アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2014年07月

初の

こんにちは。 今日は、少し早く出発して、 昨日より長めに滑りました。 雪も良くなってきて、良い練習ができました。 でもー、明日は天気が悪い予報。。。 100パーセントクローズ!だそうです。笑 それよりも、 今、山の上で足止中です。。。 電車が壊れて待機中です(笑) 何回もサースフェーきてますが、 初めて壊れて足止め。。。 ホテルまで降りれるのかなー。。。 ...続きを読む»

グローバルWifiと共に

こんにちは! 今日から全日本の合宿でスイスに行ってきます! 今回から遠征の強い味方と共に出発! ビジョンさんの海外でもつながる グローバルWiFi(R)です! どこでもネットがつながる! 安心して旅立てます☆ ブログ更新も頑張ろう! ...続きを読む»

おすすめの石鹸!

こんにちは! 今日は、おすすめの石鹸をご紹介しまーす!!! 「human power soap」http://athlete-sekken.com/ クレブおすすめの石鹸で、今回のイベントの時にプレゼントして頂きました! 肌が白くなるよ!っという言葉にそそられ使っています☆ ケースも好きな色を選べて、おしゃれで好きです♪ 女子力アップ!!! お肌キレイになりますように〜☆ ク......続きを読む»

クレブイベントありがとうございました。

こんにちは! 先日は、クレブの早期受注会イベントに参加しました。 たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました! そして、毎年お花をいただき、嬉しいです!!! ありがとうございます☆ 女子力アップ!スキーもパワーアップ!でがんばります!!! 来シーズンもワールドカップのゴールでカニ(クレブ)ダンス?ポーズ?が たくさんテレビにでるようにがんばります!......続きを読む»

福岡生活

こんにちは! 福岡で活動中の長谷川絵美です! 久しぶりにきた福岡のアパートの部屋。 こんな配置だったっけ?と記憶になく・・・ 自分の部屋なのに怖かったです。笑 福岡は意外と涼しいです。 私の部屋に日差しが入らないのもあるのですが、 日陰は意外と涼しいです。 最近の私ですが、大きくなったたくましくなったとか 痩せた?とかいろいろ言われます。 大きくなったのかどっちかわかんないけど 体重は増え......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:1172128

(08月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss