アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2013年07月

元気です~

こんにちは! 私は今はフランスの「Les 2 Alpes」というところに来ています。 初のここの氷河は、標高3200~3400mくらいのところにあり、雪も豊富です。 ちなみにホテルで標高1800mあるみたいです。 ここは氷河で滑ることもできるし、マウンテンバイクで山を下ったり、 スケートできたり、プールもあるし、テニス、ビーチサッカー、バレーなんでもあります。 めっちゃリゾート地......続きを読む»

いきなりですが、

ヨーロッパへ行ってきます! チャオー! ...続きを読む»

連休は

こんにちは! この3連休はクレブにお越しいただき、ありがとうございました! たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです! たくさんの方に頑張ってと言われるたび、 支えてくれる人がたくさんいるんだと実感しました。 お客様もそうですが、メーカーの方や、スポンサーの方。 みんなソチを楽しみにしていてくれます。 私もそれに応えるべく、目標に向かってしっかり前進し続けます。......続きを読む»

明日もクレブヘ!

こんにちは! 今日のクレブの午後は、トレーニングセミナーをやらせていただきました。 スガリョウとタッキーとやっていきましたが 人に説明したり教えたりするのは難しいと改めて感じました。 お付き合いいただいた皆様ありがとうございました! もっと勉強しなくては。。。 そして、明日はトークショー&じゃんけん大会ですよ~! 皆さん遊びに来てください! これ買っちゃいました! ......続きを読む»

今日はクレブ!明日もクレブ!

こんにちは! 今日はクレブにいました! あしたもいます! この度もお花をいただきました!!! いつもありがとうございます!!! あすもいますよ~☆ みなさん来てください! 今日は、遅いので寝ます!おやすみなさい! ...続きを読む»

AgroアグロAgro

こんにちは! 昨夜はコーチと、選手二人とお客様でご飯に行ってきました! 「Agro」です。http://agronet.jp/index.php ここは、サンミリオンSCもお世話になっている佐藤産業の佐藤さんのお店。 野菜が美味しい~☆ 新鮮、しぼりたて野菜ジュースや、 野菜チーズフォンデュ。 ばかうま~メロメロ~(´~`) 美味しかった! ご馳走さまでした!!! ......続きを読む»

あちーだ。

こんにちは! 今日も元気よく出社しております! 長谷川、暑がりなもので仕事場の普通の女性の設定温度では厳しい。。。 おーのー。笑 あちー。 そして、今年の福岡でのトレーニングはこちら クーラーかかってるらしいけど、 めちゃくちゃあちー。。。 昨日はとなりで走っているおじさんが倒れるんじゃないかと 心配でした。。。 節電大事だけど、倒れたらやば......続きを読む»

クレブへ行こう!

こんにちは! 7月の連休は、クレブスポーツの早期受注会があります! 長谷川、そこに現れます!!! 恒例のじゃんけん大会もありますよ~☆ 様々なイベントも盛りだくさんですので、 是非!私に会いに来てください!笑 お待ちしております~☆ クレブさん写真お借りしました! ...続きを読む»

福岡!

こんにちは! 福岡生活始まりました! 昨日、部屋に久しぶりに帰ってみると。。。 タオルケットにありんこ。でも力尽きていました。 なんでこんなところで。。。 更になんか見覚えのない紙袋が、、、 ガス会社の変更でコンロが変わるから部屋に入るとは聞いていたけど、 とりあえず、恐る恐る袋の中を開けると、 洗濯洗剤2つに入浴剤。 え、だれが?なんで? と、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1178848

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. スチューバイです
  8. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss