アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2013年06月

砂糖がなくても

こんにちは! まずは昨日の写真から そして、最近スムージーにはまっておりまして、 そのミキサーの機械でなんとアイスが作れるんです! 果物とかヨーグルトと氷だけでできるので砂糖はいらないんです! 今の私にはすごく嬉しい! 幸せ~笑 ...続きを読む»

アトミックセミナー

こんにちは! 今日はスキー、ブーツのスポンサーでもある、 アトミックの会社にご挨拶とセミナーを受けてきました! ヒルシャーのサービスのエディとアトミック本社のブーツ担当のアンディが来て道具の講習会をしてくれました。 久しぶりにミサトと翔さんにも会えて楽しかった☆ その後の食事会も一緒に行って、食べたことのない料理に挑戦していました(笑) さすがに豚の耳はダメでした(笑......続きを読む»

写真です~

JISSでの測定 こんなことしてみたり~☆ チームサンミリオン! シニアの若手! ここに来たら・・・ カネゴンに会った~相変わらずおもろいw あかりもいた~☆ ...続きを読む»

帰国してから

こんにちは! 6月9日に帰国してから、すぐに全日本の体力測定があり、 トレーニングして体をみてもらったり、 それからカスタムフェアに行ったり、 夏の準備や冬までにやるべき事を決めたりやったり。 だーーーーっと日々が過ぎています! 体力測定やカスタムフェアでは春ぶりに会う人や 技戦で全然会うことがなくなってきた人たちにも 会うことができて楽しかったです!(笑) 写真は......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:1172862

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss