アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen

月別アーカイブ :2013年04月

東京で

こんにちは! スキーから離れて陸トレ開始中な長谷川です! あ~お花見したいな~湯沢帰ろうかな~笑 っと思いつつ、今年も去年以上にしっかりやらねばと 環境の整っている東京に出てきて活動中であります! にしても、今日のランニングは向かい風でひどかったです~。 意外と寒いしね~。 みなさんも風邪ひかないようにお気を付けて~(^O^) この前のリーガル・ハイってドラマの最......続きを読む»

2012-2013-2014

こんにちは! 先日のトップレーサーズキャンプで私の2012-2013シーズンが終わりました。 このシーズンを振り返ると波があったな~と思います。 気持ちの波が成績の波だと思います。 体の波も。ケアや、陸トレのやり方の甘さ。 レース期でも、もっと計画的にやっていかなきゃと痛感しました。 今は、まだ日本で滑れますが、 検査でヘルニアっぽいのが見つかり、今滑るより体を整え......続きを読む»

トップレーサーズキャンプ

こんにちは! この土日で、トップレーサーズキャンプが行われました! たくさんの方にお越しいただきありがとうございました! 短い時間の中でしたが、楽しんでいただけたでしょうか? 滑りを見せる際、内倒してしまってすごく恥ずかしかったです。笑 これじゃーまだまだですね(^_^;)しっかり練習します。 夜のパーティーも盛り上がり、良かったと思います! 参加していただ......続きを読む»

クレブ!西スポ!カフェ!

こんにちは! 先日、所属先の会社のサンミリオンへ行って来ました。 会長に今後の話をさせていただきました。 お時間いただきありがとうございます! ちょうど会社に行く日に、 以前、西日本新聞の西スポさんに取材を受けたものが掲載されました!! でーっかくのっていたので 会社にもっていきました。 会長にも喜んでいただけたようですごく嬉しかったです! 会社の周りのコンビニ......続きを読む»

コソ練

こんにちは! 全日本を終えて、山にこもりSLの特訓! コソ練をしていました! 野沢に向けて一直線! 頑張ろう! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconemi-hasegawa

長谷川絵美
(はせがわ えみ)
競技:アルペンスキー
出身地:新潟県湯沢町
アルペンスキーとは、ターン、直滑降を織り交ぜながら雪斜面を滑走し、旗に沿って滑り、タイムを競うスポーツです。
インターハイSL2連覇、
国体少年女子組優勝、
全日本選手権/回転・大回転・スーパー大回転優勝、
2011年ドイツで行われた世界選手権に出場し、次のオーストリアで行われた世界選手権では19位になるなど、
華々しい経歴を持つ長谷川さんは、ワールドカップ・オリンピックにおいてメダル獲得が目標であるとか。日本女子アルペンスキー界のホープとして、最も活躍が期待されているアスリートです。
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1172879

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 瀬間ちゃん♪
  2. 全日本選手権
  3. 世界選手権写真
  4. 世界選手権へ
  5. まさかの
  6. WC Lienz
  7. 2014−2015NEWウエアきたよ〜
  8. スチューバイです
  9. 全日本選手権GS
  10. 違う板で!

月別アーカイブ

2015
05
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss