくさんの応援ありがとうございました。 2本目進出できず、残念なお知らせになってしまいました。 今年はコース状況もよかったので、チャンスをいかしたかったです。 次のGSはアメリカ・アスペン。 次こそやってやりたいです! そして、次のワールドカップはLeviでSLです。 恵美子さんと合流しました~☆ 「ひよこ」 頂いちゃいました☆......続きを読む»

アトミック遠征

こんにちは! 今日はGSのゲートトレーニングでした。 天気もよくバーンも徐々に落ち着いてきてます☆ 明日はも~っとよくなれ!!! 中途半端なポーズですいませ~ん。。。笑 ...続きを読む»

ミズノです

こんにちは! 今日はいろんな日本人いました~ こちらスピード系のゆーきちゃん(左) 今年からミズノ男になりました☆ ワンピースおそろ~い(^O^)イエーイ そして、今日から雪上のハートチーム! 井出ちゃんにサンミリオンたかやん。 みんな元気そうでなにより~。 そして現れる日本選手団みんな年下~。 イエーイ( ̄▽ ̄;) うん。がんばろ!笑 ...続きを読む»

雪だよ~ん

こんにちは! ステルビオから移動し、インスで休養して、 昨日、オーストリアのヒンタートックスに移動してました。 今日は雪上1日目なんですが、残念ながら大雪。 夕方にはこんなに積もって今も降り続けております。 山頂のゴンドラの柱は樹氷みたいになってました~(´Д` ) なかなかTバーリフトが動かなくて、結局帰宅。。。 残念。 明日はぼふぼふかしら~ ......続きを読む»

今日も

こんにちは! 今日も並んでおります! 今日で最後のステルビオ! いってきまーす! ...続きを読む»

朝もはよから

こんにちは! ただ今、朝の7時。 ゴンドラ開くのは8時。 あと1時間乗り場前で並んでおります。 寒いーーー。 みんな早すぎるってー。 ブーツも履いて完璧やんけ~。 ディズニーランドみたいな何とかパスあればいいのにー(・o・) ...続きを読む»

酸素濃い~

%color(navy){こんにちは! 今日は、GSゲート滑ってきました! やはり、ゲートは楽しい。w でも、やるべきことができず悔しい。 すぐにできたらとっくに速くなってるってね~。。。 でも、まーちょっとずつ良い感覚を得ているので、 面白いですね☆ そして、明日はオフなので、今日はしたの街に宿泊。 標高を下げて酸素を取り込んでいます☆ ん~酸素濃い感じがする~~~笑......続きを読む»

まさかの~

こんにちは! スチューバイで練習予定が今はパッソステルビオにいます。 昔、新潟県連で使っていたスチューバイのホテルに泊まり懐かしい気持ちになっていたんですけど、 一日滑ってきた結果、残念ながら雪がなく移動することになりました。 今はイタリアのパッソステルビオ。 前回はボルミオに滞在していたのですが、今回はゴンドラ乗り場のふもとに滞在しています。 ここは、2千何百メートルあるら......続きを読む»

インスに

こんにちは! 日本の皆さんおはようございます☆ 無事にインスに到着。 フランクフルトまですいてた~☆ しかも、荷物も優しい~感じでありがたや~(>_<) フランクフルトからは久しぶりこれに乗りました~。 今回は揺れず、よかった☆ 今日はインスに泊まって、明日スチューバイに移動します。 おやすみなさい。 お......続きを読む»

どたばたで

とりあえず! 出発します!(笑) ヨーロッパ行ってきまーす! ...続きを読む»

瀬間ちゃん♪

こんにちは! 今日は、先日久々に会った瀬間友里加ちゃんとJISSランチ☆ JISSにはたくさん選手いますが、 なかなか話かけれなくて友達はできないけど リハで仲良くなったユリカちゃんと盛り上がっちゃった~☆ 楽しかった♪ 同い年だし お互い頑張ろうね~☆ テニスも見てみたいな~☆ 教えて欲しい☆ 瀬間友里加ちゃんブログはこちらから☆ http://ameblo.......続きを読む»

特別な日

こんにちは! 先月書いた話になってしまうんですが、 後輩のゆうこが結婚したときの♪ おめでとう☆ってことで写真~☆ とっても綺麗でした(*゚▽゚*) それで、結婚式って親への手紙があるじゃないですか、 ゆうこの手紙を聞いてなんか自分も感謝しなきゃな~なんて思っちゃって 前に私がスキー雑誌に載ったときは、母ちゃんのことばっか書いてて、、、 父ちゃんのこと......続きを読む»

いろいろあって

こんにちは! 書きたいなと思ってたことをためてしまいました(´Д`) まずは遠征前に実家に帰り準備してきました。 いっつも準備に時間が掛かり、、、 やっとこさで荷物がまとまりました。 母ちゃんにも会えました~☆ 父ちゃんはすれ違いになってしまって残念またね~笑 お米の収穫もあと少し~☆ 地元の川がこんなに干上がってしまってびっくりしてきました(°д°) ......続きを読む»

ハッチェリー☆

こんにちは! 今日は、先日の足型の続きをしに ハッチェリーへ! 毎年のことですが、 また長くなってしまいました。。。 言葉足らずな私にいつも時間をかけてくださって ありがとうございます! 成績でしっかりと恩返しします! 今年が勝負! やったりまっせー☆ ...続きを読む»

汗ダーク

こんにちは! 今日も汗だくお疲れさまですした! 今日は、写真だけですいませーん(ノД`) ...続きを読む»

暑いね~

こんにちは! 東京はまだまだ暑いですね~。。。 今日は、インソールをお願いしているハッチェリーの足型とりにいってきました☆ ちょっとコイ話しもさせていただいてありがとうございます! その後、 アトミックに行って来ました。 今後のスケジュールの話などさせてもらいました。 お時間頂きありがとうございました! 本当にお世話になってばかりで。。。 今年のシュラドミングで活躍でき......続きを読む»

ほほほほほたて~~~

こんにちは! 今年もホタテがーーーー とどいたーーーーー!!!!! O(≧▽≦)O いえ~~い☆ 吉田さんが いつも本田さんに送って来てくれます。 それを本田さんがおすそ分けしてくれます。 めっっっっちゃっ 美味しいです☆ 吉田さん本当にありがとうございます! ...続きを読む»

素敵な出会い

こんにちは! 先日の出来事なんですが、可愛い出会いがありました☆ 福岡に戻るときの飛行機で隣の2席が ちいさなお子さんを2人連れたお母さんでした。 お子さんは3歳と1歳の女の子でした。 お父さんは東京にもう1日残らなきゃいけなくて、 お母さん1人で赤ちゃんを抱っこしながらお姉ちゃんもみて しかも、飛行機で移動なんて大変だろうなぁ~。 って思ってて、 赤ちゃんがめちゃ......続きを読む»

再開☆

こんにちは! 先日、JISSで体チェックしてもらってきました。 今は筋力発揮を中心にやっているんですが、 細かい部分をチェックされるとできないことが多数また出てきていました。 もっともーーーっと意識してやらなきゃいけない。 全然追い込む動きじゃないのに意識してやってるだけで汗だくになってました(;´Д`A そして、大学の後輩の結婚式に招待していただいてたので行ってきました☆ ......続きを読む»

最近の相棒

こんにちは! 最近家でもトレーニングしています。 この相棒と。 ケトルベルちゃんです☆ かわいいでしょ~笑 いい仕事してくれるんですよ(^O^) 最近かったグローブも。 フィットネスジムで割引されてたんでつい買ってしまいました(´Д`A もうすでに手のひらはゴツゴツなんですけどね。 これ以上にならないようにしないとね☆ 女子力、アーーーップ! そして筋力も......続きを読む»

銀座パレード!andインターネット

こんにちは! みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか? 今日は銀座でメダリストパレードですね☆ 銀座で場所取りしてる人もいるみたいですね! 熱中症にはご注意を(>_<) メダルじゃない人もやればいいのに。。。 世界で入賞ってすごいやんね。 メダルはそりゃ本当にすごいよ。 でもさ、4位でも4人目だよ。 しかも3位と4位じゃほとんど差がないことばっかでしょ。 ......続きを読む»

大濠公園

こんにちは! 先日までお盆休みでした~☆ 会社が休みになるのを初めて体験しました。 なんて幸せなんでしょう~笑 福岡で休みを過ごしたんですが、BBQしたり、ご飯連れて行ってもらったり、サイクリングしたり 充実したお休みになりました~☆ 中でも、サイクリングは暑かったけど、気持ちよかった~☆ 大濠公園はいいとこでした☆ 前まで近くに住んでいたけど行ったことなかったんです。 ど......続きを読む»

おめでたい~☆

こんにちは! 今日はおめでたい連絡がとどきました~☆ 友人が無事出産しました~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥイ! おめでとう☆ 写メ付で、かわゆい赤ちゃんでした~(●´艸`) いや~本当に母子ともに元気でよかった☆ 早く会いに行きたいとこですがしばらく帰る予定がないのでお預け。。。 楽しみにしてよーっと( ^皿^) そういえば、 私、8月は福岡にいる......続きを読む»

載るらしいです

こんにちは! みなさん暑い日々が続いていますが体調は大丈夫でしょうか? こちら福岡では、相変わらず日差しが痛い日々で、お肌が黒焦げです・・・(>_<) NZ組は本州の方に旅立ってしまい、 こちらにはまこちゃんと私の2人でいます。 昨日はまこちゃんにおすすめのもつ鍋を食べて欲しくて ってか、自分が食べたくて?(笑)行ってきました! 美味しかった~☆ まこちゃん十......続きを読む»

JISSな日

こんにちは! 月曜まで用事があって東京に残っている長谷川です! JISSでのトレーニングはいいですね~。集中できる☆ 器具は揃ってるし、ご飯も何でもあるし、テレビもある~笑 福岡にはテレビないんでかなり嬉しいです☆笑 でも、オリンピック見れないからさすがに必要に感じている今日この頃。。。 家帰ったらテレビプレゼントされてないかな~笑( ^皿^) さて、今日は午前中に自分のメ......続きを読む»

体力測定

こんにちは! 今日は、体力測定でした! スタッフの皆さんありがとうございました!!! そして、測定の後に時間があったので、トレ体にいったら 昨年トレーニングを見てもらってたスタッフの村上さんがいて、 時間あるということでやってきました~☆ これ。 やっぱりおもろい~☆ ありがとうございました!!! またお願いしま~す♪ ...続きを読む»

ミズノウエア~夏~

こんにちは! 先日、福岡で体力測定したばかりですが 今日も体力測定です( ̄∇ ̄;) 前にJISSで測定したので今回のデータと比べようと思ってやりたいと思います! 頑張ってきます!!! そして、 今年のミズノの夏ウエアはこんな感じです☆ 今年はムラサキです( ^皿^) ミズノさんいつもありがとうございます☆ ...続きを読む»

山笠祭り!

こんにちは! 今日は全国各地で暑いみたいですがみなさん大丈夫ですかーーー!? 長谷川は、汗だくでございます。。。 会社に着けばいいんですが、行くまでに汗だく。。。 今日は汗だくの先輩、本田さんがいるので気が楽です! なんちって~笑 そういえば、日曜は福岡の伝統のある山笠祭りの最終日。 朝4:59から山笠のタイムレースが行われました。 それに行ってきました! でも、人......続きを読む»

あちーでございます。

こんにちは! 昨日、今日とあちー日が続いております。。。 日差しが痛くてお肌が焦げる~( ノД`) もう焼いてはいけないお年頃なのに~笑 しっかり何重にも塗らなくてはいけませんね(>_<) 女子にならなくては!!!w 久々に夜も暑くて寝苦しかった~。 たくさん怖い夢なのか、お化けなのか、、、みました。( ̄∇ ̄;) あ~怖かった。 ......続きを読む»

1 2 3 4 5 7 9 10 11 28 29

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

このブログを検索

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss