アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2013年08月

がんばらねば!!!

こんにちは! 今日は、所属先のサンミリオンの小川会長に ご飯に連れて行ってもらいました! オリンピックに向けて激励ということでお寿司(´∀`) めちゃくちゃ美味しかったです!!! 色々会長とお話させていただき、楽しい時間を過ごしました☆ お寿司も本当にすごかったです! 食べたことのないようなものばかり! 一貫一貫がビックリでした\(◎o◎)/! 幸せだ~☆ ......続きを読む»

福岡にいるです。

こんにちは! 帰国してました。 涼しい海外生活になれてしまった身体は、 東京、福岡の暑さにやられております。 思ったよりは涼しかったものの、汗が止まらないです。。。 今は福岡に来て会社に出社しています。 昨晩は、会社の部署の女子会をやっていただき、 オリンピックに向けて激励してくださいました!!! ほかにもたくさんアドバイスをしていただき、 濃い~楽しい時間を過ごし......続きを読む»

フランスでうどーん!

こんにちは! ここ数日ポーランドチームのゲートで一緒に練習させてもらっています。 ポーランドも3人しかいなく、そこにチェコの選手一人とカナダの大学生の男子選手ひとりと少数で集まってやっています。 そんな練習の途中で若い子に混じってやってしまいました。27歳。。。 午後のバレーも誘ってくれて、一緒にやりました~☆ ポーランドのお嬢ちゃんたちうまくてビックリ......続きを読む»

お休みの色々

こんにちは! 今日は、残り3日を残し休養しました。 なので、 この合宿のお休みの風景をどうぞ! 天気が悪くて上がれなかった時に 大人の方たちにトリノへ連れてってもらいました! そして次のお休みにはレンタカーを借りにみんなでリヨンへ。 この黄色く囲んであるところに登りました! 電車で登ります~ 駅を出るとはい、どーん!......続きを読む»

ジュネーブからの贈り物

こんにちは! 今日は、SLでした。 今は、色々用具のテストしていますが、 用具と用具のセッティングでこんなにも変わるんだと今回は本当に感じています。 楽しいような気持ちもありますが、なかなか難しいですね。 でも、これもこのシーズンへベストで挑むため。 そして、今、現場でたくさんの方にサポートしていただいている。 今までで一番かも。すごい濃い内容で出来ています。 この環境を用意......続きを読む»

毎日が楽しい!景色も最高!

こんにちは! 今日はGSトレーニングでした。 昨年までの滑りをひたすらゲートで練習するだけでなく、 フリースキーやショートポールで滑りを作っています。 日々成長!スキーだけじゃなく頭も。 まだまだ速くならねば!!!頑張ります!!! あと、今回スワンズさんに無理をいって違うタイプのゴーグルを用意してもらいました! どうでしょうか?違和感無しじゃないですか? ショップで試し......続きを読む»

暑いのに硬い!

こんにちは! フランスはLes 2 alpesで練習しています。長谷川です! 晴れた日は、暖かく、爽快でしかも雪が硬い! 今は用具のテストをしているのですが、 中川さんに協力していただき、とっても良い環境でテストをさせていただいています。 一緒に練習している選手にも手伝ってもらったり、すごくみんなに助けられています。 ありがとうございます。 もっと良いお手本になるようもっと......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1172726

(09月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss