アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2014年08月

帰国して

こんにちは! 帰国してます。長谷川です。 土曜日に帰国してました。 それからaceの佐藤トレーナーのところで チェックしてもらったり、練習してきました。 体の方は、そこそこまぁまぁな感じだと言うことで、 1人でもなんとか1カ月は保つことができたかなー。 っという見解でした。 でも、ケアが足りてないそうです。 次の遠征までにまたパワーアップ出来るように 気を引き締めなおして頑張ります! そし......続きを読む»

ツェルマットにいまーす。

こんにちは! 先日までサースフェーにいましたが、 今は、ツェルマットにいます。 ここでは、スピード系のトレーニングをするために移動してきました。 天気が落ち着かないので、予定通りに練習ができないですが、 昨日は、雪上にあがれました。 久しぶりにスーパー大回転の練習をしました。 ビビりなもので、あまりスピードは出せませんでしたが、 スキー操作の良い練習ができました! ......続きを読む»

残念だけど〜

こんにちは! 今日は、昨夜の雪のせいなのかスキー場がクローズになってしまいました。 いつもの事ながら、天気には勝てないですね〜。 という事で、女子チームでコントレいってきました! スキーの動作の練習をしたり、体幹トレーニングをしたり、 バドミントンをしたり、バスケをしたり、 充実した午前中をすごしました。 明日も天気が微妙なんですが、どーなるかなー。 それでは最近の写真たちをどうぞ! ツェル......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:1172640

(09月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss